KIRINとASAHIで乾杯!

二回

ミチです

ってのは冗談です

でもミチが上げるべき日記をワタシが書いてます
だってワタシはこの日のゴルフには参加しませんでしたから〜

8月9日(土)第2回 ボステリオーナーゴルフコンペ in千葉
その様子をダイジェストで♪

ティーショットの前に素振りに余念がないはなぱぱさん
二回_d0151787_15183537.jpg






この日の参加者です

★1組目
・はなぱぱさん(はなちゃんオーナー)
・すーさん(はるちゃんオーナー)
・ミチ

★2組目
・ヤマケンさん(ぴょん&びっけオーナー)
・fufuさん(ルルト&クリンちゃんオーナー)
・たっしーさん(ヤマケンさんのマブダチ)
・いちごさん(ぴょん&びっけオーナー)

2組7名で8:00過ぎからスタートです

ティーショットを打った すーさん グッドショットだったそうです♪
二回_d0151787_15185871.jpg



前の組が上がるのを待つ はなぱぱさん&すーさん
二回_d0151787_15192583.jpg



パパラッチに撮影拒否をするいちごさん(笑)
二回_d0151787_15195013.jpg



2組目がすぐ後ろにいたようです fufuさん&たっしーさん&いちごさんが見えます
二回_d0151787_1520177.jpg



クラブハウス 前の方に歩いてるのはすーさん
二回_d0151787_15203744.jpg



立ち寄ったコンビにで 猫と見つめあうすーさん
二回_d0151787_15232429.jpg



ゴルフの後 いちごハウス近くのお店で
祝賀会&反省会&記録発表会がありました
それにはワタシも参加♪お酒がありますからね〜
何本ワインを空けただろう… 5本?6本?
あっワタシ一人で空けたんじゃないですよ!!
美酒家が揃ってたんですから!
で スコアは1位はなぱぱさんおめでとうございます〜♪
ビリは…○○さん はい二文字の方です 言い訳は北京開会式でした(笑)


先に言いましたが参加してないから記事が書けない〜
記念としてブログにしてます あしからず…
by renonaya | 2008-08-12 15:25 | れいこ