KIRINとASAHIで乾杯!

洋館

れいこです


1日目の観光を終えて 宿へ
わんわんパラダイスで2泊お世話になります〜♪

高原リゾートの別荘のような館内 
大きなシャンデリアがたくさんありました
洋館_d0151787_17535735.jpg








館内に入ると正面に見える ロビーのシャンデリア
洋館_d0151787_1755172.jpg



ロビーのインテリアもアンティーク風
洋館_d0151787_1755413.jpg



八ヶ岳のわんわんパラダイスに昨年行きましたが
そこよりもインテリアのグレードが高かったです
お部屋もそこそこ広くって
貸し切りできる個室露天風呂も予想以上によかった〜☆


でもそれ以上に 一気に宿のポイントが高くなることが!!


ワタシが一番好きなビールがあるではありませんか!!
洋館_d0151787_17561017.jpg

ワンNGの宿でも滅多にないビール 「キリン クラシック ラガー」です〜♪
店頭でもあまり置いてません 店頭注文が多いんです

実家ではいつも「キリン クラシック ラガー」 父はコレしか飲みません
父にこの味を教えてもらいワタシも虜になりました
それがまさか旅先で飲めるなんて! この宿のビールセレクト最高です
甘さがなくとても濃い「キリン クラシック ラガー」大大大好きです!!!!


「キリン クラシック ラガー」で上機嫌の中 夕食です
和食のコース
洋館_d0151787_1757437.jpg

飛騨牛のしゃぶしゃぶは お肉がとーーっても柔らかくて美味しかったです


レストランにもシャンデリア ゴージャス!!
洋館_d0151787_17573750.jpg



2日目 10月12日(土)いよいよオフ会当日です
朝食を済ませた後 ドッグランに行きました
洋館_d0151787_1758577.jpg

洋館_d0151787_17582354.jpg

ビールちゃん達が爆走してたら…


白黒がどんどん増加♪
洋館_d0151787_1805124.jpg



あさひと異母兄弟の ジャム君とT‐boz君にもお会いしました
洋館_d0151787_17585339.jpg

左から T‐boz君 あさひ ジャム君
こんなにキレイに兄弟ショットが撮れるなんて奇跡!!!嬉しい〜☆


ワタシはとってもテンションが上がってしまい
お会いしたみなさんにマシンガンのように話しかけてました… すみません(汗)
逞しい兄貴のジャム君とあさひでボール遊び
洋館_d0151787_1759252.jpg

洋館_d0151787_17595735.jpg

筋肉モリモリのジャム君に スピードと力で勝ちめは無いあさひ
優しいジャム君はたまに あさひにボールを譲ってくれました


あさひはジャム君のおにいちゃん吾郎君とも ボール遊びしてました
洋館_d0151787_1802169.jpg



その後ついに! 
「ボステリ でっち・びんた祭 2008」が開幕ですーー♪


室内のプレイルームで受付を済ませ 家族写真を撮っていただいた後は
外のドッグランでみんなで遊びました
洋館_d0151787_1815511.jpg



パンチ君が爆走してます 弾丸です
洋館_d0151787_1812317.jpg

カートの中にいる仏のパンチ君とは まるで別犬!!!
驚きと感動で「パンチ君が走ってるーー」と叫んでしまったワタシ
それを聞いた おかしゃんが「パンチもボストンだから走るんよ〜(笑)」と!
おかしゃん…失礼しました(汗)
だって 仏と弾丸のギャップがすごすぎて… 感動で涙出そうになりました(笑)


ボール遊びや追いかけっこして楽しんだボストンズ
他のコのおもちゃが欲しくてたまらない きりん
洋館_d0151787_1823522.jpg



ランの最後に集合写真です
洋館_d0151787_1825812.jpg



ランの全景が撮りたくって 途中からレンズを魚眼に変えました
あさひは魚眼だと超デコッパチ!(笑)幼く見えるなぁ〜
洋館_d0151787_1833043.jpg



次はランチです〜☆またまたあのお肉♪


------------------------------------------------------------------------------------------

2泊3日の旅の中で 参加ボストン45頭のうち
半分以上は写真を撮らせていただいたんで
最後の総集編ブログでご紹介いたしますねーー♪

いただいたコメントの返信がうまくいかない時がありますーーー
うちのPCのせいだと思われ…
しばらくコメント欄をとらせていただきます…(泣)
by renonaya | 2008-10-17 18:10 | れいこ