KIRINとASAHIで乾杯!

仕事

きりんです

先週木曜日は仕事でした
ミチさんのお仕事のヘルプです
d0151787_1695740.jpg

このカメラとレンズ れいこさんが狙ってました
同じキャノンだから〜交換しない?って

「仕事終わってからの方がいいんじゃない?」
とカメラマンにかわされてましたけど!






今日のミチさんのお仕事は撮影
かわいい小学生モデルちゃん達が主役です
アタイもモデルです モデルの中では一番年上 大人の色気で魅せますよ!


アタイはこのモデルちゃん達の正面に座って…
d0151787_16103610.jpg



こんなふうに! 大人の女らしくセクシーなポーズをするんです
d0151787_16113164.jpg

カメラマンさ〜ん アタイの魅力ひきだしてよ!


この日のアタイは寝不足でした
d0151787_16132663.jpg

美容の為 撮影開始まで睡眠です


アタイの楽屋はバッグです 一応一人部屋です 先輩だからね!
そこに小学生モデルちゃん達が挨拶に来ました
d0151787_16135155.jpg

年上を敬う礼儀ただしさ いい教育ねぇ
あさひも見習いなさいよ〜 行儀悪いからお留守番させられるんだから!
大勢がひしめく現場になんか連れて来たら…あぁ想像するだけでコワイです…


現場では着々とセットが出来てました
d0151787_16281523.jpg

モデルちゃん達はヘアメイクです
d0151787_1630095.jpg

アタイはノーメイク!素っぴんで勝負よ!!


そして撮影開始〜♪
d0151787_16315548.jpg

いよいよです アタイの顔もほどよい緊張で引き締まります
d0151787_16161040.jpg



ミチさんは大忙しです
d0151787_16163760.jpg



モデルに指示をして…
d0151787_1631951.jpg



電球を変えて…
d0151787_16174367.jpg



レフ板もって…
d0151787_1618436.jpg

営業・ディレクター・雑用と何役もこなしてました

アタイにもあーしろ こーしろってうるさいんですよー
ここでれいこさんの出番です 大好物のおもちゃでアタイの気を惹きます
そんなのなくてもちゃんと仕事はするのに!!
ってのは嘘です…


撮影の合間はみんなと遊んでました
d0151787_16184490.jpg

d0151787_1619577.jpg

d0151787_16192563.jpg



スタッフさんにも可愛がってもらい大満足です
d0151787_16195561.jpg

みなさんお疲れさまでした〜♪


ミチさんはあと二役こなしてました

そのうちの一役はmixiで

もうひとつの一役… それは大蔵大臣です
アタイのギャラ ちゃんとくれるんでしょうねぇ?!
by renonaya | 2008-05-19 16:34 | きりん | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/7932431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ともぶ~ at 2008-05-19 17:13 x
きりんちゃん、すごく落ち着いててエライ~☆大物女優の貫禄ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
それにしても・・・ミチさんかっこいい~☆ミチさんがモデルさんみたいですよね!(≧∇≦)
Commented by くさっち at 2008-05-19 17:18 x
メディアデビュー?すごいなー!
mixiも読みましたが、旦那さんも色々大変だったようで(^-^;
Commented by ゆか at 2008-05-19 19:49 x
KIRINちゃんお疲れさま〜!!!
ほんとミチさんがすごくかっこよくみえる!!!!
mixiもチェックしなくちゃ!
Commented by hermeschan at 2008-05-19 20:10
なんだかお仕事まで素敵ですねッ☆...
うんうん、きりんちゃんもモデルの一任ですね~^^♪
私がメインよ~って表情にも見えてきたかも^^笑☆...
Commented by はまのはなまま at 2008-05-19 22:22 x
ミチさん、やっと仕事作ってくれたのねー。デビューおめでとう♪
スチールだけだったんですか?
出来上がりが楽しみですねー。デザインはれいこさん?
あさぴょんもきっといつか出してもらえるね。空気読める頃。笑
おおねずみが必要な時は協力しますからねー。
Commented by ゆずぽんママ at 2008-05-19 22:42 x
ミチさん、何役もお疲れさまで~す♪
この撮影はなにになるんですかあ~?
そうそう、デカボスが必要なときは協力しますよ~(笑)
Commented by mm at 2008-05-19 23:03 x
仕事中のミチさんは休日のミチさんとはひと味違いますね~。
カッコイイです♪
きりんちゃんは、いつもと変わらず美しい・・・
あっ、興奮すると泡を噴く太めキャラが必要な時は協力できますので(笑)
Commented by トロッコ at 2008-05-19 23:30 x
さすがきりんちゃん、すっぴんでもいい女〜。
いい子で待ってる姿をトロにも見せてやりたいです。。。

しかし、昼間のパパはちがう〜。かっこいいです!みちさん。
れいこさんは惚れ直したりしないのかな?(笑)
もう一役のみちさんもいい感じでしたよ〜。
是非、企画を通して欲しいですね。
Commented by れいこ at 2008-05-20 12:43 x
★ともぶ〜さんへ
きりん驚くほど冷静でしたよ 初のモデルで場慣れ?(笑)
ミチがモデルか〜相当修行しなきゃ…♪自然体じゃないですもんね〜

★くさっちさんへ
広告って犬載せれば 受けがいいんですよね〜
カンフル剤として きりん使用です(笑)
ミチ頑張ってましたよね くさっちさんもどうですか?(笑)

★ゆかさんへ
きりんぐったりでしたよ〜 運動しなくても環境が違うと疲れますもんね
ミチはランでお会いするときと違いますか?
ワタシはいつも一緒に見えるからなぁ〜(笑)
Commented by れいこ at 2008-05-20 12:52 x
★エルママさんへ
現場に犬がいるとなごみました!
待ち時間も苦になりませんでした♪
だからある意味きりんが主役かもしれませ〜ん♪

★はなのはなままさんへ
スチールだけでした♪
いつかデザインすることがあるよう願ってます 企画次第ですからね!
いつかビールコンビで出演させたいー
あさぴょんって空気読めるようになるのかな?(笑)
おおねずみ… 楽しいデザインできそうだなぁ

★ゆずぽんママさんへ
この撮影は チラシかパンフかポスターか…未定です(笑)
運が良ければ世にでます〜♪
デカボスも魅力的!存在感ありそ〜
Commented by れいこ at 2008-05-20 12:57 x
★mmさんへ
休日のミチは魂抜けてますからね〜 顔を引き締めるよう言っておきます(笑)
泡を吹くキャラって…(笑)
でも個性がある方が広告作りやすいからナイスかも!!

★トロッコさんへ
きりんは地蔵になるのが癖なんで…(笑)いい働きをしてました
ミチに惚れ直してみたいですね〜
だけど同じ会社で10年以上一緒にいるから新鮮みが欠けちゃって…
もうダメだ!みたいな顔はカワイイです(Sです 笑)
Commented by いちご at 2008-05-20 15:52 x
ここんとこコメントがうまく入ってないですよー
うちのパソコンが悪いのか 頭が悪いのか 笑

きりんちゃん初仕事にしてはすばらしい落ち着きです
主役の座とっちゃいなさい 笑

ミチさん素敵ですよ 子供にももてるんじゃないですかね~
しかし ボストンキャラいっぱいいるね あわふく太めにねずみにデカボスですか うちにも寝るのが趣味なまんじゅう顔いますからね 宜しく
Commented by ぴろ at 2008-05-20 18:58 x
きりんちゃんはきれいだからモデル向きですね〜。ミチさんの見ましたよ、かっこよかったですよ。少し怪しい笑顔でしたけどね。
Commented by たかこ at 2008-05-20 23:21 x
もうダメだって顔がかわいいって。笑 
さすがれいこさん!
私も、昨日作業中に膝を思いっきり打って本当に本当に涙目になるくらい
痛かったのですが、その瞬間、隣ですーさんが
「よっしゃっ!!」ってガッツポーズをしてました。涙
S子さんとしてこのS男の心理が理解できますか?
Commented by れいこ at 2008-05-22 12:09 x
★いちごさんへ
コメント変ですか〜エキサイトってたまにおかしいんです(泣)
きりんが主役?そしたら笑顔を練習しなきゃ!(笑)
みなさん個性あるキャラで広告映えしますね
まんじゅう最高です 食品メーカーからお仕事貰ってデビューさせたーい!!

★ぴろさんへ
きりんは動かないのが特技なんで(笑)撮影がスムーズに行きました!
怪しい笑顔面白いですよね〜 素人っぽい感じです☆

★たかこさんへ
たかこさんの困ってる顔はかわいいわよ〜
S男さんが惚れる気持ちがわかります
ワタシでもよっしゃ!!まではやらないなぁ
S男さんってすごいーー
Commented by ちい at 2008-05-23 00:33 x
一気に読ませてもらいました(汗)
江ノ島のお店も茅ヶ崎のタイ料理も
美味しそうだし
ゆずぽんママさんのアロマのお店も
とってもよさそうですね!

ミチさんのお仕事って
とっても大変そうですね。
以前私の弟がCMなどを作成するスタジオ?
に勤務していたんですがかなりの激務で
ほとんど帰れない日が続いていましたが
タレントさんと会えるのを励みに頑張ってましたよ。

癒しのお仕事をした
きりんちゃんのギャラいくらだったのかな?(笑)
Commented by renonaya at 2008-05-24 17:15
★ちいさんへ
読んでいただいてありがとうございます♪
ミチは毎日午前様ですが仕事が趣味なんで気力で働いてるみたいです(笑)
ほとんど帰れないのは大変ですね〜寝袋なのかな?想像を超えてます…
きりんはギャラまだもらってません
タダ働きになりそうです CHU♪だけとか!(笑)