KIRINとASAHIで乾杯!

薄曇

れいこです

6月21日・22日と一泊でボストンキャンプに行ってきました〜♪
場所は富士五湖の精進湖
この日の夜は100万人のキャンドルナイト
薄曇_d0151787_22395741.jpg

ボストンオーナー達もキャンドルを持参しました
幻想的でキレイーー☆



朝の東名を走り10時前に足柄SAに到着しました
ここにはドッグランがあります ご存じの方も多いはず〜♪
薄曇りの空模様 今日のキャンプの参加者の中で4家族が集まりました☆
薄曇_d0151787_22402944.jpg

いちご家・もなピー家・はな家・我が家です


セクすぃ〜ナイスバディのもなちゃん しなやかな体がキレイだわぁ
薄曇_d0151787_2241234.jpg



大きなお尻ね〜と珍しがってるもなちゃん だれのお尻かしら?(笑)
薄曇_d0151787_22414585.jpg



性格の良さが顔に滲み出てるピータン
薄曇_d0151787_2242937.jpg

ワタシがボストンだったら彼女にしてほしい(笑)


最初はボール無し☆ ボール部部長はなちんはボールが無ければ犬と遊びます
薄曇_d0151787_22423851.jpg

ボール絡みになると天敵のあさひとも(笑) 仲いいでしょ〜?


そこにもう一人の小さいお姉さんがいらっしゃり…
薄曇_d0151787_2243076.jpg



ぴょん美少女です 「あさひさん…ワタシの相手はどうしたの!?」と怒ってます
薄曇_d0151787_22432965.jpg



今日はお姉さんキラーのボクチン(笑)ぴょんちゃんと走りはじめました
薄曇_d0151787_2243566.jpg

薄曇_d0151787_22533424.jpg



ボールが投入されると 小さなお姉さんコンビはな部長&ぴょん美少女を引き連れてランです
薄曇_d0151787_22444597.jpg



オンナのコを引き連れて生意気だ!と びっけ若大将もランに加わり…
薄曇_d0151787_2245840.jpg



鬼の形相であさひを追いますが!きりんに鍛えられてるあさひには追い付かないーー
薄曇_d0151787_2245313.jpg



そして…足柄のSAといえば 昨年もお世話になったプール
小さいけど熱い季節にはありがたいーー
水の中にはおもちゃがあると信じてる きりん
彼女はプールサイドから離れませんでした なので期待にお応えしましたよ(笑)
薄曇_d0151787_22455356.jpg

プールにボール投入〜☆ 手で必死に取ろうとするきりんです


そこにフライング!あさひがドボン!!
薄曇_d0151787_22462091.jpg



はな部長とびっけときりんが見守る中 顔を水の中に全部入れてボールを取ってます
薄曇_d0151787_22464719.jpg



あさひに先を越された きりんさん もう先を越されるわけはイカン!と…
薄曇_d0151787_22474443.jpg



ダーーーーーイブっ!!!
薄曇_d0151787_22481363.jpg

やっとプールの中でボール遊び出来てご満悦ねぇ(笑)
薄曇_d0151787_22483843.jpg



こちらはご満悦と程遠いはな部長 ママに無理矢理プールへ突き落とされました
薄曇_d0151787_22491040.jpg

もっと熱ければ大丈夫なんですが この日は体があまりHOTじゃなかったよう(笑)

こんな感じでみんなで1時間以上遊び 精進湖へ出発しました〜

続く♪

キャンプレポは この前編と中編・後編と3回に分けて 毎日ご紹介しますので
最後の後編までコメント欄をはずさせていただきまぁ〜す☆


------------------------------------------------------------------------------------

【訓練日誌】
6/20(金)は90回目の訓練 きりん&あさひの2頭です

この日も前回同様です
花火がいつ鳴るか怯える姉と
それに吊られて 落ち着き無くなる弟

いつになったら落ち着くんでしょうねぇ まったく持久戦です(笑)

この日は ふせ→すわれの強化練習をしました
きりんは出来ますが あさひはまだ誤魔化そうとするんです(笑)
理解出来てるのにやらないんです そんなのもってのほか!
そんなボクチンに諦めていただけるよう あさひだけの強化練習でした

終わりにはなんとか指示に従うようになりましたが
毎日の練習が必須!
ボールでの遊びに ふせ→すわれを取り入れて覚えてもらいます
大好きなボールで遊ぶためなら なんでもするもんね(笑)
by renonaya | 2008-06-23 23:00 | 訓練