KIRINとASAHIで乾杯!

七夕

れいこです

梅雨の晴れ間の週末 毎年恒例の七夕旅行へ
d0151787_18333577.jpg

旅先は伊豆の中のバリ きれいな山と海☆リゾートが待ってました





今回行きのルートは熱海〜伊東と 初めて海沿いを走りました
いつもは箱根の山越え その方が近いけど運転が疲れる〜
みなさんは伊豆に行く時 どんなルートなんでしょうか?


外食が続くと具合が悪くなる貧乏性のワタシ
旅での初めての食事はお弁当です 朝つくりましたよ〜
消化の良い物を食べて 夕飯に備えるという魂胆もあったり?(笑)
d0151787_18335862.jpg

おくらの胡麻和え・鰻入り卵焼・アスパラベーコン・ローストビーフ・浅漬け
そしておむすび 伊豆高原の道の駅で食べました


その後 熱川を越え河津へ この旅の目的地です
お世話になるのは「四季の蔵」 行かれた事ある方も多いですよね〜
d0151787_18343194.jpg

d0151787_1835450.jpg

バリ風のプチホテル ロビーにいると海外にいる気分です


おすまししてますが ドライブ疲れもなく遊びたくてウズウズのビールちゃん達
d0151787_18352937.jpg

もうちょっと待ってね〜


お部屋に案内されると 伊豆の海と山が迎えてくれました
d0151787_1835513.jpg

下を見るとホテルの庭園 池があります


部屋もバリ風 一面窓の明るい部屋です
d0151787_1836339.jpg

d0151787_183735.jpg



「まだ?」とあさひ
d0151787_18373875.jpg



「ねぇまだ?!(怒)」ときりん
d0151787_18375656.jpg



はいはい〜 遊びに行こうね… だからお部屋で暴れないでーー!
d0151787_18381573.jpg



やってきたのは 施設内の森のドッグラン
d0151787_18384761.jpg

早くボールをもらおうと 行儀良くするビールちゃん達(笑)


ボールを差し上げると…
d0151787_18391694.jpg



飛び上がり!
d0151787_18394781.jpg



飛び下り!
d0151787_18401362.jpg



アップダウンのあるランを 野生動物のように縦横無尽に爆走してました
d0151787_1840348.jpg

d0151787_1841268.jpg

d0151787_18412299.jpg



最近太ったきりん やっとハァハァするようになりました
d0151787_1841403.jpg

今までいくら走っても 舌は出さなかったんですよ〜


ビールちゃん達の遊びはまだ続きます
森のドッグランは準備運動です って1時間位走ってましたが…(笑)
この後メインイベントです

旅のレポは この前編と 明日以降の中編・後編と3回に分けて
ご紹介しますので 最後の後編までコメント欄をはずさせていただきまぁ〜す☆
by renonaya | 2008-07-08 18:46 | れいこ