KIRINとASAHIで乾杯!

逗子

きりんです

先週土曜日は 湘南・逗子へ

昼は 年下のイケメンBoy
夜は 年上のMen's
2本だてのデートさ

アタイに男はありえない?
年に一回くらい ときめく日だってあるんだよ!!

d0151787_21242677.jpg

逗子の緑に包まれた ウッドッデッキ
住人は 最近海の男になった年下のイケメンBoy 
アタイはずっとドギマギさ〜






アタイ 待ってます
d0151787_2125239.jpg



逗子駅近くのカフェです もうすぐ海の男が来ます
d0151787_21252385.jpg



なぜかチビも一緒です アタイのデートを邪魔する気かい?
d0151787_21254362.jpg



チビと遊んでたら…
d0151787_21261110.jpg



来たーーー!! 海の男☆トロ君の登場さ
d0151787_21264027.jpg

久しぶりにあった年下のイケメンBoy
逗子の自然に鍛えられて男っぷりがあがってた


飼主さん達はお楽しみの時間
d0151787_21271133.jpg

d0151787_2127314.jpg



トマト抜きの緑山盛りのタコライスはミチさん トマト嫌い…ガキです…
d0151787_21275599.jpg



ねぇトロ君 そろそろ君のおうちに連れてってくれない?
d0151787_21282114.jpg



でお邪魔しました トロハウス
小高い丘の上にある 落ち着いた心地の良いおうち
かっこいいトロ君にドギマギしたアタイ
嬉しくってトロ君のママをペロペロ〜
d0151787_21285417.jpg

そんなアタイをトロ君がこっそりチェック


次はトロ君のパパをペロペロ〜
d0151787_21292280.jpg

そしたらまたトロ君がアタイチェック
アタイ達の電車ごっこは何回も続いたのさ
どうしても素直になれないアタイ 急にオンナには戻れないよ…


見つめあう トロ君とあさひ
d0151787_21294950.jpg

あさひはガキすぎて トロ君の色気がわからない
男の色気… あさひには遠い夢です


天の邪鬼のアタイ あさひと兄弟プロレスに興じてたら…
トロ君はそんなアタイにあきれ顔 お気に入りのブランケットでハムハムさ
d0151787_21301749.jpg



アタイもこのブランケットを貸してもらった
d0151787_21303826.jpg

アタイは…ハムハムじゃなくビリビリだけど!


トロ君にドキドキして
おもちゃでいっぱい遊んで
トロ君のパパとママにかわいがってもらって
大満足のアタイ
トロ君のパパの腕の中でウトウトさ
d0151787_2131359.jpg



ひぐらしが鳴き始めた頃 トロハウスを出たアタイ達
今度会う時はもう少し女っぽいアタイに… うーんやっぱ無理かな!


アタイ達が向かった先は 逗子海岸近く

お宝がいっぱい 骨董だらけの家
d0151787_21313553.jpg

ミチさんとれいこさんの会社の前社長さん☆スピじぃじの家です

この前社長さん 自分から出てフワフワ飛んだり
いろんなものが見えるんだって
だからスピリチュアルおじいちゃん=スピじぃじってわけ!

アタイの夜のデートの相手はスピじぃじ
アタイとスピじぃじがイチャイチャしてる間に
飼主さんは駆けつけ3杯ならぬ 駆けつけビール3本
スピじぃじが釣ってきた 新鮮ないわしをつまみにグビグビしてた
d0151787_21343458.jpg



逗子駅前のタイ料理屋に場所を移して
またグビグビ
d0151787_21345615.jpg

主役をお酒にとって変わられたアタイはもうフテ寝です
だけどスピじぃじに可愛がってもらってまた大満足なアタイ

逗子のオトコ達 夏の思い出をありがとう☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トロッコさん 手作りのパン&きりんの誕生日プレゼントありがとございました♪
d0151787_21362514.jpg

d0151787_21364428.jpg

by renonaya | 2008-08-25 21:46 | きりん | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/8505006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまのはなまま at 2008-08-25 22:16 x
きりんちゃん、男祭りだったんですね。笑
あさひ君があまり登場してこないけど、トロ君をいらいらいはさせなかったんでしょうか?
ミチさんのトマトなしたこライス、めっちゃまずそうです!
Commented by ともきち at 2008-08-25 22:29 x
きりんちゃん‥ビリビリにしちゃったの?テレ隠しかな~
ワタシもトロちゃんにドキドキしたい☆

ちっちパパ、晩ごはんのお魚釣れる所に住みたいらしいです‥


Commented by いちご at 2008-08-26 00:34 x
トロちゃんにドキドキだったのね きりんちゃん
やっは゜り女は少しは素直にならないとね かわいくないらしいよ 笑

あさひくんは女をいらいらさせるから男には興味ないのですよね きっと
トマト抜きのタコライスって 水分なくて喉つまりそうですが 美味しいのでしょうかね 笑
Commented by hermama at 2008-08-26 08:49 x
デートには弟が付き物笑?...
トロ君可愛いぃ~かもぉ~♪...きりんちゃんがデートしたくなるのも
よぉ~く分かるかも^^♪...
女の子だもん♪...恋だってしたくなっちゃうわよねぇ~♪...
けど、やっぱり弟の許可が無いと....ってお父さんぢゃないってね笑...
海の近くだと、お魚も美味しい~んだろうなぁ~...食べたいぃ~☆
夜はどんなイケメンとデートかしらん^^?....

Commented by ちい at 2008-08-26 09:43 x
海の男って感じのトロ君、
きっとすっごいフェロモン、モンモンしちゃて
あさひ君もちょっとは刺激になったかも?
これからですよ。あさひ君は!

きりんちゃんも今はあさひ君の教育でいっぱいいっぱい
だからそのうちトロ君とも恋に落ちるのに
時間はかからなそうですね。
おなじブランケットをハムハム・・・
私が来たっていう証拠を残してるし(笑)
Commented by 姫だるま at 2008-08-26 10:41 x
トロ君、やっぱりイケメン。
しかも海の男で男っぷりもアップ!!
きりん姉さんもメロメロりんですか?(笑)

私はきりん姉さんにメロメロりん。
私もぺろぺろされたいなぁ。。。
・・・してくれるでしょうか?れいこさん。。。
Commented by おかしゃん at 2008-08-26 12:19 x
きりんnちゃんの夏の恋物語・・・
いいねぇ・・・若さって!
それにトロくん、なんちゅう美形!
犬社会も、やっぱ顔なのよね・・・汗
タイのビール、どんなあじですかぁ~?
Commented by れいこ at 2008-08-26 12:55 x
★はなのはなままさんへ
男祭り!いい響きー
あんなに優しくていい男が目の前にいるのに うちの男女ってばねぇ
あさひ少ないですよね 速すぎて写真撮れないんです☆弾丸小僧だからー
タコライス美味しかったみたいです 見た目はNGだけど!

★ともきちさんへ
テレ隠しなんでしょうか〜
こんな色気の男子にあうのなんて滅多にないのに
もったいない事をするきりんです
おー未来の晩ご飯係はパパさんなんですね
ワタシもパパさんの釣った魚食べたいです!
逗子いいですよ〜オススメです♪

★いちごさんへ
普段女として見られないから たまにこういう雰囲気になると
きりんはとっても困るみたい(笑)
ってワタシも後で気づいたんですけどね
素直がイチバン難しいんですよ☆Pのオンナだから!
Commented by れいこ at 2008-08-26 13:02 x
★エルママさんへ
トロ君ファニーフェイスで優しくって本当に可愛いですー
ワタシじゃだめ?って聞きそうでした(笑)
弟がいなければ もっと仲良くできたかも?(爆)
目の前の海で釣って来てくれた鰯は最高でした!
臭みがなくて甘いの〜 贅沢な気分です♪

★ちいさんへ
もうーちいさんは鋭いなぁ
きりんは匂いをしっかりつけてました 忘れるなよ!って感じ?(笑)
永遠のS女がどんな恋をするのか楽しみですー
あさひからフェロモン出る日がくるんでしょうかねぇ
そしたらCONAちゃんを誘いに行きますよー
Commented by れいこ at 2008-08-26 13:26 x
★姫だるまさんへ
トロ君かわいくってかっこよいです〜
素直じゃないきりんはチャンスを逃しましたよー もったいないです(笑)
ぜひきりんのペロペロお受けください!
お肌荒れる程舐めますけどいいですか?(笑)
きりんは自分の事を好いてくれてる人にしかやらないんです
犬って人をよく見てますよね〜

★おかしゃんへ
ういういしい若者の夏を見てるようでした
恋がヘタな男女があわれでした(笑)
あーータイビールのみ忘れた!!!今思い出しました(爆)
なんか薄そう?って勝手に思ってます
キリンかアサヒが一番〜♪
Commented by トロッコ at 2008-08-26 18:45 x
先日はありがとうございました〜。
なるほど、きりんちゃんは自分の足跡を残して行ったんですね(笑)
なんか、慣れたらいい感じになれそう!?トロが女の子に自分の
臭いを嗅がせるの初めて見た気がします。

スピじぃじは逗子ライフ満喫されてますね〜。自分で釣るなんて
素敵です。また、じぃじの時のとこに寄る時は遊んで下さいね。
れいこさんのおすすめBBQネタ、大成功でした!ありがとうございますっ!
Commented by ぴろ at 2008-08-26 19:04 x
トロ君ち訪問いいですね〜。しっかりトロママパンも!
トロ君のハムハム相変わらずかわいいな〜。あれ?きりんちゃんも?きりんちゃんがハムハムってキャラじゃないよね。ぬいぐるみは破壊されちゃうから…。そう、ビリビリがやっぱり合ってる。(笑)
Commented by アッコ at 2008-08-26 21:41 x
きりんちゃん、男に興味なし?
あんずはナシですよ~
いままで興味ある男のコっていたかなあ
釣った新鮮な魚、おいしいこと間違いなしですもんね
あ~またそんな魚が食べたくなってきました・・・
Commented by ゆずぽんママ at 2008-08-26 23:59 x
1枚目のウッドデッキはトロ宅?
ハワイカフェはきっとあそこだ♪ 名前忘れたけど…。
逗子もいいよね~! 
きりんちゃんが男にメロメロ~?(驚) 
で、カラミはあったのかな~? 
そうそう、トロ君のところのブログにコメント入れられずに困っています。
なんか登録が必要みたいで、それがうまくいかない…。
よろしくお伝えください!

Commented by renonaya at 2008-08-27 12:31
★トロッコさんへ
とっても楽しい時間でしたね〜♪
トロちゃんとゆっくり一緒にいれたのは初めてだったんで
飼い主が一番満足でした(笑)
オトコみたいなきりんですけど
トロちゃんの色気にはとまどってたみたい
今度はもう少しイイ感じになれるかな
年下のイケメンBOYがBFになりますように(爆)

スピじぃじは釣り吉なんです 真っ黒の海のオトコですよ〜
この鰯は磯釣りですって 海岸に行けばスピじぃじに会えるかも?(笑)

BBQ成功してよかったぁ ブログで見れるかな?楽しみにしてます☆


★ぴろさんへ
トロちゃんのハムハムはもうキューーーンでしたよ!
ピータンのもいつか生で見たいよ〜
きりんはビリビリと大事なハムハムブランケットを破ってました…
本当に可愛いところがないーー でもそれがきりんっぽいよね(爆)
トロパンはプロの味ですよね お買い上げしたいです☆
Commented by renonaya at 2008-08-27 12:33
★アッコさんへ
女の色気がみじんもないきりんです〜
手術してるにせよ もう少し女らしさが残っててもいいのに〜
あんずちゃんもですか あボールが恋人だ!(笑)
とれたてのお魚は本当にごちそうです
アッコさんはよく食べれて幸せですね♪

★ゆずぽんママさんへ
トロ邸のウッドデッキですよ〜 緑に囲まれて気持ちよかったです♪
カフェはルアナ 橋の所にあるお店です
きりんはオトコの色気にとまどい何かヘンでした
カラミは…今度かな?(笑)
コメント入れられないですか?登録しなくても大丈夫ですよ〜
Commented by ゆか at 2008-08-28 00:10 x
PC閉じ気味の毎日でごぶさたしてましたー。。
あら!KIRIN姉様ったら男っぷりのあがったトロちんにどきどき!?
やっぱり男はやんちゃだけじゃだめなのね。。ってぶんたにも伝えときますw
Commented by デコハハ at 2008-08-28 11:38 x
トロさん、海の男って感じでカッコいいですね!
美男は美女がやっぱり気になる?
きりんちゃんチェック、力が入ってますね~♪

ミチさんのタコライス~レタスだらけ~♪
うーん、これはタコライスに見えませんね~(笑)
Commented by renonaya at 2008-08-28 19:24
★ゆかさんへ
あら〜お忙しかったんですか ご訪問ありがとう♪
きりんはトロちゃんにとまどってたみたいです
ぶんちゃんもトロちゃんにメロメロだもんね
あの色気はスゴイです〜 ワタシもまいりそう!!(笑)

★デコハハさんへ
トロちゃん かわいくてかっこいいですよね〜
きりんは匂い嗅がれると激怒するんですが
珍しく怒らなかったんです これからいい感じになれればいいな〜
タコライスもといグリーンライスで!!邪道ですよね
今度あったら や〜い!小学生!!って言ってやってください(笑)