KIRINとASAHIで乾杯!

熱愛

きりんです

座高55cm
幅 35cm
奥行40cm
d0151787_15564885.jpg

黄色いあんちくしょう アタイの恋人です



青いゴミ袋に入れられて アタイから隔離されて半年あまり…
会いたかった!!アタイはアンタを探してたんだよ!
d0151787_15571289.jpg



よっ  ハ・ヤ・ク!
d0151787_15574072.jpg



こいせーーっと  デ・テ・オ・イ・デ!
d0151787_15575576.jpg



みんな!改めて紹介するよ アタイの黄色い恋人☆どん兵衛さ
d0151787_15582492.jpg

体が大きくて気は優しい
そんなオトコっぷりのいいどん兵衛に会ったのは 昨年末のいちごハウス
その時どん兵衛にひと目惚れしたアタイ その後に駆け落ちしたんだ

でも悲しいかな 若い二人と引き離され やっと半年ぶりに再会さ〜


じーーーーー アンタのこと好き…
d0151787_15585774.jpg



「………キミ 誰??」
d0151787_15591482.jpg



えっ?アタイの事忘れたのかい?! よぉーし思い出させてやる!!!

ぃよぉぉぉ〜〜〜〜♪ ぶちゅ!クチ〜
d0151787_15595833.jpg



うどんどん兵衛〜♪ ぶちゅ!シッポ〜
d0151787_1601974.jpg



そばどん兵衛〜♪ ぶちゅ!アシ〜
d0151787_1603840.jpg



どん兵衛〜♪どん兵衛〜♪ どどん!どん兵衛〜♪
d0151787_1605966.jpg



アタイのコト思い出したかい?
d0151787_1612218.jpg



「うぅ……助けて…」
d0151787_1614057.jpg



んん?なんだって????
d0151787_162188.jpg



ひぇーーーー!! アンタの首が!首がーーーー!
d0151787_1623136.jpg



アタイってばアンタの事愛しすぎちまった!
d0151787_1625533.jpg

こんな姿になっても アンタはアンタ
アタイの愛は変わらないよ…


誰か瀕死のどん兵衛を救ってくれないかい?
d0151787_16321100.jpg

次会えるのはいつ? シンデレラの気分のアタイさ…


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あまりにも大きすぎるどん兵衛
ふつうみんな引きます もちろんあさひも!
あさひのこの時のおもちゃは小さなボール
d0151787_1634091.jpg

オカシナ姉貴をボー然と立ち尽くして見てました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by renonaya | 2008-07-28 16:18 | きりん | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/8354416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2008-07-28 18:32 x
やっと会えたのに やりすぎてしまったですね 笑
手術してあげてくださいね
普通は引く大きさですよね 気に入ってくれてうれしいですよ~って
私のではありませんがね
Commented by アッコ at 2008-07-28 19:12 x
あちゃ~っ
これは痛々しい姿になってしまいましたね
緊急手術開始ですか?
こわがりそうだけどきりんちゃんは全然平気なんですね♪
Commented by ゆか at 2008-07-28 19:39 x
きりんちゃんの再会の喜びの歌(?)がつぼりましたw
しっかしでかいですねー!!
このくびねっこひきちぎるなんて、やっぱりKIRIN姉さんったら。。
Commented by RIKAX at 2008-07-28 19:54 x
キリン姉さん、相当LOVEなのね。そちらのどん兵衛さんに。
でもどうして、隔離されてたんですか?
アサヒ君を迎えたとき、ビビッたとか!?

あぁでもさすがキリン姉さん。
首根っこは急所ですがな。
Commented by mm at 2008-07-28 20:49 x
きりんちゃん、「シュールでホラー」な愛し方をするんですね・・・
首が取れかかったどん兵衛画像が印象的です(笑)
優しいいちごさんが、きっとオペしてくれますよ♪
Commented by ともきち at 2008-07-28 20:55 x
黄色い恋人に、視線が熱い!!
アレ‥そおいえばれいこさん、きりんちゃんの<またたび>って‥
首、早すぎましたね。
きりんちゃん、添い寝でもしてあげてzzz

Commented by hermama at 2008-07-28 21:43 x
きりんちゃんのヤッツケる姿始めてみたかも^^笑☆
見た事が無かったせいか、爆笑しちゃいましたよ笑♪...
きりんちゃんも、ナカナカの破壊魔だったのね~^^笑☆
Commented by ちい at 2008-07-28 22:55 x
きりんちゃんの愛情表現・・・
私、憧れます!

しかし・・・
これにあさひ君が参戦してくるかと
思いきや・・・
「姉貴の愛し方ってさすがだ~」なんて
勉強しちゃたんじゃ?
Commented by 姫だるま at 2008-07-29 10:18 x
き、きりんちゃん。
見た目のクールさとは裏腹に”愛”は激しいのですね。。。
素敵です☆
愛情は体全体で表さないと!!!
って、このあとのれいこさんのご苦労を考えると。。。
いやはやなんとも。。。(汗)
Commented by renonaya at 2008-07-29 11:40
★いちごさんへ
はいやりすぎました 加減をしらないオンナです(笑)
年末のいちごハウスで きりん以外誰一人どん兵衛に近付きませんでしたよね(爆)
fufuさんのお友達に感謝です☆きりんの秘密兵器になりましたから〜!!

★アッコさんへ
これは緊急手術でも助かるかわかりません〜
大きいから頭も重くて 首が重さに耐えられないかも(泣)
ほとんどのコは怖がりましたよ〜 きりんのツボがわからないです(笑)
Commented by renonaya at 2008-07-29 11:45
★ゆかさんへ
CM曲を歌いながら撮影してました(笑)
でっかいでしょー だから隠すのも大変よーーー
ぬいぐるみの急所を狙うって…それも本能なのかな?(爆)

★RIKAXさんへ
これ秘密兵器なんです 救急の時のみ出動してきりんを癒すんですよ〜
この時は横浜の花火大会でした
花火&雷が鬼門のきりんです(笑)
首を的確に狙ってました ぬいぐるみなのに…(爆)
Commented by renonaya at 2008-07-29 11:49
★mmさんへ
ご存じのきりんの愛情表現です
なんであんなに変になるのか理解できませんーー
首がとれかかったどん兵衛コワイー いやかわいそう…(笑)

★ともきちさんへ
そうですーこれが「またたび」でした!!!
これを出せば花火大会なんかへっちゃらです
犬用のぬいぐるみじゃないから当たり前だけど弱いんです
それにしても首は早かった…
手術は困難を極めそうです 頭が重いの〜
Commented by renonaya at 2008-07-29 11:53
★エルママさんへ
やっつけますよ〜 真顔だから違和感ありますけど!
もう少し顔もエキサイティングになればいいのに〜
エルちゃんも優しい顔してるけど…そのギャップが大好きです(笑)

★ちいさんへ
ちいさんはこの愛情表現を理解してくれると思ってました(笑)
あさひはたまにコワゴワ近付いては
きりんが振り回すどん兵衛に当たって 飛び上がってました
CONAちゃんもどん兵衛好きそう〜試してみる?(笑)
Commented by renonaya at 2008-07-29 11:56
★姫だるまさんへ
きりんは真顔の鉄仮面なんですけど
ボストンなんでたまに変になります(笑)っておかしすぎですが!
これどう手術しようか迷ってます なんせ大きすぎますーーー!!!
Commented by ポーママ at 2008-07-29 12:29 x
KIRINちゃんの「幼い」一面を見た感じです。
いつもCoolなイメージなので、ぬいぐるみ(しかも特大)なんて興味ないと思ってました。
真顔で首一撃ってのも、ショッキングだけど笑えましたよ(笑)
Commented by はまのはなまま at 2008-07-29 13:18 x
今回の写真、あんまり修整かけてないでしょ?
ってどこ見てんだ?あたし。

ぬいぐるみに生まれてこなくて、良かったなあ
とつくづく思いましたとさ。どんどん
Commented by ぴろ at 2008-07-29 19:02 x
このどんべえは!せっかくとっといたのに無残な姿に~。きりんちゃんは布系のおもちゃに容赦なしですね。これちゃんと手術できるのかな?首の部分ミチさんにかぶせたら?(笑)
Commented by fufu at 2008-07-29 23:07 x
どん兵衛さん、お久しぶり!生きてたのね~
こんなに愛されてあなたは幸せ者です。
きっと運命の出会いだったのですね~

この子を引き合わせてくれた愛のキューピットには
明日からうちのルルクリのシッターとして
1週間尽くしていただきます。

それにしてもどん兵衛さん、大手術になりそう…成功を祈る!!!
Commented by ゆずぽんママ at 2008-07-30 08:22 x
これ、興奮しますね~♪
うちだったら、2ワンで大格闘ですよ!
手術してあげてください。
そしてまた、しばらくのお別れ?(笑)
Commented by renonaya at 2008-07-30 12:29
★ポーママさんへ
いつも真顔のきりんですが
一応(笑)ボストンなんで執着心もありま〜す!
ぬいぐるみ大好物なんです
大きければ大きいほど燃えるみたい(爆)

★はなのはなままさんへ
はい 修正なしです(笑)さすが!よくわかってらっしゃる〜
修正かけようがないんです もっといいレンズならなぁ…
どんどん幸せなのかな いや違いますね(爆)

★ぴろさんへ
あの時のどん兵衛です〜 秘蔵してました♪
そうね〜 布系大好きすぎてチカラ加減しません
首をミチに?!そんな活用方法があったかーー
きりんはミチに速攻襲いかかるでしょうね(笑)
Commented by renonaya at 2008-07-30 12:29
★fufuさんへ
大切に保管してました☆どん兵衛(笑) fufuさん&お友達に感謝です
きりんに見つかると大騒ぎになるんで 青いゴミ袋に入ってました(爆)
こんな姿になっちゃったけど どんどん幸せかな…
海外ですか?お友達とルルト君達のお留守番長いですね 頑張って〜!!!

★ゆずぽんママさんへ
もう大興奮です! あさひは完全に引いてます
どんどんよりオカシイきりんがコワイみたい(笑)
手術不可能な気がしてるんです… 大きくて重すぎる頭なんですよ〜
Commented by トロッコ at 2008-07-30 14:44 x
ご無沙汰してます〜。
かなり遅くなりましたが、あさひくん一歳おめでとう!
豪快なおねーちゃんと(笑)これからも仲良くね!
さすがきりんちゃん、スケールが大きいです。

今日は花火大会で会えるかな?
Commented by アッコ at 2008-07-31 11:44 x
書き忘れを・・・
良かったらリンクさせてください☆
Commented by renonaya at 2008-07-31 16:55
★トロママさんへ
お祝いコメントありがとうございます
引越無事終わってよかったですね〜
どんべえのスケールに馴れてしまったきりん 今後が恐いです
花火行けなかったんです〜 残念!

★アッコさんへ
わざわざありがとうございます〜
こちらこそよろしくお願いします!