KIRINとASAHIで乾杯!

疾風

きりんです

ぶんたさん アタイとドライブ楽しい?
d0151787_2229786.jpg

目指すはあの埠頭 海がアタイ達を呼んでます



乗り付けた先は城南島 潮の香りがアタイ達を包みます
d0151787_22294685.jpg


今日は ぴょん・びっけ兄弟&
ぶんたさん&アタイとチビで つばさドッグランへ さぁ疾風になりましょー
d0151787_22364980.jpg



ドッグラン登録中のママをまってるぴょん美少女とあさひ
d0151787_2230386.jpg



その後ピータン・もなか兄弟や
ぶっさんも合流して みんなで風になりました
d0151787_2231484.jpg

d0151787_22313388.jpg

d0151787_22315812.jpg

d0151787_22384038.jpg



小さなオトコ達もバトル!バトル!!でもしょせん子供の喧嘩でしょ?
d0151787_22322660.jpg

d0151787_22324524.jpg

お?でもやる気の顔です それこそオトコ!熱く戦えーー

楽しく疾風になった後は 試練の時間です
潮風と一緒に いい匂いがただよって来ますねぇ…
d0151787_22331777.jpg

いちごママは禁断のスイーツ3段重 甘くて危険な匂い!
ゆかさんはじゃがりこパーティバーレル そのバケツに頭を突っ込みたい!
たいへい&ぴろさんはケンタ その匂いに惹かれないヤツはいない!
れいこさんは念願の三段重 見た目より味が問題だ!
d0151787_22335986.jpg

d0151787_22341552.jpg



匂いだけなんて切ないです… この顔を見ればわかりますよねぇ?
d0151787_22343664.jpg

d0151787_22345295.jpg



最後に出て来たのは たいへい&ぴろさん持参の絶品大福
d0151787_2235285.jpg

びっけ!いけ!Getよーー! 喉に詰まるから気をつけて!
d0151787_22354876.jpg

でも…そんな願いも通じず アタイ達はふて寝してました…


充電完了のアタイ ひと勝負したくなって ぶんたさんを誘いました
おぉ やる気ですねー では行きますよ!
d0151787_2236650.jpg



えーー 自ら鈴を差し出した! さてはM男?S女のアタイと合うかも!
d0151787_22362891.jpg



つばさドッグランて 飛行機が真上を飛んでるからこの名前なんですかね
それともみんな飛ぶように走ってるから?
走って走って楽しい一日 みなさんまた一緒に風になりましょうね!
by renonaya | 2008-05-04 22:41 | きりん | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/7836837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2008-05-05 00:09 x
三段重弁当美味しかったです ありがとうございました。
風になれたかわからない びっけと 風単独の突風のような ぴょんは
爆睡しております 明日は雨模様なので 散歩いけませんから
丁度よかったですね 

また お弁当もって ピクニック行きましょー 外で食べるといつも
食べているものでも 美味しい物です

送り迎えもありがとうございました。
Commented by ゆか at 2008-05-05 02:50 x
れいこさんアップはやーい!!!!
昨日はお誘いいただいたうえにランまでのせてってくださってほんとありがとうございました☆
魅惑の散弾銃(じゃなくて三段重)もばくばくばくばく。
とってもおいしかったです☆
みんなつばさドッグランで風になってましたねー!
ああ、楽しかったなあ。
こんな素敵な1日のオチがぶんたのおまたひらきでごめんねー(笑)!!

画像おかりしていきますぞー

こんな我が家ですがまたお誘いいただけるのお待ちしてます☆
Commented by hermama at 2008-05-05 10:06 x
今日も気合の入ったお弁当達ですね~♪スンゴク美味しそうッ☆...
そしてワン達も凄く楽しそうに遊んでる~☆
最後のぶんた君、どうなちゃってるの笑?...
面白すぎなんですけど笑...
Commented by ともぶ~ at 2008-05-05 10:09 x
昨日は楽しかったです~♪ハートのクローバーも見れちゃったしо≧▽≦о
ぶっさん、あれだけボールで遊んでも肉球元気で!やっぱ芝生だといいですね~☆
またぜひぜひ一緒に風になりたいです~♪その時は、れいこさんの三段重食べたいです(*≧m≦*)
Commented by renonaya at 2008-05-05 11:03
★いちごさんへ
昨日も(笑)ごちそうさまでした〜
バターがないご時世なのに贅沢させていただきました♪
ピーカンじゃなくてほっとしました
肌寒いくらいがあのコ達にはいいですもんね
今日は雨じゃないみたいですね〜 お天気当たらないー

★ゆかさんへ
お疲れさまでした〜 ぶんたさんの楽しいそうな姿を見れてよかったです♪
三段重のお味はもっと研究しなきゃでした
次はこれより美味しくできるよう頑張ります
2枚目もぶんたさんなの 鈴がうっすら写ってるでしょ?(笑)
Commented by renonaya at 2008-05-05 11:11
★エルママさんへ
みなさんで持ち寄りだったんでいろんな物が食べれて幸せでした♪
最後のぶんたさんはお腹だして足広げてウエルカムな体勢です(笑)
優しいぶんたさんはきりんの相手をしてくれました♪

★ともぶ〜さんへ
ぶっさんに会えるなんてとっても嬉しいサプライズでした〜♪
ぶっさんは足にいいランだから走りまくりでしたね〜 いい笑顔ごちそうさまでした!(笑)
暑くならないうちに また遊びに行きたいですね〜
お弁当もってご一緒したいです♪
Commented by hukuboston at 2008-05-05 12:33
ドッグランと三段重弁当っていう取り合わせが
れいこさんらしくてステキ~。
大福とびっけのショット、雰囲気が似ていて(笑)好きです。
Commented by ぴろ at 2008-05-05 13:56 x
本当だれいこさんアップ早いてっきり同じくらいのタイミングかと思ったのに…。ワンコ達の写真みんな笑ってて楽しそうなショットがいっぱい!合同ピクニック&ランができて本当に楽しかったしお弁当ごちそうさまでした。また遊んで下さいね〜。
Commented by ゆずぽんママ at 2008-05-05 20:40 x
真上を飛行機が飛ぶんですか~?
うひゃ~じゃ、ぽん太ダメだあ~。
きりんちゃんは花火ダメなのに大丈夫?
三段重…すごい豪華版! お料理上手ですね~♪
今度食べたいで~す♪

ところで、うちのブログはリンク張っているブログは
新しい日記がアップされると表示されるのですが、
ビールちゃん日記が最近表示されなくなりました。
なんでだろう????? で、コメント遅れました~。
Commented by renonaya at 2008-05-06 01:09
★mmさんへ
三段重作れて嬉しかったです〜自己満足でした(笑)
大福とびっけ いいですよね〜 お気に入りの写真です♪

★ぴろさんへ
珍しく速い更新です(笑)
突然のお誘いだったけどご一緒できて嬉しかったです♪
もなピー達も楽しそうだったね〜
ケンタッキー美味しかったー あと大福も最高でした〜
こちらこそまた遊んでくださいねぇ♪

★ゆずぽんママさんへ
このランは親分には厳しいかも(泣)広くていいのにね〜
きりんは昼間に窓を空けてるんで飛行機は大丈夫です
うちの日記が表示されないんですか?
何も設定変えてませんがエキサイトと相性悪いのかな〜(泣)
Commented by ゆか at 2008-05-07 04:37 x
2枚目もぶんたんでしたか!!
鈴というにはちょっと育ちすぎてますが(笑)
女子の前で控えるよういいきかせておきますねー
Commented by ともきち at 2008-05-07 17:23 x
やっぱり楽しそうなランですね‥すっかり出遅れております。
ウチも早く行きたいなぁ‥
大福おいしそ~♪最近、シンプルなおいしい大福ってひかれます♪
Commented by 金太郎 at 2008-05-07 21:35 x
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
Commented by れいこ at 2008-05-08 09:38 x
★ゆかさんへ
同じアングルでぼけてないショットがありましたが
それは控えときました(笑)
控える? いやいや立派なんだからもっと見せなきゃ!(笑)

★ともきちさんへ
ラン早く行ければいいですね〜
日陰がないからもう少ししたら辛そうです(泣)
大福大きくて甘過ぎなくて美味しかったです
和洋スイーツが食べれて幸せでした♪