KIRINとASAHIで乾杯!

帰横

れいこです

昨日13日の22:30に 高山から横浜の自宅に戻りました♪


高山に行くのは2回目

8年前 2000年に行って以来です
懐かしかった〜 そしてやっぱり良かった!


おかしゃんを始め オフ会でお会いしたみなさま
本当にいろいろお世話になりました&ありがとうございました
また ご挨拶&ゆっくりお話できなかったみなさま 失礼いたしました


明日から旅行&オフ会の模様を
ゆっくりですが(汗)アップいたしま〜す☆


まずは 初日の高山市街観光
d0151787_117134.jpg

ここでまさかの! あのお方とフライング遭遇!!!(驚)



いただいたコメントの返信がうまくいかない時がありますーーー
うちのPCのせいだと思われ…
なんでしばらくコメント欄をとらせていただきます…(泣)
by renonaya | 2008-10-14 01:34 | れいこ