KIRINとASAHIで乾杯!

三頭

れいこです

イベント続きでブログがおいつかな〜い!!
嬉しい悲鳴ですよーー

ってことで今週初めのお話を
↓の動画もご覧ください♪

爆走するボストン3頭
d0151787_2272564.jpg

はる&きりん&あさひです ぃやっほぉーーい♪






日曜日の夜から ご近所のはるが我家にお泊りに来ました
ママのたかこさんはタイ旅行 パパのすーさんは出張だからです

月曜の朝 まずこれからスタートです
d0151787_228414.jpg

あのコ達のブレックファースト ワタシより全然いいもの食べてます(笑)
3頭とも同じご飯で同じ量です
馬肉・白米・人参すり降ろし・アルファルファ・納豆・ヨーグルト・酵素


ブレックファーストを前にStayする はる
d0151787_2283690.jpg



食べた後 虫よけアロマスプレーをかけて…
d0151787_22949.jpg



朝散歩 ここは我家から徒歩5分の公園です
d0151787_229343.jpg

朝は1時間弱歩くだけで爆走は無しです 夕方にHomeでたっぷり走りますからね〜


爆走しないと体力が有り余ってしまうビールちゃん達に おもちゃを献上しました
やる気のきりん この顔になるとあさひは太刀打ちできません
d0151787_230484.jpg



で…大人げないきりんがあっさりキープ グギギ… うわっ破壊魔に変身してます
d0151787_2303226.jpg



ぶちっっっっっ!! あぁ馬鹿力!破片を食べないでね!!
d0151787_2305747.jpg



ボールをきりんに奪われたあさひとはるは仲良く遊んでました ↓の一つ前の記事をどうぞ!


ひとひきり遊んだ後はお休みタイム きりんは寝室のベッドで
d0151787_231381.jpg



あさひは寝室の床で この後クレートに入りました
d0151787_2315857.jpg



はるはリビングのソファで
d0151787_2322512.jpg

なんて気持ち良さそうなんでしょ ワタシも一緒に寝たいわぁ


夕方 たっぷりお昼寝して体力温存した3ボストンを連れてHomeへ
d0151787_2325766.jpg



青レンジャー・あさひ 桃レンジャー・きりん 黄レンジャー・はる
d0151787_2331555.jpg

はるは草まけしやすいのできりんの洋服を着させました
お揃いをビールちゃん達に着させボストンレンジャー集結! 爆走体勢バッチリです


まず柴ちゃんと あさひがやる気の顔になって…
d0151787_2334617.jpg



走り始めました 止めないと永遠に走り続けるあさひ 若いの〜
d0151787_2351720.jpg



次はビールちゃん達とはる
d0151787_234697.jpg

ボールを目指して走るビールちゃん達をはるが追います


次はウェスティのりんちゃんと 少年と はる
d0151787_2342629.jpg

ほのぼの〜 はるはりんちゃんといっぱい走ってました


次はみんなで
d0151787_2345764.jpg

3ボストンと りんちゃんと ジャックのアール君
アール君ときりんが交通事故!ボール争奪戦です


こんな感じで夕方のHomeで2時間位 走りまくった3人
帰ったらブラッシングです
d0151787_2354434.jpg

熟睡しながらブラッシングが当たり前! フテブテシさMAXのビールちゃん達と
あぁ〜そこいいです〜 と感謝の視線をくれるはる かわいいなぁ〜


次の日 火曜日も起床は6時半 食べて・散歩して・寝て
午後過ぎたら この日の朝帰国した たかこさんがはるをお迎えに来ました
d0151787_2365346.jpg



タイ土産がたくさん! ありがとうございます〜
d0151787_236225.jpg



はるの2度目のお泊りは緊張もなくのびのびしてました
はるが帰った後 はるを探してキュンキュン鳴いてたあさひ 寂しいんだねぇ
だからまたお泊りにきてね☆はる!
by renonaya | 2008-07-20 02:40 | れいこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/8306910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆずぽんママ at 2008-07-20 10:15 x
おはようございます♪
はるちゃん無事、お泊りできたんですね~。
あさひ君も楽しかったね~!
生肉って新鮮なのじゃないとダメだから高いよね~。
近所のワンコ店でも売ってるんだけど
びっくり! 人間だって普段食べるのは100g100~200円。
手作り食したいけど、家計的にも躊躇が…。
でも可愛いワンズのため…そろそろやるかな~♪
Commented by いちご at 2008-07-20 15:02 x
今回ははるちゃん余裕あるお泊りができたんですね
よかったよかった
お泊りも慣れが必要ですね うちもお泊りさせてみようかな
Commented by おかしゃん at 2008-07-20 22:32 x
持つべきものは友・・だね~~!
旅行に行くとい、1番の心配が我が子だもん。
でも、こんないい保母さん・・
ホントいいよなぁ~!
うちも近かったらお願いしたい!
でも、これは、兄弟みたいに仲良くなってるからだね!^^
Commented by ちい at 2008-07-21 09:57 x
お泊り保育はよい子じゃないと無理ですよね(汗)
きっとこんな豪華な食事に楽しいお散歩まで・・・
洗い物位なら手伝えるので
私が泊まりに行きたいなぁ(笑)

きりんちゃんの食べてるボール、
かなりの粘り気が・・・
プッチンっといった次の写真に思わず笑っちゃいました!
Commented by アッコ at 2008-07-21 16:50 x
いちごさん家はぶぶろこちゃんがいたし、
きちんとた分担できてるんですね~
なるほど、れいこさんとこに預けてもOKっと。。。メモメモ・・笑
きりんちゃん、おとなしくておりこうさんで
セレブ~なお顔だとおもってましたが
意外とバカ力ですね!!
びっくりです☆
Commented by たかこ at 2008-07-21 22:45 x
2泊3日、はるが本当にお世話になりました!
お散歩時にお洋服まで着せて頂いたり、保冷剤巻いて頂いたりと細かいケアに心から感謝です。
きりんちゃんとあさひ君もありがとう!
特にあさひ君は、はるのとろい動きに合わせて遊んでいてくれたようでちょっと感動です。あさひ君はいつもはもっともっと早いスピードで遊んでいるのにね~。
はるはきりん家でかなりリラックスできるようになったようです。
昨日の様子からも分かりました。
これでトイレも室内で出来るようになれば完璧でしょうか。笑
本当にありがとうございました。

Commented by renonaya at 2008-07-22 12:11
★ゆずぽんママさんへ
はるが無事にすごせてよかったです♪
うちの馬肉は1kg700円弱です 国産で安くて新鮮だから助かってます〜
手作りは安心だけど確かに手間とコストがかかりますよね
うちもコストダウンがいつもテーマです
ゆずポンママさんも一緒にがんばりませんか〜(笑)

★いちごさんへ
はるはのびのびしてましたよ〜
トイレは家の中でしないけど!(笑)
どうぞお二人を連れてきてください
あさひがいるから大丈夫ですよ〜

★おかしゃんへ
ご近所のお友達で預かりネットワークがあるって本当にありがたいです〜
我が家も何かの時はお願いするつもり♪
仲良くしてくれてるボストン達の性格はだいたい分かってるから
預かるのも不安ではなかったです☆
おかしゃんも来横した時はうちに泊まりに来てくださいね!
みんなでワイワイ雑魚寝しましょう〜
Commented by renonaya at 2008-07-22 12:11
★ちいさんへ
ちいさんお泊まりに来てください!
食事は酒のつまみしか出ませんけどいいですか〜(笑)
夢の3頭飼いはとっても楽しかったです☆
きりんのこのボール結構堅いんですよ
必死で破壊したくせに ぷっちんってなって驚いてました(笑)

★アッコさんへ
いちごさんの家は定員オーバーだったんで
はるが我が家でお泊まりだったんです〜
アッコさんも旅行に来られたらぜひぜひ家に泊まってくださいね!
きりんは真顔が崩れないだけで普通のボストンです(笑)
馬鹿力ですよ! あさひはいつも吹っ飛ばされてます(爆)

★はるの母さんへ
あさひとはるが仲良くできてよかった〜
2回目とあってはるも遊ぶ余裕が出てきたみたい(笑)
きりんもはるの存在が普通になってたし♪
そうトイレねー膀胱炎にならないかと心配になるよ…
今度は室内トイレができればいいなぁ
夢の3頭飼い楽しかった〜 またいつでも預かりますよ〜☆
Commented by ともぶ~ at 2008-07-22 20:44 x
ここでも幸せそうなはるちゃん☆
ぶぶ&ろこちゃんもはるちゃんも、なんて幸せそうなお泊りなの~♪
我が家の者達は、全然メール返事くれないんだも~ん(>△<∥)
はるちゃん、ぽっちゃりしてすごく可愛い~(*≧m≦*)
Commented by renonaya at 2008-07-23 15:53
★ともぶ〜さんへ
お泊りボストンズはみんな楽しそうでしたね
何もないのが良い知らせっていいますよね
ぶっさんには家族がいっぱいいるから心配なしだし〜
でもともぶ〜さんがいなくて寂しかったと思いますよ!
はるちゃんはパパにいっぱいご飯もらってたみたい!丸いとかわいいですよね♪