KIRINとASAHIで乾杯!

飛込

れいこです

↓の前編・中編に続き キャンプレポ後編です


お腹も一段落したオーナー達 川の中に移動してなにやら会議中
d0151787_12173810.jpg

「川の水つめたいね…」
「あんな高い所から飛び込むの?!」
「でも子供達はみんな楽しそうに飛び込んでるよ」
「じゃっ まず すーさんでしょ!」
「まじっすか?!いやーー行きたくてたまんないけど でも高くないっすか?!」
「それならぴろさん!初めから水着じゃん!やる気マンマンでしょ〜」
「えーーまだムリムリムリ 心の準備があるでしょ… すーさん先に行って!!」

「……ねぇ 花が飛びたいんだけど…先にいい?」


そんな会話がされてたとか されてなかったとか?(笑)

一番年下のいちごさんの姪っ子 花ちゃん
若者らしく躊躇しない! 気持ちいい飛びっぷりは後ほど〜


はい!
本日のメインイベント【其の二】オーナーダイブ!の 始まり〜始まり〜♪





大人も子供も泳げる 宴会場すぐ下の中津川
一角に浅めの深みと登れる岩があって そこは子供達のダイビングスポットでした

最初からこのダイビングスポットに釘付けだった
すーさん&ぴろさん&花ちゃん(いちごさんの姪っ子ちゃん)
食べてる時も飛込みたくてしょうがないんですよ
すーさんなんて ずーーっと 飛込む子供達を見てましたから!


そして やっとその時が来ました!!!!

川の中に移動したダイブしたい3人♪
たかこさんは付き添い
カメラマンはミチです

たいへいさん&いちごさん&ワタシ&ボストンは 宴会場から見学〜☆

まず花ちゃん
ぐんぐん身軽に登って行きます
d0151787_12181392.jpg


で!臆せず ダーーーーーっイブ!!! なんてかっこいいフォーム♪
d0151787_12185573.jpg

d0151787_1219192.jpg

d0151787_12194183.jpg



泳ぎが得意な花ちゃん 飛込んだ後はスイスイ泳いでます
d0151787_1220340.jpg

若さってスバラシイ〜 見てて気持ちがいいです☆


次は飛込みたいけど 怖さが勝る大人すーさん
そこは温泉じゃないですよ?(笑)
d0151787_12203597.jpg



意を決して… さぁ行くか?!
「よっ」
d0151787_1237775.jpg



「とぉっーー!!!!」
d0151787_12215446.jpg



「いやっほーー!!!」 うわぁ すーさんが上に飛んだ!(驚)
d0151787_12222184.jpg

d0151787_12231379.jpg

d0151787_12233373.jpg

ぱちぱちぱち♪ いやぁ豪快に飛込んでくれました(笑)


トリは乙女らしく最後まで躊躇してたぴろさん
d0151787_12242065.jpg



「んしょ んしょ もう怖いよーーー」
d0151787_12243935.jpg



「うわっ たっ高い…」
d0151787_1225522.jpg



「ちょっと下に降りよう…」
d0151787_12253811.jpg



「鼻つまもうかな…水がはいったら痛いもん!」
d0151787_1236432.jpg



「いっ行くわよ… うっきゃぁぁぁーーーーー!!」
d0151787_12262680.jpg

d0151787_1227856.jpg

今日の洋服は水着と気合いのぴろさん
一番川遊びしたかったのは彼女☆飛べてよかったねぇ


この深み あまり深くなく子供達用なんです
大人…まして男性が飛込むと どーなるか想像できますよね?
案の定 すーさんのお尻が大変な事に!!(笑)
すーさんは泳ぐ予定じゃなかったんで着替えもなし
ダイブした後はセクシーな姿で またバーベキューです(爆)


ボストン達もオーナーも川遊びを満喫〜☆
子供に帰ったような夏の一日 とってもいい思い出になりました
みなさんありがとうございます♪


最後に
手ぬぐいコレクション + 手ぬぐい未経験のあさひ
d0151787_12274264.jpg



↓の前編・中編 この後編と
長いデイキャンプレポを読んでくださりありがとうございました♪



おまけ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次の日 あさひはウン○を3回もしました☆きりんも2回
二人ともウン○は一日1回なんですよー
泳いでる時あんまり水は飲まなかったのに〜
川の水のせい?
生水も水道水もめったに飲まないビールちゃん達
災害時を考えると 水道水を飲んで胃を鍛えておいた方がいいのかなぁ?
by renonaya | 2008-08-20 12:40 | れいこ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/8476660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 姫だるま at 2008-08-20 12:53 x
すんごい楽しそうなんですけどっ!!!
でも飛び込みはできないな~。怖いから。
ビールちゃんたちは川の水と適度な泳ぎが
程よい刺激になったのでしょうか? ^^
Commented by いちご at 2008-08-20 13:23 x
楽しかったですね~
楽しんでいたのは子供よりも犬よりも大人だったりして 笑
今度はスーさんが飛び込んでもお尻大丈夫なスポットさがさなきゃですね 笑
Commented by はまのはなまま at 2008-08-20 16:04 x
肩くらいの水位じゃないと危ないですよー。
ワンコより人間の方が全然楽しんでますね、きっと。
れいこさんも、川には、入ったんでしょう?暑いものねえ。

あさひくんは、お坊ちゃまだから、庶民のイメージの手ぬぐいは、しなかったんですか?笑
Commented by おかしゃん at 2008-08-20 16:59 x
尾骶骨強打??? いってぇ~~!
カナズチのおかしゃんは、画像でビビリましたよ!
しかし、若さってすんばらしいですね!
ビールちゃん、いつもミネラルウォーターなんですか?
うちなんか、下手すりゃそこらの泥水飲んでますよ・・・汗
つうか、お腹が冷えたとか?

Commented by ぴろ at 2008-08-20 18:18 x
川遊び3部作毎日楽しく見てましたよ。カチョカバロはうまく焦がして食べました?写真で見ると崖高いですね〜。すーさんかなり高い所から飛んでる。確かに一番喜んでたかも?でもこれは水着じゃなくてトレーニングウェアなんですよ。
Commented by ちい at 2008-08-20 19:38 x
あれ~
土曜日に宮ヶ瀬へ??
我が家も近くにいたんですよ~
(ってともさんの実家。近くっていってもここは広いからな(笑))
七沢温泉の近くです(勝手に紹介)
キンニクハウスから一時間弱なので
ちょっとした観光地気分で遊びに行ってます。

とっても満喫してますね~
ワンコたちも泳いで~
飼い主さん達・・・(笑)
ぴろさんの勇気に脱帽です。
(私、カナヅチなもので)
もちろんれいこさん、ミチさんももチャレンジしましたよね??
Commented by ゆずぽんママ at 2008-08-20 19:49 x
楽しそう~♪ 素敵な休日でしたね~♪
夏休みはまだない私です。
れいこさ~ん、ご自身の入水は?(笑)

ビールちゃんたち、ミネラルウォーターなの?
うちも最初はそう思ってあげていましたが、
災害時のことを考え、完全に手作り食にせず、ドライフードに慣らす&水もハワイウォーターではなく、水道水にしました。
な~んて、結局私がズボラなだけですけど(笑)。
Commented by たかこ at 2008-08-20 22:46 x
すーさんの白くてプニプにな体、お恥ずかしいです。汗
日焼けできない肌なんです。赤くなって終わりみたいな。
プニプニは言い訳のしようがありません・・。
今日、また地震がありましたね。
最近多くて本当に怖いですね。

Commented by mm at 2008-08-20 23:08 x
デイキャンプ日記の後編が強烈過ぎて
前・中編の内容を忘れてしまいそうでした(笑)
すーさんとぴろさんは子供に戻ってたんですね~。
きりんちゃんよりも楽しそうに見えます(笑)
でもすーさん、ご無事で良かった・・・飛び込むには浅そうだよ・・・
Commented by トロッコ at 2008-08-20 23:57 x
楽しそう!大人が楽しんでますね〜(笑)たぶん、
私も飛び込むと思います(笑)
ワンコも綺麗な川で泳げて気持ち良さそう〜。
今年の夏はもう無理かもしれませんが、
今度川遊びご一緒させて下さい〜。
Commented by ともぶ~ at 2008-08-21 01:10 x
ちょ~楽しそう☆人間が!(笑)
いや~大人も子供に返れちゃいますね!めちゃくちゃ楽しそう♪
私も水着になれたら絶対に飛び込むな~☆
きりんちゃんはどんどん泳ぎが上手くなってますね~♪
Commented by ともきち at 2008-08-21 10:23 x
と‥飛び込んでる‥(地蔵になる←ワタシ)
楽しい夏ってカンジ。
秋になるのが寂しくなっちゃうんじゃないですか?ワタシは待ち遠しいですけど~
きりんちゃんのスイマー姿、見てみたい。うっとりしちゃいそう。
Commented by renonaya at 2008-08-21 16:06
★姫だるまさんへ
とっても楽しかったです!
飛込みは見学してましたけど みなさんがあまりにも楽しそうなので
次があったらやっちゃうかも!
大人になってこんな機会あるのも稀ですから〜
ビールちゃん達はお腹冷えたんでしょうかねぇ?
もう通常に戻ったからやっぱ寒さなのかしら…

★いちごさんへ
とっても楽しかったですね!大人が!(爆)
花ちゃんに若者のパワーをもらいました(笑)
とびこみスポット探しいいですね
夏が終わる前にまた泳ぎにいきましょうね〜

★はなのはなままさんへ
ぴろさんの胸くらいの水位だったみたいです
すーさんチャレンジャーですよね(笑)
ワタシは膝まで川に入りました
水が冷たすぎて全身つかると膀胱炎になりそうでした(笑)
あさひは脂肪がなさすぎるんであまり暑くないんです
だから保冷材はいらなくって いいのかわるいのか…
Commented by renonaya at 2008-08-21 16:15
★おかしゃんへ
びていこつです(笑)青あざになってなければいいんですけど〜
おかしゃんカナヅチなんですか?
あんな綺麗な川があるのにもったいない〜
ビールちゃんたちはブリタ(ポットの浄水器)です
水道水とあまり変わんないと思うけど
川にはいろんな成分(笑)が含まれてるかな〜 なんて
泥水?(笑)こちらに比べればとっても綺麗な水だと思いますよ〜

★ぴろさんへ
3部作長かったね〜 内容濃すぎの一日ありがとうございました♪
カチョカバロはまだ大事にとってあります
土日にお酒と一緒にゆっくり食べたいの♪
では次はビキニですね アイドルみたいにお約束やってもらわなきゃ!!!

★ちいさんへ
覚えてますよ きれいな川があるともさんの実家
CONAちゃんが川にたたずんでいる写真がとても印象的でした
七沢通った時 本当にちいさんの事考えてました
ご実家どこかしら〜って(笑)
ミチもワタシも膝まで入水しました
ひゃっこいんですもん〜 着替えのパンツも持ってなかったし(爆)
Commented by renonaya at 2008-08-21 16:24
★ゆずぽんママさんへ
ワタシは入水しませんでした 着替えありませんから〜!
今度は入ってみようかな…と思いますがなんせ水が冷たいんです!
ビールちゃん達はブリタです
ミネラルウォーターなんて高級品ではありません(笑)
災害を考えるとドライフードもミックスした方がいいんですよね
うちも考えてます〜

★たかこさんへ
赤くなって終わりなんて羨まし〜
雪国の人は肌が白くてきれいですもんねー
あ…たかこさんは健康的な色だった(爆)
すーさんが楽しそうでよかった!こちらも楽しませてもらえました
地震こわいねぇ よくあるから本当に不安!

★mmさんへ
飛込み隊はとっても楽しそうでしたよ
顔ぼかすのもったいないくらい笑顔なんです(笑)
きりんよりも数倍川をエンジョイしてました
すーさんのお尻は子供に帰った代償です(爆)

★トロッコさんへ
そう大人が一番楽しんでました
大人になって飛込む機会ありませんもんね〜
ええ!トロッコさんも飛込隊ですか!すごーーい!
連続写真撮るんでビキニでお願いします(爆)
また川遊び行きたいと思ってます〜ぜひご一緒してください♪
Commented by renonaya at 2008-08-21 16:28
★ともぶ〜さんへ
みなさん楽しそうでしょ?飛込む展開になるなんて思いもよりませんでした♪
ビキニじゃなくても飛べますよ〜
でもともぶ〜さんこそビキニでしょ?(笑)男性陣の注目の的ですよ〜

★ともきちさんへ
すごいですよね〜みなさんの飛込む勇気に尊敬です(笑)
ワタシも夏が一番嫌いでしたが最近楽しくなってきました
今までインドア派だった反動かも?(笑)
きりんの泳ぎは面白いですよ かな〜り必死です(爆)
Commented by アッコ at 2008-08-22 09:24 x
みててこっちも楽しくなりました!
最初の設営のときにすでにビールのんで
そのあと何本のんだのでしょう。笑
私、絶対ダイブできないです
高所恐怖症なので・・・
ワンコたちもそれぞれ泳いでますね~
かわいいお顔が必死な顔に。笑
Commented by エディー at 2008-08-23 10:30 x
うぉぉぉぉ!!! 中田氏マジ気持ちいよすぎるぜぇぇぇぇ!http://deai-baby.decenturl.com/f-zt-gb-ticp?493mzc9
Commented by ポーママ at 2008-08-25 17:14 x
楽しそう!横須賀に住んでたとき、港から飛び降りて遊んだの思い出しました。この遊びってほんと童心に返るんですよね~♪
素敵な夏休みイベント。ワン達も涼しく過ごせたでしょうね~
Commented by renonaya at 2008-08-25 21:50
★アッコさんへ
アッコさん高所恐怖症ですか〜
TDLは好きなのに?コースター系は無理なのかしら〜
みんな必死で泳ぐ姿がとってもかわいいです
能面のきりんは別ですが〜(笑)

★ポーママさんへ
みなさん童心にかえってました♪
港から?!それもすごいーー 爽快でしょうね〜
ワン達も飼主も川のおかげで涼しく快適な一日でした
今度ご一緒できたらいいですね♪