KIRINとASAHIで乾杯!

飛込

れいこです

↓の前編・中編に続き キャンプレポ後編です


お腹も一段落したオーナー達 川の中に移動してなにやら会議中
飛込_d0151787_12173810.jpg

「川の水つめたいね…」
「あんな高い所から飛び込むの?!」
「でも子供達はみんな楽しそうに飛び込んでるよ」
「じゃっ まず すーさんでしょ!」
「まじっすか?!いやーー行きたくてたまんないけど でも高くないっすか?!」
「それならぴろさん!初めから水着じゃん!やる気マンマンでしょ〜」
「えーーまだムリムリムリ 心の準備があるでしょ… すーさん先に行って!!」

「……ねぇ 花が飛びたいんだけど…先にいい?」


そんな会話がされてたとか されてなかったとか?(笑)

一番年下のいちごさんの姪っ子 花ちゃん
若者らしく躊躇しない! 気持ちいい飛びっぷりは後ほど〜


はい!
本日のメインイベント【其の二】オーナーダイブ!の 始まり〜始まり〜♪





大人も子供も泳げる 宴会場すぐ下の中津川
一角に浅めの深みと登れる岩があって そこは子供達のダイビングスポットでした

最初からこのダイビングスポットに釘付けだった
すーさん&ぴろさん&花ちゃん(いちごさんの姪っ子ちゃん)
食べてる時も飛込みたくてしょうがないんですよ
すーさんなんて ずーーっと 飛込む子供達を見てましたから!


そして やっとその時が来ました!!!!

川の中に移動したダイブしたい3人♪
たかこさんは付き添い
カメラマンはミチです

たいへいさん&いちごさん&ワタシ&ボストンは 宴会場から見学〜☆

まず花ちゃん
ぐんぐん身軽に登って行きます
飛込_d0151787_12181392.jpg


で!臆せず ダーーーーーっイブ!!! なんてかっこいいフォーム♪
飛込_d0151787_12185573.jpg

飛込_d0151787_1219192.jpg

飛込_d0151787_12194183.jpg



泳ぎが得意な花ちゃん 飛込んだ後はスイスイ泳いでます
飛込_d0151787_1220340.jpg

若さってスバラシイ〜 見てて気持ちがいいです☆


次は飛込みたいけど 怖さが勝る大人すーさん
そこは温泉じゃないですよ?(笑)
飛込_d0151787_12203597.jpg



意を決して… さぁ行くか?!
「よっ」
飛込_d0151787_1237775.jpg



「とぉっーー!!!!」
飛込_d0151787_12215446.jpg



「いやっほーー!!!」 うわぁ すーさんが上に飛んだ!(驚)
飛込_d0151787_12222184.jpg

飛込_d0151787_12231379.jpg

飛込_d0151787_12233373.jpg

ぱちぱちぱち♪ いやぁ豪快に飛込んでくれました(笑)


トリは乙女らしく最後まで躊躇してたぴろさん
飛込_d0151787_12242065.jpg



「んしょ んしょ もう怖いよーーー」
飛込_d0151787_12243935.jpg



「うわっ たっ高い…」
飛込_d0151787_1225522.jpg



「ちょっと下に降りよう…」
飛込_d0151787_12253811.jpg



「鼻つまもうかな…水がはいったら痛いもん!」
飛込_d0151787_1236432.jpg



「いっ行くわよ… うっきゃぁぁぁーーーーー!!」
飛込_d0151787_12262680.jpg

飛込_d0151787_1227856.jpg

今日の洋服は水着と気合いのぴろさん
一番川遊びしたかったのは彼女☆飛べてよかったねぇ


この深み あまり深くなく子供達用なんです
大人…まして男性が飛込むと どーなるか想像できますよね?
案の定 すーさんのお尻が大変な事に!!(笑)
すーさんは泳ぐ予定じゃなかったんで着替えもなし
ダイブした後はセクシーな姿で またバーベキューです(爆)


ボストン達もオーナーも川遊びを満喫〜☆
子供に帰ったような夏の一日 とってもいい思い出になりました
みなさんありがとうございます♪


最後に
手ぬぐいコレクション + 手ぬぐい未経験のあさひ
飛込_d0151787_12274264.jpg



↓の前編・中編 この後編と
長いデイキャンプレポを読んでくださりありがとうございました♪



おまけ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次の日 あさひはウン○を3回もしました☆きりんも2回
二人ともウン○は一日1回なんですよー
泳いでる時あんまり水は飲まなかったのに〜
川の水のせい?
生水も水道水もめったに飲まないビールちゃん達
災害時を考えると 水道水を飲んで胃を鍛えておいた方がいいのかなぁ?
by renonaya | 2008-08-20 12:40 | れいこ