KIRINとASAHIで乾杯!

往路

れいこです

桜の満開から数週間
季節は新緑が眩しい初夏へ移り変わってきましたね〜
日本に美しい四季があるのは 火山の御恵
そして火山といえば温泉〜!
新緑と温泉 癒しのダブルパワーです♪
往路_d0151787_1232019.jpg

日常から離れて あのコ達と素敵な旅に出かけてきました



27日午前
人間は いちごママ&はなままさん&ワタシの3名
ボストンは はな&ぴょん&びっけ&きりん&あさひの5頭で横浜を出発です
パパさん達はママさん達を見送りました(笑) ってことで女3人のんびり旅で〜す

お昼ご飯は茅ヶ崎のカレーのお店
往路_d0151787_1235692.jpg

本場のお味です インド人シェフがいました!
往路_d0151787_1241885.jpg



ビールちゃん達は毎度のフテ寝中
往路_d0151787_124411.jpg

黒が姉 グレーが弟です


カレーを満喫した後は一路箱根へ まだ出番がこないあのコ達(笑)
往路_d0151787_1245841.jpg



渋滞も無くチェックイン時間のだいぶ前に宿に到着です よかった〜
お部屋の準備が出来るまで あのコ達はお待ちかねのハッスルタイム♪
往路_d0151787_1262011.jpg

室内のランです あら?いちごママも一緒にハッスル?(笑)


部長とあさひ 目が輝いてます
往路_d0151787_1264282.jpg



ぴょんちゃんの新品キューズを堪能するきりん 初物フェチだからねぇ…
往路_d0151787_1271753.jpg



しばらくすると お部屋の準備が出来たとのこと
往路_d0151787_1273768.jpg

往路_d0151787_1275369.jpg

お部屋の一面は全部窓! 緑がきれいだぁ


もちろん新緑よりボールのあのコ達
往路_d0151787_130141.jpg



はなままさんにボールで遊んでもらう はな&きりん&あさひ
往路_d0151787_1303642.jpg



ぴょんちゃんは 遊んだりウトウトしたり 前の日興奮して寝れなかったもんね
往路_d0151787_131652.jpg



びっけも同じく暴れたり休んだり
往路_d0151787_1312963.jpg



ボール部はずっと活動してました きりんの洋服にボールを入れてみたら…
往路_d0151787_1382857.jpg



はなちんがボールを取ろうと必死になってました(笑)
往路_d0151787_132726.jpg



キティちゃんのポーチは旅の必需品?(笑)ママ達はこれから温泉なんです♪
往路_d0151787_132255.jpg



ママ達がほかほかになった後は そろそろ次のお楽しみ
往路_d0151787_1324930.jpg

何?と疑惑の目を向けるきりん あなた達はお休みの時間よ〜 うふふ〜

日も暮れはじめた頃 強羅の町を一望しながら…
往路_d0151787_133351.jpg

旅の醍醐味 お夕飯で〜す☆
往路_d0151787_1332087.jpg

料理が座ってても出てくるなんて それだけで夢のようだわぁ(笑)
和食のメニューは女性にはちょうどいい量 メイン料理は和牛の溶岩焼きです
あのコ達も同席しての夕飯 みーんないい子にご就寝♪ おかげでゆっくりです(笑)

夕食後はまた温泉に入ったり遊んだりで日付けが変わる前に就寝
BGMの担当はびっけです いい歌声に聞き入り…長い夜となりました(笑)

旅の後編へ続く
by renonaya | 2008-04-29 01:40 | れいこ