KIRINとASAHIで乾杯!

梯子

ちゅーーっす☆あさひだよ

オイラの誕生日の次の日17日
兄弟の家に遊びに行ったんだぜ〜♪
梯子_d0151787_1828265.jpg

よっキュウ太!久しぶりだな






まず飼主さん達の腹ごしらえ
梯子_d0151787_18293094.jpg

舎人公園近くのカフェだ


オイラとキュウ太はバトルしたくてウズウズだ
梯子_d0151787_1830555.jpg

主役はオイラ達なのによーー まてだってさ!もう〜〜〜


カフェの後はキュウ太ハウスに移動 オイラ達の時間だ
梯子_d0151787_18304459.jpg

左がキュウ太 オイラと違ってバリ☆筋肉 男らしいなぁ


そろそろ始めねぇ?とキュウ太を誘って…
梯子_d0151787_18312128.jpg



カーーーン!! オイラの速攻だ キュウ太はビックリ!姉貴は傍観!
梯子_d0151787_18315557.jpg

オイラVSキュウ太に オイラVS姉貴と 遊びまくった午後だった
夕方前にキュウ太ハウスをおいとまして…


次にお邪魔したのは オイラの別宅いちごハウス♪
今日のメンバー まずボール部
梯子_d0151787_18322726.jpg

左から オイラ&びっけ若大将&はな部長&姉貴


美食部 はるちゃん&ぴょんちゃん
梯子_d0151787_18325860.jpg



飼主さん達はいつも美食部 今日は双子座オーナー誕生日会
梯子_d0151787_18332333.jpg

手巻き寿司で乾杯だ


どーよ?このヘボ手巻き寿司! れいこさん作 2度目だからって貧相すぎ!
梯子_d0151787_18335022.jpg



こんな風に巻けないもんかね これはいちごママ作 うまそーだ!
梯子_d0151787_18341130.jpg



この日はオイラも美食部に臨時入部!!
梯子_d0151787_18344864.jpg

いちごママが誕生日ディナーを作ってくれたんだ


4つのハートの馬肉の上には全部違う具
梯子_d0151787_18351474.jpg

ヨーグルト&卵&人参&キャベツ かぼちゃクリームの飾り付き


いっただきまぁ〜す! まずは卵から〜
梯子_d0151787_1836222.jpg



次はヨーグルト→人参→キャベツと 豪華な誕生日ディナーを堪能したよ
梯子_d0151787_18362749.jpg

バリうめぇーーー いちごママサンキューな!!!


飼主さん達もデザートの時間
えつこさんからいただいた すいか&桃
れいこさんが買った宮古島マンゴー
梯子_d0151787_1837486.jpg

夏はフルーツが一番?オイラ食った事ねぇし!来年の誕生日によろしくなぁ

テレビを見てたらリアルタイムでこの人もマンゴーを食べてた 偶然だってよ!
梯子_d0151787_18383925.jpg



おいら達もノンストップで遊んで楽しかったぜ
ぴょんちゃんがオイラを誘って…
梯子_d0151787_1839751.jpg



喝!喝!かぁーーっつ!! これって遊んでもらってる?怒られてる?
梯子_d0151787_18393857.jpg



昼間はキュウ太ハウス 夜はいちごハウスと
ハシゴで遊んだ盛りだくさんの一日 みんなありがとうな〜
by renonaya | 2008-07-22 18:43 | あさひ