KIRINとASAHIで乾杯!

都会

れいこです

9月13日(土)8:00 「道志の森キャンプ場」へ到着しました


移動中あのコ達とミチは二度寝で夢の中
いびきの三重奏を聞きながら中央道を飛ばしました

だって本当は7:00に到着が目標ですから〜(汗)
「道志の森キャンプ場」は人気があるから この3連休は混むはず
早く行かないと場所がないーー!と焦ってたんです


はい 予想通り♪ 8:00の時点で人もテントもいっぱいでーーす!
d0151787_09368.jpg

テントが連なって団地みたいだぁ…






人も車もテントもいっぱいーーー
昨日まで人が誰もいないキャンプ場でしたから
横浜の片田舎から新宿に 上京してきた感じです(爆)


「道志の森キャンプ場」はこの川沿い2kmに渡って広がってます
d0151787_0101514.jpg

人気はもちろん川沿いサイト
水の音とマイナスイオンですからね〜 お仕事でお疲れのみなさんにはたまりません(笑)


なんとか川沿いのサイトを確保して
テントとタープの設営の後は朝ご飯
d0151787_0104674.jpg

冷やご飯とたまごスープで中華粥を作りました
一仕事したんで命の水も忘れずに(笑)


食べ終えたと同じ頃 いらっしゃいました〜☆はなちんです
d0151787_0111053.jpg

懐かしい横浜の香りがするよ(笑)


きりんと
d0151787_011315.jpg



あさひもボール部部長の姿を見てソワソワ
d0151787_0114840.jpg

ボール一緒に出来るもんね〜 それ以上に久しぶりのワンとの遭遇だし!(爆)


嬉しさを隠せないのか あさひがはなちゃんに戦いを挑んでます
d0151787_0121038.jpg

d0151787_0122644.jpg

っていつもですが(笑)


はな家の設営も終わって これがこの日のボストンキャンプ村
d0151787_0124958.jpg

手前のテントがはな家 タープを挟んで奥に我家のテントです


待ってたあのコ達は やっとボールの時間
でも…はなちんはビールちゃん達のボールの取りっこに入れません
d0151787_0131048.jpg

d0151787_0133340.jpg

一人っ子の奥ゆかしさです 審判みたい(笑)
いじらしいはなちん この後ワタシとマンツーマンでボールしましたよ♪


さてさて☆オーナー達もお楽しみの時間です
d0151787_014483.jpg

汗ばむくらいの陽気 ビールがウマイ〜!!


つまみは全部地物 きゅうりにソーセージにホルモン1kg!(驚)
d0151787_0142594.jpg

地産地消は味が濃くて美味しい〜


オーナーのお腹が一段落したら すぐ横の川で水遊びです
d0151787_014522.jpg



きりんが早速飛込みました
d0151787_0151229.jpg



が!すぐ岩の上へ そりゃあそ〜よ〜☆この川すっごく冷たいんだもん!
d0151787_0153290.jpg

流れが早いんで水が暖まらないんです 10℃ないかも?
あさひは早々に退散 震えが止まりませんでしたから〜


右ははなちん 寒さのあまりロケットスタートを封印です
d0151787_0155620.jpg

限界は先にパパ達に来ました 足が痺れるって!(笑)


このコも限界越え はなちん救出ですーー!
d0151787_0165038.jpg



川から登るはなままさんに はなちん&きりんが「撮影おつかれさま!」のCHU!
d0151787_0171411.jpg



水の冷たさに納得がいかない はなちん&きりん
d0151787_0173545.jpg

水の冷たさを忘れたい あさひ(笑)瞑想してます


小雨が降り始めて 雨の音と川からのマイナスイオンのおかげか
瞑想の輪は広がりました
パパさん達の意識が途切れていきます…


続きは明日☆


コメント欄はキャンプ最後の記事まで外させていただきま〜す( ̄▽ ̄)
by renonaya | 2008-09-18 00:32 | れいこ