KIRINとASAHIで乾杯!

仮眠

れいこです


今週末は岐阜・高山まで2泊3日の旅行にいってまいります♪

この達筆の方と
d0151787_2181929.jpg

たくさんのボストンに会いにいきますよ〜






構想期間5ヶ月!
おかしゃん主宰の
「ボステリ でっち・びんた祭 2008 IN 飛騨高山」に
参加させていただきます

旅行の時は少ない荷物を心掛けてるんですが
今回は忘れちゃいけないものがたくさんあるんでちょっとドキドキです〜


まず名刺!
d0151787_2191361.jpg

お友達の分も作りました 印刷してカットして準備OK☆


それと ワクチン証明書と持ち寄りプレゼント
d0151787_219497.jpg

証明書は宿泊施設に提示しなきゃいけませんから〜


あと あのコ達の食事と ワタシ達の下着
それさえあれば なんとかなりますものね〜(笑)


今日 いや 明日の午前2:30過ぎに横浜を出発します
ミチが帰宅次第の出発です♪
我家は はな家の車に同乗☆


談合坂SAで いちごさん&ともぶ〜さん&えつこさんと待ち合わせ


高山まで5〜6時間のロングドライブ
ワタシもハンドルを握る予定です


なんで…
これから寝ます!!!(笑)
仮眠して運転に備えます!


さっき 寝酒を飲んだんでよく寝れそうです! うふふ
アンママさん&yoyoさんと
昼間のビールを引っ掛けてきたんですよ〜☆
赤れんがで開催されてる 横浜オクトーバーフェストです
ドイツのビール祭りなんですよ〜


1杯目
d0151787_21105819.jpg



2杯目
d0151787_21103927.jpg



3杯目(笑)
d0151787_21112758.jpg



あきれ顔? ボス&ティンちゃん
d0151787_21114290.jpg



アン&カレンちゃん あっビールちゃん達はお留守番でした(汗)
d0151787_2112270.jpg



ここから美味しい琥珀色の液体が…
d0151787_21121761.jpg



注ぎ方も最高!泡のバランスがいいですねー
d0151787_21123650.jpg



外でもビール
d0151787_21125149.jpg



中でもビール なんでみんな乾杯?
d0151787_2113189.jpg



ステージでの演奏に合わせてみなさんグラスを片手に踊ってました
d0151787_21133983.jpg



ドイツワインもいっぱい試飲(笑)
d0151787_2113592.jpg



〆はアンママさんのおうちで 栗の渋皮煮 大きい!美味しい!!
d0151787_21142363.jpg



寝酒にしては量が多い?
気のせいですよー(笑)


それはさておき!
参加者のみなさま 道中お気を付けくださいね
高山でお会いできるの楽しみにしております


高山ほど遠い所までの旅行は初めてのビールコンビ
d0151787_21144865.jpg

あのコとかあのコに会えるよ☆ワクワクだねーー


ではでは
おやすみなさ〜い&いってきまーーす!!



---------------------------------------------------------------------------------------------


10月6日の月曜日は
びっけ&ろこちゃんの誕生日会でした
d0151787_21152928.jpg



たまには和食もいいかなと思って 秋の膳をコースで
d0151787_21151063.jpg

って飼主が楽しんでますね(笑)


この日はカメラがご機嫌ななめ
これだけの写真でごめんなさい

参加ボストン
d0151787_21154637.jpg

ビールちゃん達はとり忘れました(汗)

参加オーナーは
ぴろ&たいへいさん
mmさん
はなままさん
ともぶ〜さん
たかこさん
いちごさん
えつこさん
れいこ でした

おめでとう びっけ&ろこちゃん♪
by renonaya | 2008-10-10 21:20 | れいこ