KIRINとASAHIで乾杯!

夜宴

きりんです

愛の旅行 夜の部の始まりです うふふ〜
Indyってば なんて筋肉質なオチリなんでしょ♪
d0151787_17361599.jpg





でも…その前に アタイ達はいい匂いだけ嗅ぎながらお休みタイム
d0151787_17364132.jpg


d0151787_1737244.jpg

帆立貝のタルタル フルーツトマト詰め
フォアグラと温野菜のポトフ仕立て
筍と蟹の温かいスープ
イワシのボロネーゼ

d0151787_17373740.jpg

鹿児島県産黒豚ばら肉のトマトとシードル風味
苺のミルフィーユ

美食にお酒が進んでいく保護者さん達 あららワイン2本目に突入だぁ…
d0151787_1738019.jpg


アタイは見慣れたものですが お隣のゴールデンさんはあきれ顔ですね
d0151787_17381744.jpg



そして酔っ払いの出来上がり〜 アタイにこんな嫌がらせを始めます 迷惑極まりない!
d0151787_1739714.jpg



やっとアタイ達の夜の宴会スタートです 酒なんてなくてもエキサイティングよ〜
d0151787_174084.jpg

d0151787_17402846.jpg

d0151787_17404934.jpg


保護者さん達は酒片手に観戦ね… って まだ飲むの?!
d0151787_17412456.jpg


さぁさぁ かかってらっしゃい!Indy!!
d0151787_17414827.jpg


うっひゃーーー たっのすぅぃ〜〜♪ 燃える〜〜♪
d0151787_17422519.jpg

d0151787_17423987.jpg

d0151787_17425567.jpg


保護者さんの膝の上でもファイト! 絶対逃がしませんから!!
d0151787_17432469.jpg


プロレスを延々と繰り広げたアタイ達
一番最初にダウンしたのは…あさひです おっぱいハムハム吸って寝てます
d0151787_17434765.jpg


一番体力あるIndyも あれれ?
d0151787_17442264.jpg


あ 寝ちゃった…
d0151787_17443630.jpg


ではでは アタイも起きてても暇なんで寝ましょうか
d0151787_1745521.jpg



明日も戦うぞ〜〜 お休みなさい〜
by renonaya | 2008-03-12 19:46 | きりん | Trackback
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/7468706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。