KIRINとASAHIで乾杯!

開幕

続投でれいこです

この土日 ワタシのシーズンが始まりました
d0151787_21214251.jpg





この土日 F1の弟1戦がオーストラリア メルボルンで開催されました
ミチさんの野球開幕に先駆けて ワタクシが一足お先にシーズンインです ほほほ♪

目当ては…去年見事にワールドチャンピオンになったこの方 パチパチパチ〜!
d0151787_21222435.jpg

キミ・ライコネン王子♪♪ フィンランドの方です

前も紹介しましたが その他にもF1はイケメン揃いなんですよ〜
d0151787_21225284.jpg

F1のドライバーは世界で たったの22人 選ばれしウン十億の男達です
それがまた格好良く見せてるのかしら(笑)

ってことで 週末は珍しくテレビにかじりついてたワタシ
土曜日は予選です ドライバー達がバトルしてる間 この人達も戦ってました
d0151787_2123957.jpg

何と戦ってるかって? 眠気です ス・イ・マ!
あさひが邪魔だけど眠気に勝てず 立ったまま寝るきりん
きりんから意地でも離れないコバンザメあさひ 遂にはきりんのお尻を枕に寝てます

そして日曜日 16:00から始まるF1の決勝までに家に帰ろうと
早めに駒沢へ繰り出しました
まずこの兄弟に遭遇! いつも優しいお顔 ピータンにいやん
d0151787_21235364.jpg


楽しくて舌が巻き巻き もなかちゃん
d0151787_21241280.jpg


もなかちゃんの口から出るエキスを不思議そうに見つめているきりん
d0151787_21242888.jpg


次はトロ君 いい身体です〜 お鈴触り忘れたぁーー失礼!
d0151787_21245586.jpg


とくれば ぶんたさん またきりんが不思議そうに見てます
d0151787_2125323.jpg


あなた あご外れない〜? と言ってるのかなぁ ぷぷぷ
d0151787_2125463.jpg


みんなにボール投げてもらって楽しそうなぶんたさんです
d0151787_2126971.jpg


お次は? 本当に偶然!連絡してなかったのに会えました ぴょん美少女です
d0151787_21262614.jpg


そしてもんも〜ん!! 一瞬で飼主さん達を虜にしてました
d0151787_21271729.jpg


もんもん&きりん&あさひは ジャックのパピーちゃんとプロレスです
d0151787_21275439.jpg

d0151787_21281542.jpg

d0151787_21283493.jpg

3人ともパピーが大好き 最後はあさひが独り占めして延々と遊んでました

極めつけは…! 部長です これも偶然!
d0151787_21285762.jpg


さっそくボストン達を引き連れて部活です
d0151787_21291469.jpg

先頭から はな きりん あさひ もなか

かわいいパピーちゃん達がいたり(お名前ど忘れですみません…)
d0151787_21293842.jpg

この日の駒沢はボストン&フレブルとブヒブヒ大集結でした
みなさん遊んでいただいてありがとうございました♪

いっぱい遊べて大満足のあさひ
d0151787_2129569.jpg


ランなのにリードでつけのきりん なんでかしらね〜(怒)
d0151787_21301973.jpg


そしてF1の決勝戦をテレビ観戦するため
名残惜しみながら駒沢をお先に失礼しました
観戦中 今度は本当に爆睡のビールちゃん達 お疲れさま〜
d0151787_21305035.jpg

by renonaya | 2008-03-17 21:32 | れいこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/7506545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トロッコ at 2008-03-17 22:40 x
昨日はありがとうございましたー。
念願のあさひ君に会えて嬉しかったです。
ほんと、どんどん増えてびっくりでしたね。
うちの子探すのが大変でした。
相変わらず、きりんちゃんは綺麗でした。あさひ君のボールを
持ってまどろんでる姿がすごいかわいかった!
今度はトロ鈴鳴らしてやって下さい(笑)
Commented by ゆずぽんママ at 2008-03-17 23:20 x
不思議そうな、きりんちゃんの顔……美しい♪
駒沢って、本当にボステリ多いんですね~!
やっぱり、一度は行かないとですね!
ところで、あさひ君、また大きくなった?
もうきりんちゃんより大きい?
そして、ランなのにリードでつけ…なにやらかしたの? きりんちゃん♪
Commented by いちご at 2008-03-18 00:40 x
これがあったのねー
駒沢びっくりしましたねー やっぱり赤い糸でもあるのかしら~笑
Commented by ゆか at 2008-03-18 03:53 x
イケメン揃いのF1。。ほんとはメンクイじゃないけどこれだけかっこいいとみたくなっちゃう。。でもレース中顔が見えない。。(笑)

駒沢はボストんてんこもりですごかったですね!!
きりんねえさんのお顔、撮影したらあまりにもまぶしそうで極悪な表情になってしまったので、画像お借りしていきます!!
(ちゃんとクレジットいれておきますね。。)
パピーちゃんの名前はつぶちゃんとまるちゃんでした☆
Commented by はまのはなまま at 2008-03-18 13:32 x
これで帰ったわけですね。納得。
我が家も30分で帰りました。おかげで足の裏は、ケガなしでした。
また偶然会えるかな?赤い糸だから・・・。
Commented by ぴろ at 2008-03-18 20:09 x
偶然の出会いがたくさん重なって楽しかったですね~。
もなピーをかわいくのせていただきありがとうございます。でもよだれが…。今回はきりんちゃんと何もありませんでしたね。そうかこのF1の為に早く帰ったのね。
Commented by renonaya at 2008-03-19 00:13
★トロッコさんへ
あぁ同じです〜 わが子がどれだか…
暖かいから裸族も多かったし〜 っていいわけです(笑)
あさひ大きくて驚きませんでしたか? まだ一応パピー…かしら?
すずーー!!今度いいですか?(笑)トロ君嫌がらないかな〜(爆)

★ゆずぽんママさんへ
この日はボストンがすごい頭数でした 写真撮りきれませんでした
春の陽気に誘われたんですかねぇ〜 本当にラッキーでしたぁ♪
まだきりんの方がひと回り大きいです 同じ位の大きさになるのかな〜

★いちごさんへ
そう〜これがあったんです 早出早あがりで失礼しました
赤い糸は太そうですね そして美味しい匂いがしそうです(爆)

★ゆかさんへ
顔が見えない! そうか〜初めて気付きました(笑)
レースも楽しいのよ〜
こんな凄い事あの方たちがやってると想像するとまた燃えます♪
ごく悪きりんも怖いものみたさで見たかったり…(爆)
Commented by renonaya at 2008-03-19 00:18
★はなのはなままさんへ
足痛めなくてよかったー 明日明後日とフローリングで部活ですね
だからこの日は体力温存?(笑)
赤い糸… はな部長の情熱が紡いでるのかしら〜

★ぴろさんへ
本当に嬉しい偶然でした〜♪
ぼーーっとしてて済みません 老人みたいでしたね(笑)
よだれ可愛かったですよ いつも必死なもなかちゃんはカワイイです
F1というか…イケメンの為に帰ったワタシです
今度はゆっくりラン&カフェしたいですね♪
Commented by ジャックR at 2008-03-20 00:35 x
お邪魔します。
何気に楽しみにしながら、チェックしています。
岸根のRです。

同じ楽しみを待っていた人が、ここにも!発見しました!
私もF1の大ファン!しかも、ライコネンを、一番ヒイキにしていますよ。
オーストラリアでは残念でしたね。
次!次で頑張ってもらいたいですね。

また、岸根で遊びましょう!
Commented by れいこ at 2008-03-20 08:48 x
★R君ママさんへ
いらっしゃいませ〜♪コメントありがとうございます 嬉しいです〜♪♪
えーーーキミ様繋がりだったんですか!びっくりです
そしてF1仲間がこんなに間近にいるなんて…!!
今週末はマレーシアですね 
キミ様には次こそ頑張って欲しいです〜
今年は3強バトルから目が離せないーー31日はこのお話で白熱かしら〜
こちらこそ岸根でボール部よろしくお願いします♪
Commented by くさっち at 2008-03-21 02:17 x
俺のF1人生はセナと一緒に終わったぜ。
ティレルは昔はタイレルと発音したんだ。
雨の中島を知ってるかい?
市ノ坪のシューマッハたぁ、俺の事でぃ。

プレステの中だけならそこそこ走れる、インディちちより

Commented by れいこ at 2008-03-21 12:48 x
★くさっちさんへ
セナの時はまだF1をまだあまりしりませんでした
それでもあの事故は衝撃的でした
市ノ坪のシュー…ナイスです!
スポンサー募集して多摩川爆走しましょう(笑)