KIRINとASAHIで乾杯!

羽化

れいこです

↓の前編に続き キャンプレポ中編です
強い西日に照らされるきりん
d0151787_1322353.jpg

横浜よりは涼しいけど 避暑地でも日差しは強いですねぇ
だけどこの暑さってビールが最高においしい〜♪





「同じ名前のよしみでオイラも飲んでいい?」う〜ん…20才すぎたらね☆あさひ!
d0151787_1332671.jpg



はなぱぱさん特製の燻製もできあがりました 卵が一番好き(笑)です
d0151787_1335516.jpg

自然の中で食べるものって全ておいしい〜!


「早くキャンプ上級者になってね!」と着る物からしてキャンパーのティンちゃん
d0151787_135557.jpg

はい!頑張ります でも車変えないともう荷物が入らない〜(泣)


まったりと続くBBQ カレンちゃんも止まり木でまったり ってそこ椅子よ〜!
d0151787_1355464.jpg



「ねぇ暇だろ?オイラと一戦しようぜ!」と あさひがはなちゃんをプロレス部に勧誘
d0151787_1362210.jpg

ボールがないので手持ち無沙汰のはなちん あさひをボール代わりにして遊んでました


男性陣は暗くなる前に木を拾いに 夜の焚火の準備です
d0151787_1364788.jpg

木を探す男性陣は少年の顔 男のロマンは楽しそうです はなぱぱさんなんてポーズ!(笑)


日が完全に暮れる頃 はな家のおニューなランタンに火が入り
d0151787_1371894.jpg

BBQは飲み会にシフト(笑)


つまみは燻製のチーズやししゃも yoyoさんの浅漬け 持参した押し寿司
d0151787_137394.jpg

アン&カレン家の芋焼酎と旨いつまみ(笑) BGMは虫さんの声 はぁ〜至福です〜


虫さんといえば 羽化寸前の蝉の幼虫がアンパパさんに停まるというサプライズが!
d0151787_138433.jpg

その蝉を木に移してみんなで撮影会 大自然の夏を感じた夜でした


そしてキャンプには欠かせない 焚火の始まり
d0151787_1382591.jpg

男性陣の大人の遊び(笑) 火の番を率先してやってくれます


ボストン達も一緒に焚火を囲んで みんなで火をみながらのんびりしました
d0151787_1385518.jpg



BBQの網の油を焼き切るため 焚火にくべると一気にファイヤー!
d0151787_139154.jpg



この焚火に 皮のままのとうもろこしをアルミホイルに包んで投入
d0151787_1393216.jpg



しばらくすると やわらかくてとっても甘い!なおかつ香ばしいとうもろこしが完成
d0151787_1395283.jpg

こんなに美味しいとうもろこしを食べたのは初めてでした 焚火はスゴイ!!


22時頃 アンパパさん以外の男性陣が椅子で居眠りを始め 火の番はyoyoさんへ
女性陣で火が消えるのを見届け 日が変わる頃に就寝しました


翌朝 3日の日曜日 朝6時起床 朝の空気が澄んでて気持ちいい〜
散歩もボールもトイレも食事も済ましたビールちゃん達 ワタシ達の食事はこれからです
d0151787_13102376.jpg



はなままさんがおニューな2バーナーでパンケーキを焼いてくれました
d0151787_13104242.jpg



yoyoさんのサラダやアンママさんのフルーツやチーズ 
d0151787_13111752.jpg

昨晩のお酒の浄化?(笑) 体がきれいになりそうなメニューです


ボス君はyoyoさんの腕の中でまったり
d0151787_13132154.jpg



朝からあがる花火にきりんはぐったり(笑)
d0151787_13133848.jpg

夜は本栖湖の花火大会 朝から練習(?)で花火が上がりました 至近なんで大音響!(笑)


昨日の続きでプロレス部のはなちゃん&あさひ 元気な二人です(笑)
d0151787_13142040.jpg

d0151787_13144069.jpg


のんびり朝食を終えて居眠りして そろそろ撤収の時間
その後はメインイベントが待ってます☆そのために本栖湖に来たんだから!
続きは後編で!

キャンプのレポは ↓前編とこの中編と後編の3回に分けてご紹介しますので
最後の後編までコメント欄をはずさせていただきまぁ〜す☆
by renonaya | 2008-08-05 13:24 | れいこ