KIRINとASAHIで乾杯!

紹介

れいこです


とうとう高山編のブログも最後となりました!


↓に2連続でお会いしたボストン達を紹介しております
どうぞご覧ください☆



その紹介も今回で終わりです なんか寂しいなぁ…


高山オフ☆ボストン達
その3


吾郎君
d0151787_2221720.jpg








ぴょんちゃん
d0151787_2224349.jpg



ギンジ君
d0151787_2231882.jpg



ぶっさん
d0151787_2234689.jpg



エヴァちゃん
d0151787_2241779.jpg



ViViちゃん
d0151787_2244530.jpg



びっけ君 ぼけちゃってごめんなさい…
d0151787_2252073.jpg



最後に
左:あさひ 右:きりん
d0151787_227141.jpg

ボケてるし!(泣)


写真を撮れなかったみなさま大変失礼しました(汗)
我が子にもピンを合わせられないほど
ボケボケの飼主でございます


最後に
幹事の おかしゃん&ケメママさん&KADUSAママさん 大変お世話になりました
大規模なオフ会の出席は初めてでしたがお心遣いのおかげで
最高に楽しい時間を過ごせました



景品をサポートしてくださった
ケメママさん&boss-puriさん&candy☆dogさん&BUTCHERさん&kori・karuさん

イラストを書いてくださった けいすけさん

家族写真を撮ってくださった トトおとさんご一家様

そしてお会いした皆様…

本当に本当にありがとうございます〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪
またお会いできる日を楽しみにしております


本当の最後に!(笑)
関東から長い旅を供にした はな家&いちご家&ぶぶ・ろこ家&ぶっさん家
みなさんのおかげで道中がとっても楽しかったです
心強い旅の友がいて幸せでした!!


つたないブログですがこれからも
きりん
d0151787_22313773.jpg



あさひ
d0151787_2232756.jpg

を よろしくお願い致します〜♪



★コメント欄を開けてみます…

が!いただいたコメントに返信ができるかわかりません(汗)
PCを初期化すればできるんですが 今その勇気がなくって…
コメント返信できなければ ご訪問させていただきますんで
よろしくお願い致します〜



---------------------------------------------------------------------------------------


今日は あさひの「うちのコ記念日」
昨年 2007年10月20日に我家の息子となりました


来た日から家中をかけずり回ってたあさひ
この写真は我家に来て6日後 10月26日です
d0151787_2233169.jpg



ゲージから出れない とか
元気がない とか
お腹を壊す とか
お迎えの時の独特の症状は一切ありませんでした(笑)


4兄弟のうちお迎えが最後になった あさひ
兄弟がいなくなってしまってからの毎日は 寂しくて寂しくて…


その反動か?
我家に来たとたん きりんのストーカーになりました


食事をあげても それを飛び越えて
きりんに直行してたあさひ


きりんと遊びたくて向かって行き 跳ね飛ばされても懲りなくて
たまにお母さんと間違えて きりんのおっぱいを吸おうとして激怒されて


まったく見てて飽きないコでした
今もそれは変わりません よく笑わせてもらってます


毎日を楽しくしてくれてありがとう☆あさひ
by renonaya | 2008-10-20 22:37 | れいこ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/8797323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまのはなまま at 2008-10-20 22:47 x
コメント返しは気にしないで~

こちらこそ運転してもらったり、助かりました。
Hiromi Go、ぜひ歌いに行きましょう。ミチさんの歌が聞きたいわ~。笑

あさひ君、一年ですかあ。このあと、れいこさんが多忙になっちゃったんだよね。思い出すわあ。
Commented by ともぶ~ at 2008-10-20 23:12 x
お疲れ様でした~☆
れいこさんもアップし終わってしまいましたね~(>△<∥) やばい~私だけ~~~( ̄∀ ̄;)
こちらこそ、ご一緒できてすごく楽しかったです♪
ミチさんから聞いたれいこさんの酔っ払い談見てみたかったよ~(笑)

あさぴょん、きりんちゃんのおっぱいを吸おうとして激怒されたのね!想像してかなり笑えました☆
今ではすごくいい姉弟だな~っと見とれちゃうほどです♪
変わらずあさぴょんのままでいてね(≧∀≦)
Commented by ともきち at 2008-10-20 23:35 x
3日間、楽しい事だらけだったんですね~
たっぷり楽しませていただきました~♪
あさひクンは5.8キロになってるんですね‥あんなパピーが‥
ちっちもきりんちゃんサイズだけど‥なんで丸いんだろう(笑)
2ワンコかかえるミチさん‥姿勢がよくって全く疲れがみられないですね~☆
Commented by いちご at 2008-10-21 02:11 x
撮れていない子いるのですか すごい 頑張りましたね
お疲れ様です。 びっけの写真が不満足ですけど 爆

あさひ君1年ですか 早いですね あっという間です
これからはもっと長い時間一緒ですけど あの大変な時期よりは楽ちんですよね 笑
これからも びっけと遊んでね よろしくね 
Commented by ともこ at 2008-10-21 09:07 x
アップお疲れ様でした~♪♪
コメント入れたくてウズウズ!!
みんなでの旅行すごい楽しそうで羨ましい限りでした。
いつか私もご一緒したいな~♪そして酔っ払いれいこさんを激写したい!!(たぶんその前に私が酔っ払いになる確率100%)
あさぴょん、、、きりんちゃんのおっぱいって!!(笑)ウケル~さすがM男ですね。
でこっぱちあさぴょん大好きですよーーー!!
↑この一言に限ります♪♪
Commented by おかしゃん at 2008-10-21 12:21 x
やっとでコメいれられますね!^^
れいこさん、今回は本当にありがとうございました!
もう、素敵すぎるブログに感動ですよ!
高山がすごくいい所に見える~~!?笑
これ見た人、絶対高山来たくなりますから~~!
ただ、悔いに残るのは、もっとお話したかったし
飲みくらべ出来なかったこと・・・
いつか一緒に酔っ払いましょうね!
Commented by アッコ at 2008-10-21 13:19 x
たくさんUPされてますよね、おつかれさまでした♪
ワンズの紹介写真もきれいに撮れてる~っ
さすがセレブぅれいこさん!(意味なし。笑)
高山行きたくなりましたよ、私。
いついけるかわからないけど
いけるように頑張ります~
うちのコ記念日おめでとうございます!!
こんなにちっちゃかったんですね
かわいい♪♪
Commented by くま at 2008-10-21 19:46 x
わーコメントが書ける♪
れいこさん、写真すごーっく綺麗☆
こんなに沢山のワンズを撮ってるんなんて~!

↓洋館の写真は、本当に綺麗すぎます。
やっぱり、見てる場所が違いますね~
本当にここに私もいたのか?って驚きでした!

ロデオの超アップ。笑
こんなに綺麗に撮ってもらえて嬉しいです♪
なのに、しょぼ顔ってのが残念です。。

あさひ君、うちのこ記念日おめでとうございま~す♪
おうちに来た瞬間から、あさひ君のまんまだったんですね~
真ん丸でかわいい~~O(≧▽≦)O
遠くて、なかなか会えないけど、これからもロデオの親友でいてね☆
Commented by 姫だるま at 2008-10-21 20:19 x
あんなにお会いするのを楽しみにしていたのに。。。
帰ってみれば、「れいこさんとお話ししてない!」
「あさひ君ときりんちゃんのまともな写真がない!」
「あさひ君ときりんちゃんに触ってない!」と
ないない尽くしでがく然としました。。。(涙)
ぜひまたお会いしたいです!!今度こそ!
Commented by yuki at 2008-10-21 20:46 x
はじめまして。親戚犬さがしからきりんちゃんとパパが同じな
繋がりで遊びにこさせていただきました。
オフ会のたくさんのボステリの写真にうっとりです(*^^*)
私も久々に犬オフ会行きたい気分です。犬に囲まれたい。。。

あと、事後報告になってしまいますが、
こっそりこちらにリンクを貼らせて頂いてしまいました。
ご了承いただけるとうれしいです。ぺこ。
Commented by hermama at 2008-10-22 09:44 x
ぉお~”久々にコメント書けますね^^v
いつも見てるけど、コメント書けないなぁ~って思ってましたよ笑...
れいこさんのお写真、ピント合ってなくてもきれいだから、
全然そんな感じさせないですよね~♪
いつも、きれいだなぁ~って思いつつ見てますよ^^v

それにしてもオフ会楽しかったんだろうなぁ~って♪...
観光も本当素敵な場所ですしね☆
20日は、あさひ君のうちの子記念だったんですね♪
おめでとうございます^^☆
ケージから出れないだなんて、それも性格なんですかねぇ?...
なんか、かわいらしいかもぉ~
エルなんて、初日から暴れん坊で大変でしたよ笑...
けど、元気がないのは、怖いですよねぇ...
元気に乗り越えて、本当良かったぁ~♪
Commented by ひまじん at 2008-10-22 10:21 x
http://aizou.net/mko/ydu6b82
AYUMIちゃん見つけたww
オナりながら「いぐ、いぎまずっ!オマ○コいっちゃうっ!」とか叫んでてマジワラタwwww
エ□ゲとかでよくあるシュチュだけど、現実でやられると逆に萎えたわw
Commented by ポーママ at 2008-10-22 12:22 x
ごちそうさまでした(笑)
ずーっと読ませていただいてましたよ!
ボストン以外にもお友達がたくさんいたんですね~♪
かぶりものイベントもたのしそーーーっ
私まで高山行った気になっちゃったりして。
とにかくその景色やら食事やらのれいこさんのアングルが素晴らしくて。シャンデリアの写真最高!額に飾りたい!
宜しければゆずってください!(本気)
Commented by ぴろ at 2008-10-22 12:49 x
ひさしぶりにコメント入れれるの嬉しい〜。みんなで旅行&オフ会楽しそうでしたね〜。。写真もすごくきれいでたくさんでいつも読み応えあります。ラーメンマンかぶり物ウケる〜。いちごさんのカエルも見たかったな〜
Commented by ヤス at 2008-10-22 22:24 x
ブログでははじめまして、吾郎とジャムママのヤスです。
最初の写真が吾郎でなんかとっても嬉しかったです。
れいこさん、イメージがいまいち掴めません。
祭りの森、ワンパラさんのドッグラン、夕食の懇親会とそれぞれ雰囲気が違っていて私の中では謎の女性です。
まあ最後の懇親会はほろ酔い気分の私のせいですが。
いつかゆっくり飲んで下さいね。
なまあさひ君に会えてめちゃくちゃ嬉しかったです。
Commented by mm at 2008-10-23 01:12 x
ホント、高山日記読み応え、見応えたっぷりでした。
ずっと行きたかった上高地日記も楽しかった~。
書き終えたれいこさんもお疲れさまでした。
れいこさんは絶対に完璧主義者だな!(笑)
血液型と星座が同じでもそこは違うっ!(笑)
Commented by ボスママ at 2008-10-23 19:17 x
オフ会お疲れ様でした。
楽しい一時をみなさんとご一緒できた事をうれしく思います。
写真が素敵ですね。
まだまだ、行きたいところがいっぱいありますよね!
次回は、がんばって散策してみたいです!
(食べる事ばかり先走っていました・・・)
また、お会いする機会がありましたら。
よろしくお願いいたします。
(カメラの使い方、教えて欲しいです。)
Commented by ちい at 2008-10-24 23:14 x
久々のコメントです!
何だか緊張(笑)
高山祭り、かなり盛大でしたね。
楽しさが写真から伝わってきました☆

我が家は、
先週個別で高山へ出陣いたしました(爆)
Commented by cocomako at 2008-10-27 01:21 x
高山お疲れ様でした。
名古屋組の一員としてでっち・びんた祭りに参加させていただいた
エヴァと申します。
雑誌で素敵なファミリーを拝見していて高山でみなさんにお会いできたこと嬉しく思っております。
楽しい一時でしたね(^^♪
おしゃれファミリーさんでれいこさんの写真もとっても素敵に
撮れていますね~私ブレブレでUPもロクに出来ませんでした。
思い出としてちゃんと刻んでいますので許して下さい・・・と
自分のセンスの無さにガックリですが
また楽しいボステリ仲間さんとの交流機会がありましたら
一緒に遊んで下さいね
Commented at 2008-10-28 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。