KIRINとASAHIで乾杯!

見納

れいこです

禁断の4連投です すみません〜
まる一週間分↓に一気アップしちゃいました♪

トリは桜見納めで〜す
d0151787_11133628.jpg





今週日曜日 おベント作ってお出かけしました
d0151787_11122897.jpg

ぴろさんのお花見弁当を見て またお花見したくなっちゃったんですよ〜
先週と同じ公園 また歩いて行きました


いい匂いの前で 修行僧のようなビールちゃん達
d0151787_11131426.jpg


早く寝なさいと ミチに呪文をかけられる姉
d0151787_11125567.jpg


そして いつものふて寝です しめしめと〜(笑)
d0151787_11144431.jpg



桜の花は大分散ってましたが
d0151787_1114176.jpg


元気満開のかわいい花が来てくれました♪ はなちんありがとぉ〜
d0151787_11142534.jpg


爽やかなストール(笑)がアクセントのはなままさん 地元の王道らしいです
d0151787_1115991.jpg



この3人が集まれば やっぱり部活
d0151787_11153198.jpg

ボール部監督のはなぱぱさん 部員に激入れてます


監督のボール投入で部活開始!
d0151787_11155677.jpg

d0151787_11161453.jpg



ボールを待ってる部長 いつでもダッシュできるポーズです 後足の開脚がスゴイ!
d0151787_11163926.jpg



はなちんの爪が折れた所で本日の花見部活終了
興奮で痛みは感じないらしいけどイタイー この頃3人でやってると折れるねぇ


帰りも徒歩 家についてバルコニーに出たら日が沈む所
d0151787_11175179.jpg

ほのぼのしたいい一日だったぁ


また来年も行こうね
d0151787_1117690.jpg

30分歩くとビールが美味しいし
ビールちゃん達も疲れて寝てくれるから一石二鳥♪ うっふふ〜
by renonaya | 2008-04-09 11:22 | れいこ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/7668229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2008-04-09 16:43 x
upお疲れさまです~ 何事もためると大変ですね 笑

さくらもう散ってしまいましたね~また来年です

空気の読めないあさひはびっけに特訓してもらうように伝えておきますね 笑 しかし はなちゃんおこらせるなんてなかなかの大物ですよ
トロイびっけだって そこまではしないですからね

Commented by アール&あきこ at 2008-04-09 18:47 x
いっぱいアップしてありましたね。

美味しそうなお弁当!素敵ですね。手が込んでいるわぁ~。
私たど、三角オニギリになっちゃうわぁ・・・。勉強になります^0^

遊びに行ったときの写真。とっても綺麗に撮れていて、感動しました。
マナーベルト、お返し出来なくて、ごめんなさいね。
Commented by ポンパパです。 at 2008-04-09 19:54 x
ご無沙汰です、これだけ見られるとさくらも本望ですよ、ポンもランと花見を2回しましたよ、最近はランで体重調整して6,2KGを維持してます。
それにしてもそちらのボストン軍団はみごとですね~、きりん・あさひの友達全員集合したらサッカーの試合が出来そうですね。
話しが変わりますが、この3月にチチが携わった和食レストランが駒沢公園から徒歩10分の医王寺近くにオープンしました、
勿論室内ドッグ可のブースを設けましたので是非兄妹会をしましょう、営業は18時から月休みです、徒歩で駒沢大学駅からバスで2停です。
キュウ太にもコメントしましたので、皆さん都合が付いたら良いなーと思ってます。
Commented by はまのはなまま at 2008-04-09 22:12 x
れいこさん、ためすぎ!!ちゃんと小出しにしなきゃ!!何事も。
こうして見ると、毎日いろんなことがあってどんどん月日が過ぎ去っていきますね。 はなの百面相も見られたし。
↑の和食レストラン、いいですね。今度連れてってください。笑
Commented by トロッコ at 2008-04-09 22:14 x
連続UPお疲れさまでしたー。
わくわくして見れましたよ。お花見弁当美味しそうですね!
唐揚げは外せないですよね。

はなママさんの酒片手の爽やかストールに笑ってしまいました。
昨日の嵐で今年はおしまいですねー。また、来年楽しみましょう。
Commented by mm at 2008-04-09 23:05 x
スゴイ、一気に大量アップだ~。
れいこさんは日記はためても、仕事はためなさそうです。
私は仕事はためますが、日記はためないタイプです(笑)
また花見してる~~♪今回も美味しそうです。
そして、はなままの純白の素敵なストールに目が釘付けです!
Commented by ともきち at 2008-04-09 23:52 x
ステキなストールはどこのでしょ?
お弁当は、れいこさんのお手製ですか(^^)お花見には、もお心残りなさそうですね。

あさひぃ、今度は外で遊ぼ~
魚眼、楽しい♪
Commented by れいこ at 2008-04-10 12:43 x
★いちごさんへ
溜めるタイプなんです〜治さないとなぁ…ムリかな(笑)
あさひねぇ…もんもんに大人の付き合いを指導していただきたいです
何度も何度もいわなきゃダメですよ 根負けしないでくださいな〜(笑)

★あきこさんへ
おにぎり三角にしようとして失敗したんです(笑)俵型は偶然です〜
アール君とっても楽しそうだったからいいお顔が撮れました♪
最近雨で岸根行ってないです
来週はお会いできればいいなぁ
マナーバンドはいつでも大丈夫です♪

★ポン父さんへ
コメント繰り返させてしまってゴメンナサイ…
ポンちゃんは6.2kgですか〜健康的!あさひは5kgちょっとです
駒沢のお店楽しみです ランで兄弟を遊ばせてからお店行けるし最高ですね!!
夜営業ってことは…美酒の嵐ってことですね!!!!
きゃっきゃっ〜ますます楽しみ〜〜♪
Commented by れいこ at 2008-04-10 12:53 x
★はなままさんへ
そうですよね 小出しにしなきゃいけなかったぁ
お姉さまに言われてハッとしました(笑)
はなちんのかわいい顔を壊すKYA… 大人になればもう少し読めるようになると思います?
和食一緒に行きましょう♪キュウ太にもあってないですもんね

★トロッコさんへ
連投読んでいただいてありがとうございます 疲れました…よね?
唐揚げは行楽に(笑)必須アイテムかも〜 唐揚げだけでウキウキします
はなままさんの男っぷりカッコイイですよね〜
ワタシもこういう風になりたいです!!
Commented by ともぶ~ at 2008-04-10 14:24 x
すごい豪華なお弁当☆生春巻き美味しそう~♪私、生春巻き大好きなんです!あれば絶対に注文しちゃいます!!(自分で作らず注文です(;´▽`A``)
カワイイボストン達を見ながら美味しいお弁当食べて、ってホントにホントに幸せなことですよね~(≧∇≦)

はなままさんのストール、ちょ~~~かっくいい~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そんなはなままさんって好き♪笑
Commented by ゆか at 2008-04-10 16:43 x
はなままさんのストール。
実は月曜突然の雨に降られてずぶ濡れになったので会社でタオルもらって首にこのようにして巻いてました。だって寒かったの(笑)

是非来年はぶんたんもここにくわわって本物のボール部の厳しさを知ってほしいと願うかあちゃん2008年の野望(笑)
その前に横浜いきますね★
Commented by ぴろ at 2008-04-10 18:02 x
ちょっと!うちの見た後にしては豪華すぎませんか〜?笑
うなぎのおにぎりが美味しそう〜色合いも素敵。
Commented by ちい at 2008-04-10 21:11 x
ご無沙汰しております・・・

仕事でうだうだしていたら
いつのまにか桜も散っていました(汗)
れいこさんのブログで私も花見をした
気分を味わっていました。
でも、考えたらかれこれ花見なんて
10年ぐらいしていないかもって感じです。

そして・・・
とうとう我が家も
例のタグの形を決めました。
後は注文するのみですv(≧∇≦)v
Commented by renonaya at 2008-04-10 22:17
★mmさんへ
ありがとうございます♪でもでもでも…
仕事はお尻に火がついてやるタイプだったりするかも…
その方が時間がかからなくって効率がいいかも…!!(笑)
mmさんも2回お花見されてましたね〜
きれいな桜とおいしいお酒&料理
毎週できればいいのにと思っておりま〜す

★ともきちさんへ
どこのブランドでしょう〜 ナイキとか? あ ○○商店かなあ?(爆)
花見は心残りありません〜 でも行楽病かも!おべんと持ってお出かけしたいんです♪
今度はお外で遊びましょうね おいかけっこ楽しみです
Commented by renonaya at 2008-04-10 22:23
★ともぶ〜さんへ
豪華に見せるのがうまいだけなんです〜
毎日のお弁当と週末しか料理しませんから腕は上がりません(笑)
食事&桜&ボストンは最高です〜 ともぶ〜さんも満喫されてましたね♪
はなままさんクールですよね!ワタシも大好きで〜す♪

★ゆかさんへ
雨に降られちゃったんですね 風邪ひきませんでしたか?
寒い時はコレ!でしょう(笑)熱い時も首の日焼け対策と
万能選手ですよね〜
横浜の部長は人間にも厳しいです 投げるの強要ですから!(爆)
ぜひみんなで部活やりましょうね〜
横浜にいらっしゃるの楽しみにしておりま〜す♪
Commented by renonaya at 2008-04-10 22:31
★ぴろさんへ
ぴろさんの唐揚げと卵焼きにやられたんですよぉ〜
だからメニューまねっこしちゃいました
たいへいさんのデカむすびが極めつけでした
同じように大きな俵結びにしたらうなぎの味が少ないとミチは悲しそうでした(爆)

★ちいさんへ
お疲れさまです〜 少しは落ち着かれたようでよかったですね♪
桜は終わったけどまだお花はどんどん咲くから
これからの散歩が楽しみですね〜
注文頑張って!!時間あるときに…ですね!(笑)
どのタグにしたのかな 見るのが楽しみです♪
Commented by hermama at 2008-04-13 00:53 x
禁断の4連打^^笑?...こういうの好きかも笑...
けど、最初方、写真しか見てないですけど笑...
けど、どれも綺麗なお写真~って思っちゃったり~♪...
楽しさが伝わりましたよぉ~
そして花見のお弁当とっても美味しそう~
お店で買った物よりも美味しそうなんですけど~
美味しい物食べながらだと、花見も何十倍と楽しいですよね^^v
Commented by れいこ at 2008-04-15 15:47 x
★エルママさんへ
写真だけでもみていただいてありがとうございます〜
4連投は無謀でした(泣)反省…
美味しい料理とお酒で何十倍もお花見楽しめました
お外で食べるってとても気持ちがいいですよね♪