KIRINとASAHIで乾杯!

彼氏

きりんです

うふふ 彼氏と旅行に行ったんですよ〜
オ・ト・マ・リです アタイもやるでしょ うふふ
d0151787_1629620.jpg





週末は軽井沢に行って参りました 彼氏とのツーショットです
d0151787_16313290.jpg

…と思ったらチビも一緒かい!


改めて…彼氏のIndyです
d0151787_16323064.jpg

小さな頃からアタイ達はラブラブ♪ お熱〜いショットは後ほどね〜


軽井沢はオフシーズン だけどお仲間もチラホラいました
コワモテだけど優しい兄さん ショップの看板犬さんです
d0151787_16325784.jpg


あら〜ポンちゃん1ヶ月ぶりね コンニチハ〜!
d0151787_16341788.jpg

うん?はぁぁ?! あさひの兄弟のポンちゃん?! ここは代々木か?いや軽井沢よ!
きゃーー!すっごい偶然です 草津旅行の途中に軽井沢で寄ったそう
d0151787_16354365.jpg

兄弟の血が呼び寄せたのね〜 今度は一緒にお泊まりしよう♪


保護者さん達がお腹を満たした後は…
d0151787_1636748.jpg

今日のお宿へ直行です


3月にオープンしたカーロ・フォレスタです
d0151787_1636385.jpg

d0151787_16371755.jpg

去年の夏に山中湖のカーロ・フォレスタに行ったのよね〜

お部屋に行く前に…広いランでドライブのストレスを発散しましょ
あさひが飛んで……!ひゃっほーーーーーい!
d0151787_16374569.jpg


どーーーんと♪ Indyにアタック!
d0151787_1638123.jpg


アタイのオトコに手を出すなんていい根性ね…
ふぬーーアタイも負けられないっ〜
d0151787_16402252.jpg


しゃぁぁぁーー!
d0151787_1640465.jpg


で!ばーーーん♪
d0151787_1641949.jpg


そうアタイの愛は格闘系よ ハードなんだ いちゃいちゃ=プロレスさ
惚れた腫れたなんて甘ったるい言葉はアタイの辞書にはなーーい!
小さな頃からIndyとは何戦交えたんでしょう?
ワガママなアタイの愛を受け止めてくれるIndy 彼氏というか…同士?


愛にヒートアップすれば身体も燃える で早々に裸族です
d0151787_16483796.jpg

d0151787_1649188.jpg


身軽になったアタイ達は 走って
d0151787_16493224.jpg


走って
d0151787_16495116.jpg


走って
d0151787_1650847.jpg


寝て っておい!あさひ弛んでるよっっ!
d0151787_16503237.jpg


プロレスして
d0151787_16505766.jpg


プロレスして
d0151787_1651186.jpg


ボール待ちで Indyとアタイが同じポーズして
d0151787_16514165.jpg

d0151787_1652397.jpg

存分に体力を使ったのでした


一暴れした後お部屋へ シックな雰囲気のお部屋&アメニティです
d0151787_16542125.jpg

d0151787_16551159.jpg

d0151787_16545585.jpg

d0151787_16552926.jpg


別荘地のセレブ犬になった気分です
d0151787_1656478.jpg

動かなきゃそう見える? あぁガサツだからねアタイ達!

この後は保護者さん達お楽しみの晩餐です
アタイ達の体力を奪ったのはこの為だったのね…
by renonaya | 2008-03-11 17:00 | きりん