KIRINとASAHIで乾杯!

抜毛

れいこです

高山旅行から帰って数日目 10月15日の午後
駒沢で旅の友に早くも再会です


ろこちゃん
いつも表情豊かでかわいい〜☆
d0151787_2232541.jpg




駒沢のBoweryKitchenで
d0151787_22331658.jpg

ともこさん
いちごさん
えつこさんとランチです
d0151787_22473336.jpg



オーナーのともこさんにはお会いしてましたが
すっごい久々のuncoちゃんです
d0151787_22324433.jpg

ともこさんは身重なんで カメラを捨ててuncoちゃんを担いできました
次会う時は 新しい家族が増えてるんだね〜


ろこちゃんが uncoちゃんに遊んでアピール
d0151787_22345924.jpg

誘う時のこの手 あさひとそっくりです


BoweryKitchenは昼間は店内がオープンになってるんで
店の前は日向ぼっこスポット

一足先に日向ぼっこしてるあさひを きりんがチェック
「くんくん」
d0151787_22354234.jpg



「くっくんくんくんくん… おひさまのにおい…」
d0151787_22361162.jpg



日向ぼっこが大好きなきりん
やっぱり(笑)あさひの場所を奪いました
奪われて呆然と座ってるあさひ
d0151787_2237231.jpg



だけどその後 二人で仲良く日向ぼっこしてました
d0151787_22372139.jpg



オーナー達のお腹が満たされたらドッグランへ
平日なんで空いていました
uncoちゃんときりんはお膝が指定席
ろこちゃんとあさひは遊びっぱなし
ぴょんちゃんは楽しそうに走ってた
d0151787_223805.jpg



びっけは 歩いて… その後寝てた?(笑)
d0151787_22383189.jpg



ぶぶちゃんは可愛さを降りまいてました
d0151787_2239738.jpg



--------------------------------------------------------------------------


きりんの抜け毛シーズンがようやく終わりました
d0151787_22393916.jpg

細い毛がびっしり生えてるきりん
生え変わった時期が一番毛並みがきれいです
だけどピークはボール1個分抜けますよーー


でも…それ以上にすごいのは ぼくちん…
あさひは太くて毛がもっと多い!!
彼は最近抜け始めました


ワタシの中での多毛ランキングで2位のあさひ
ブラッシングを一日に2回しないと家中 毛だらけです(泣)

ちなみに1位は びっけ
年中抜けてますからーーーー(笑)
いちごさんは大変だなぁ…

あっ きりんは3位です☆
by renonaya | 2008-10-24 22:44 | れいこ