KIRINとASAHIで乾杯!

保存

きりんです

アタイとあさひの保存食です
保存_d0151787_2112287.jpg





いつもは生食のアタイ達
電気が止まったら大変です お肉さんが腐って食べれません〜
だからこうして保存食を用意してもらってます
保存_d0151787_271033.jpg

缶詰はアタイが激痩せした時の療養食の残り 高カロリー食です
玄米パフはそのままでも 水でふやかしても大丈夫!
とり農園さんのレトルト 今18個あります これからも増えていきますよ

全部激ウマなんですよ!!だけど絶対食べさせてもらえません
賞味期限ギリギリまでオアズケです


これもいい匂い…
保存_d0151787_273342.jpg

ミチさんが久しぶりにお料理してました
和風あんかけチャーハンですって
テレビで見た美味しそうなレシピだそう
卵の下のチャーハンはジャコ&ねぎ&のり 香ばしいかほりです

保存食だけじゃなく 万年オアヅケのアタイ達
保存_d0151787_275512.jpg

保存_d0151787_281331.jpg

いくらカワイイ顔しても無駄です きーーーーーーっ!!


そんなうっぷんはランで晴らしますよ!!!
保存_d0151787_284946.jpg

保存_d0151787_29949.jpg

保存_d0151787_292826.jpg

保存_d0151787_294495.jpg

日曜日は城南島です 毎週行ってるかも?


散歩の後はいつもブラッシングです
保存_d0151787_210457.jpg

左がアタイの抜け毛 右があさひの抜け毛
アタイは生え変わった後だからもう抜けません
だけど…あさひの毛が抜けはじめました
超・超・超多毛!のあさひ そんなトコだけ男らしくてもねぇ…
これからもっと抜けるんだって! 飼主さんが悲鳴をあげてます

あさひの目標は 抜け毛でぬいぐるみを作るコト
それは夢じゃない…と思うアタイです
by renonaya | 2008-06-03 02:15 | きりん