KIRINとASAHIで乾杯!

河畔

れいこです

週末の土曜日はまたまた(笑)近場の避暑地へ出かけました〜☆
厚木の奥 宮ケ瀬ダム近くのキャンプ場です

今年その椅子に座るの何回目?(笑)
河畔_d0151787_12235087.jpg

「うん?」ってあさひ前に出すぎですから!

この日は お手軽デイキャンプ
日帰りでしたが とーーっても内容が濃い一日になりました♪
だから写真が多いのですっっ
3編に分けてアップしますので おつきあいいただけると嬉しいです☆





我家が現地に着いたのは10:00
キャンプ場はもうコミコミでした
なんとかスペースを確保して みなさんが来る前に一仕事しましょー

太陽が燦々と注ぐこのスペース まず最初に日よけのタープ張りです
河畔_d0151787_12244526.jpg



なにそのイカみたいの?と 初物にいぶかしげな きりんさん
河畔_d0151787_12252257.jpg



さぁちゃんと張れるかしらね〜ミチさん!
河畔_d0151787_12253863.jpg



でも ワタシの心配なんてビールちゃん達には関係無しなわけで…
彼女達の目線はその先に釘付けです
河畔_d0151787_1226411.jpg



ここは中津川が目の前のキャンプ場 水の匂いを早々に嗅ぎ付けたきりん
河畔_d0151787_12262239.jpg

水が大好物のきりんさん☆早く遊びたくてしょうがありません(笑)


タープに四苦八苦してる飼主を横目に あさひは退屈で大あくび
河畔_d0151787_1227278.jpg



「暇だ〜〜 よぉ…姉貴遊ぼうぜ〜っ」ときりんの頭をポカっ あー知らないよ〜
河畔_d0151787_12271822.jpg

その後…もちろんあさひは大後悔してました(爆)


なんとかタープを張り終わった頃に
たいへいさん&ぴろさんと ピータン&もなかちゃんの登場です
みんなでテーブルや椅子をセッテイングして…
河畔_d0151787_12274894.jpg

やっとできました〜☆これが本日の宴会場です!
大量の汗をかいたミチさんはフライングで水分補給(笑)
河畔_d0151787_12284271.jpg



ピータンは満面の笑み この宴会場気に入ってくれた?(笑)
河畔_d0151787_122927.jpg



もなかちゃんも 手ぬぐいを首にウキウキ☆ 
河畔_d0151787_12291843.jpg

この後の運命をまだ知らない ピュアな兄妹です…(笑)


お昼を過ぎた頃 本日のメンバーが全員揃いました
それからピータン&もなかちゃんの衝撃の時間が始まったのです… うぷぷっ
その模様は次回・中編へ〜


赤い椅子がよく似合う☆はる すーさん&たかこさんと一緒です
河畔_d0151787_12294057.jpg



ぴょん美少女 抱っこしてるのはスペシャルゲスト☆いちごママの姪っ子ちゃん
河畔_d0151787_1230068.jpg



びっけ☆横浜よりは涼しいけどやっぱ暑いよね〜 手ぬぐいが似合ってる!
河畔_d0151787_12302920.jpg



いちごママのレアもの☆手ぬぐいコレクション びっけにピッタリーー(笑)
河畔_d0151787_12331873.jpg



そして! オーナー8人&ボストン7頭 4家族で楽しいバーベキューの始まりです☆


腹ぺこオーナー達がグリルに群がり初めて…
河畔_d0151787_12305795.jpg



さぁ行きますよ!
河畔_d0151787_1232026.jpg



モツ&鮭のハラミ・たらこのカラスミ風・焼そば・ぴろさん特製ワン用ジャーキー
河畔_d0151787_12322632.jpg



手羽先・押し寿司・肉・すいか
河畔_d0151787_12324352.jpg

まだまだ いか・たこ・パンチェッタ・野菜・チーズetc.. たっくさん食べました!
すいかは2軒となりのご家族からのお裾分け キャンプならではのアットホームさが嬉しい〜
毎回言ってますが お外で食べるって本当に美味しい〜
みなさんと一緒だからなおさらかも♪

デイキャンプのレポは この前編と 明日以降の中編・後編と3回に分けて
ご紹介しますので 最後の後編までコメント欄をはずさせていただきまぁ〜す☆
by renonaya | 2008-08-18 12:38 | れいこ