KIRINとASAHIで乾杯!

小降

れいこです

食べて&飲んでのキャンプリポート中編です
飼主達のお楽しみの始まりです☆
d0151787_1510425.jpg

ここは居酒屋じゃありません(笑)れっきとしたキャンプ場ですよ〜
これはもなピー家から差し入れの麦焼酎♪
ワタシとぴろさんは麦好き☆好みが合うって嬉しいわぁ





足柄SAを出て1時間半くらいでキャンプ地 精進湖畔に到着しました
きれいな湖畔の正面には 富士山がいらっしゃいます
d0151787_15102911.jpg

この日は雲にすっぽりと覆われ拝めませんでした…(泣)

早速ベテランキャンプ一家の長(笑)ボス君がお出迎えしてくれました
d0151787_15105466.jpg

「しっかりやれよ!!」って感じ? はい!了解です! 頑張ります!
前泊して場所取りしてくれた ベテランキャンパーのボス&ティン家
今回も場所から装備からとてもお世話になりました!!
ボス&ティン家がいないとキャンプできない我家ですから〜
妹のティンちゃんも アンニュイなお顔でお出迎え よろしくね!!
d0151787_15112691.jpg



こちらのかわいいオンナのコたちもお迎えしてくれました
お会いするのは二度目のアン&カレン家
d0151787_15114854.jpg

アン&カレン家もキャンプグッズをお持ちで大変助かりました〜♪


はる家も早めに到着してて テントも設営済み 気合い入ってます(笑)
d0151787_15121030.jpg

はる〜 おニューのお洋服がとても似合ってるよ!


我家もテント設営に取りかかりました
テント泊は我家&はる家 他の方はバンガローや車中泊です
はるパパのすーさんに手伝ってもらい 我家のテントを建てました
d0151787_1512502.jpg

ミチとすーさんてば縄跳びして遊んでるみたいー
って実はパパ達は四苦八苦してます!毎回苦戦してますねぇ
ワタシ?もちろん声だけの応援のみ あはは〜


そんなパパ達を見つめるビールちゃん達と あさっての方を見るはなちん(笑)
d0151787_15132167.jpg



ペグ打ちしてるすーさんに きりんが激励のkiss!
d0151787_15134913.jpg

「アタイのハウス建ててくれてありがとー すーさん!ガンバってねー」
きりんは2度目のテント泊 あさひは初のテント泊です


パパさん達の頑張りもおかまい無しのあさひ はなちんを遊びに誘ってます
d0151787_15141152.jpg



下克上か?!はなちんの頭をバシっっ!
d0151787_15143276.jpg



「部長になんて無礼なコトを!!」と…きりんがソッコウで制裁です
d0151787_1515653.jpg



はなままさんも装備ばっちり!王道のマフラーです 柄入りでパワーアップ(笑)
d0151787_15173886.jpg



その内 ゆずぽん家も到着〜♪
d0151787_15153973.jpg

ゆずぽん兄妹&はなちん LサイズとSサイズのボストンです


そして小雨が降る中 BBQスタート!焼き担当はパパ達です
d0151787_1516889.jpg

もなピー兄妹の写真を撮り忘れてしまってゴメンなさい かわりにたいへいさんを!


さらに…ワタシってば料理の写真を撮るの忘れました(泣)
一番上の焼酎を ぴろさんと空けにかかったワタシ…
すっきりしてて上品なお味の焼酎なんですよー つまみもススム!!
ってことではなままさん写真御借りしました
d0151787_1518231.jpg

ぴろさん持参の レバーなど自家製オーブン料理の数々と十穀米にぎり
いちごさん持参の自家製ピクルス アンママさんのサラダ
あとは漬物やらオヤツやら…
みなさんお料理上手ですんで 期待通りのご馳走だらけ!幸せ〜☆
BBQは魚に野菜に肉にホイル焼きにマシュマロ!まだまだありましたね〜
食材の買出しをしてくれた いちごさん&たかこさん感謝です♪


食べるのに必死になってるとエル家が到着 参加出来てよかったぁ♪
d0151787_1524612.jpg

d0151787_15243730.jpg

優しくてシャイなエルちゃん かわいいなぁ〜


おいしいものちょーだいっの ぴょん&びっけ兄弟
d0151787_15245994.jpg



と よだれツララのゆずちゃん
d0151787_15251670.jpg



辺りが暗くなってきて
d0151787_15253681.jpg

あっきーさんがランタンを点灯 きれいですねぇ


日が完全に暮れた頃 はな家・もなピー家・いちご家・エル家の日帰り組が
精進湖を後にしました

泊り組は ボス&ティン家・アン&カレン家・ゆずぽん家・はる家・我家
雨がだんだん強くなる中 夜の宴会がスタートしました

続く♪

キャンプレポは ↓の前編と この中編と明日の後編と3回に分けて
ご紹介しますので 最後の後編までコメント欄をはずさせていただきまぁ〜す☆
by renonaya | 2008-06-24 15:29 | れいこ