KIRINとASAHIで乾杯!

白熱

れいこです

↓に続いて花見の二次会編〜♪ 公園から徒歩5分のはな家で開催です

はなままさんのフラワーアレンジが私達を迎えてくれました
d0151787_15541110.jpg

息吹の季節にあわせて 卵を抱えた鳥さんもいます すてき〜




公園で食べまくったにも関わらず
また食べまくる底なし胃袋のご一行様
はな家が用意してくれたのは
うなぎの炊き込みごはん だし汁仕立て
ポトフそしてお漬け物
我が家は 揚げじゃがの味噌バターとペンネ
d0151787_15545648.jpg

写真はえつこさんが行列して買って来てくれたロールケーキ 卵の味が濃くて美味!

あの子達は はなちんのホームとくれば避けられない部活です
公園でボール出来なかったうっぷんをはらす部長
d0151787_15561843.jpg


元祖部員のきりん
d0151787_15554313.jpg


新入部員のあさひ
d0151787_15563762.jpg


あさひがやってるとくれば 黙っちゃいられない準部員のもんもん
d0151787_15555926.jpg


あさひをコテンパにするつもりのもんもんでしたが
d0151787_15552630.jpg

アマゾネス はな&きりんにしごかれたりしてました(笑)


ぶぶちゃんは飼主達の一人一人の所に遊びにきてくれます
d0151787_15593667.jpg


ワタシとひっぱりっこ なんて優しい力なの〜 かわいいです
d0151787_15584157.jpg


うちの娘ったら こんな牙出して馬鹿力ですからねぇ
d0151787_161201.jpg



飲むより食うになったんでお酒はあまり減りませんねー
なんでそんなに食べれるかって?
これがあったからです この日の朝はな家がお買い上げしたばかり ホヤホヤのWii
d0151787_1603363.jpg

やっては食べ 笑い だから胃に隙間ができたのかも!

はなぱぱさんナイスヘディング! 手がカワイイ(笑)
d0151787_161272.jpg


チーム北海道のたかこさん いちごさんは高得点続出です
いちごさんは 息子を重りにWiiしてます(笑)
d0151787_1621192.jpg


その息子さんは たかこさんと一緒にフラフープ 腰を回して〜〜
d0151787_162374.jpg

d0151787_163120.jpg

えい!! っとなぁ〜 フラフープゲット成功♪

すーさんが頑張ってます たかこさんがそれをダメ出ししてます 体育会系です
d0151787_160628.jpg

勝負となれば控えめなたかこさんが豹変! それじゃダメ!って白熱です…
お家帰ってWiiが原因で喧嘩にならなかった???
よくやるなぁといつもながらのあきれ顔の ビールちゃん達
d0151787_1614272.jpg



えつこさんのサングラスをみんなでかけてみたり
d0151787_1559113.jpg

若かりし写真で盛り上がったり
遅くまで楽しい時間を過ごしました お世話になりました〜

「みなさんありがとうございます!また遊びましょうね♪」byきりん
d0151787_15591889.jpg

by renonaya | 2008-03-31 16:06 | れいこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/7605833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2008-03-31 16:17 x
いつもながらすばらしい写真ですね
いつも同じ空間を一緒にいるとは思えないですわ
それにしてもなんかびっけ登場多くないですか?

今度はボクシングで対決しましょ もっとたかこさんとれいこさん
変貌しますよ あと高校生の写真もみせてくださいませ
Commented by ゆか at 2008-03-31 18:12 x
ハマボスメンバーのみなさんはお料理といいキャラといい際立って素晴らしいものをみんなもってらっしゃってすごいわ!
wiiへのはまり具合もまたすばらしい(笑)
たかこさんいい笑顔なの、ぼかしててもすごい伝わってきました。

びっけ抱っこしたら相当負荷の高い運動になったのでは。。
いちごさんがむっきむきになってたりして(笑)
Commented by はまのはなまま at 2008-03-31 19:11 x
いちごさんに1票。ほんと同じ空間とは思えない。
すーさんとたかこさん、ぼかしてもわかりすぎ!笑
はなぱぱの手は、お父さんの遺伝なのよ。笑
それより寝起きの頭なんとかしろ!

天気に恵まれて、いいお花見を今年もすごせました。みなさんのおかげですねー。
Commented by たかこ at 2008-03-31 21:13 x
日曜日はお天気が崩れたから、土曜日で本当によかったですよね。
去年はちょっと緊張もあったけど、今年は本当にのんびり楽しかった~。
何だか最近、家族化してますよね。
そろそろ皆さんの事、お姉ちゃんと呼びそうです。笑

Commented by mm at 2008-03-31 23:12 x
美味しいご飯をごちそうさまでした!!気持ちよかったですね~。
サングラス画像、誰が誰だかわからないレベルで良かった(笑)
この中でもいちごさんが一番インパクトがあるような気がしますよ~♪
たかこさん、お母さんとは呼ばないでよ~(笑)
Commented by ともきち at 2008-04-01 09:15 x
えっと‥ワンコ持ちながらWiiするのは‥ナニか効果が違うのですか(^^;
楽しい様子が伝わります~♪
それにあさひクンときりんちゃんのほのぼの姿がいいなzzz
やっぱ並んで寝てる姿っていいね。
Commented by renonaya at 2008-04-01 09:22
★いちごさんへ
びっけ多いですよね〜 後半ぴょんちゃんないし(泣)
ネタをいっぱいくれるし 動かないから撮りやすいからかも?(笑)
ボクシング久々にやりたいです♪ お酒は控えめでやらないとなぁ〜
ワタシの昔写真つまんないですよー 今度おもちします♪

★ゆかさんへ
たかこさんの笑顔ったら テレビにでてくる体操のおねえさんみたいでした
隠したくないくらいいいお顔なんですよ!
Wiiを男性体重で設定してたから びっけがおもりのいちごママです
いちごさんがムキムキになったら 今より無敵になっちゃう!(笑)

★はなのはなままさんへ
素材がいいから 写真がとりやすかったです
フラワーアレンジがきめ手でした 華やぎますよね♪パーティにぴったり〜
手がお父さんの遺伝?なんか微笑ましいです〜 寝癖も!
来年も天気に恵まれますように〜 って早いですか?
Commented by renonaya at 2008-04-01 09:29
★たかこさんへ
そう去年は緊張してましたね(笑)ういういしかった!
それが今じゃ… よいおつきあいをしてくれてありがとう♪
おねえちゃんがいっぱいいて幸せだなぁ〜

★mmさんへ
アウトドア(笑)気持ち良かったですね
サングラス写真はトリミングしまくりました セーフですよね?
あのパン本当に美味しい〜 もうパーティの定番です
ぴょんちゃんが夢中になるのも当たり前です(笑)
おかあさん? きれいなお姉さんですよ♪

★ともきちさんへ
Wiiが男性体重設定になってたから
ワンコ持ちでしなきゃいけなかったんです 息子さんは重しです(笑)
並んで寝てると天使ちゃんに見えます〜 癒されます♪
だけど起きたら…悪魔ちゃんにへ〜んしん! ドタバタ元気な2人です