KIRINとASAHIで乾杯!

鵠沼

れいこです

海です
d0151787_207992.jpg

サーファーがいっぱいです



ぴょんちゃんの通院ツアーにお供した我が家
診察終わるまで車で待機のボストンたちです
d0151787_2073655.jpg

d0151787_2075457.jpg


ぴょんちゃんの通院の後 ツアーご一行様は次の目的地モスバーガーへ
d0151787_2092073.jpg

ロコモコ丼とか湘南ならではのメニューがありました

ハンバーガーを見つめるルルト王子 いい匂いにお鼻がヒクヒク(笑)
d0151787_2095458.jpg


毎度ですが ふて寝してるビールちゃん達
d0151787_20104645.jpg


この方はふて寝ではなくマジ寝 人間の赤ちゃんみたい!
d0151787_20122081.jpg


そして通院ツアーのメインは 海岸散歩
クリンちゃんは初めての海です うまく歩けてよかったねぇ
d0151787_20135975.jpg


そして…おしとやかでおしゃれなチワワンとは対照的な絵をどうぞ(笑)
ぴょんちゃんはかわいい顔を投げ捨てハッスル! あぁ美少女のイメージが〜
d0151787_20144549.jpg

d0151787_20151070.jpg


海岸散歩は砂のトッピングがオプションです きりんさん口も顔も見事に砂まみれよ〜
d0151787_20152628.jpg


そうしてるうちに雨が強くなりドッグデプトへ避難しました
d0151787_2017169.jpg


フレブルパピーちゃんに遭遇です かっわいかったぁ〜 もんもんが早速ご挨拶です
d0151787_2016091.jpg


あさひもご挨拶…? 顔が必死ねぇ お饅頭みたい!ぷぷぷ
d0151787_20161979.jpg


いつものお澄ましぴょんちゃん…
d0151787_20182734.jpg


わぁ!豹変です あさひを鍛えてます もっとやれ〜!!
d0151787_2019429.jpg


この日は珍しく(笑)4人で絡みながら遊んでました
d0151787_20194139.jpg

d0151787_20233256.jpg

d0151787_20235051.jpg


いつもはこの男の子二人だけで こんなや
d0151787_2020327.jpg


こんなで必死に戦ってるんですが
d0151787_20202520.jpg


鬼門のきりんさんに ぴょん&びっけ兄弟が果敢に挑んでました
3人できりんをどうやっつけるか作戦会議?
d0151787_2022885.jpg

いや ぴょんちゃんのおやつが気になるだけでした(笑)

ずっとやる気の顔だった もんもん
d0151787_20245357.jpg


そんな4人を見守るチワワン兄弟 よくやるなぁ〜と呆れ顔?
d0151787_20252447.jpg


この日は天気が変わりやすく メインディッシュの生しらす丼を食べずじまい(泣)
飼い主達無念です 傷心のワタシを癒してくれたのはこの1枚
d0151787_20265890.jpg

誰でも癒す天才犬です 参りました!

鵠沼通院ツアー参加者募集中で〜す 詳細はいちごママ添乗員まで!
by renonaya | 2008-03-17 20:32 | れいこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/7505943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆずぽんママ at 2008-03-17 23:06 x
今だリンクが貼れないでいる、ゆずぽんママで~す♪
プロパティからURLをコピーしたものだと、なぜか貼れないの。
なんでかな~?
で、れいこさんってお仕事やめたの?
最近よくウィークデイに遊んでいるな~と思って♪
鵠沼通院ツアー参加しま~す!!!!!いつも月曜日なのかな?鵠沼なら私ひとりでワンズ連れて、クルマで行けます♪
Commented by いちご at 2008-03-18 00:35 x
次回はしらす丼行きましょうね~
びっけの目はいつも落ちそうな目だなぁー
そして 真面目に見ると 贅肉だらけじゃない
やっぱり夏まで絞らないと 裸体では恥ずかしいおやじ体型だ~
Commented by ともぶ~ at 2008-03-18 01:31 x
ホントにどの写真もキレイでみんなすごく可愛いですね~☆れいこさんウマウマです~(≧∀≦)
パピーフレブルちゃんの洋服をハミハミしてるあさぴょん、すっごく可愛い~♪
びっけもんはホントに癒されますね~(*≧m≦*)
次回のツアー、ぜひ参加したいです~♪お天気だといいなぁ~
Commented by ともきち at 2008-03-18 08:05 x
サーファーいっぱいの海の写真って‥朝ですか?!って雰囲気ですね‥
ステキです。
砂浜で遊んで、帰ってからお風呂入る?
砂で遊ぶってキモチいいだろうなぁ‥
Commented by mm at 2008-03-18 13:53 x
海の画像、なんだか現世じゃないみたい~。不思議な青さが恐キレイです。
一緒に行きたかったな。
最後のびっけの胸と背中のシワが気になります。やっぱり着ぐるみなのかも・・・(笑)
Commented at 2008-03-18 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by renonaya at 2008-03-18 23:47
★ゆずぽんママさんへ
リンクできないんですか?それは悲しいワン!
ブログメンテ終わってから調子が戻んないのかしら〜
ワタシは仕事が毎日じゃ無くなったのです
だから平日遊びに行ける日が増えました♪
鵠沼ツアーご一緒したいですね〜 日程はいちごママへ聞いてくださいね〜

★いちごさんへ
目はワタシが拾いますよ〜(笑)
絞っちゃうの?それは寂しいです だって気持ちいいんですもん♪

★ともぶ〜さんへ
この日はみんな本当に楽しそうだったんです♪
モデルがいい顔してるから 撮りがいがありました!
もんもんカワイイですよね〜癒し系BOYの頂点に君臨してます!(笑)

★ともきちさんへ
波はあまり高くなかったけどサーファーは沢山いてびっくりしました
波乗りもいいシーズンになってきたのかしら?
砂は走りやすそうですよね 砂まみれになるのは愛嬌で!うぷぷ♪
Commented by renonaya at 2008-03-19 00:01
★mmさんへ
青の時代です 色変換して遊んでみました(笑)
お忙しいみたいですが 体調大丈夫ですか?
もんもん着ぐるみなの?初耳です!なにが入ってるんだろう…(爆)

★コリママさんへ
初めまして〜 コメントありがとうございます♪
明後日お会いできるの楽しみにしてます
羽田で初対面なんてドラマみたい〜とワクワクしております♪
こちらこそブログからで失礼します
たくさん食べて飲んで楽しみましょうね〜