KIRINとASAHIで乾杯!

一弾

れいこです

先週土曜日は雛祭りパーティ第一弾でしたぁ〜!
一弾_d0151787_15594350.jpg




第一弾は 両親や伯母や従姉の親族編です
従姉の愛娘 ノーフォークテリアの「麦(むぎ)」も参加です
一弾_d0151787_160388.jpg

ノーフォークにしては小さめサイズでとってもカワイイ〜
2歳ですが パピーみたいにコロコロ遊んでます

ビールちゃん達とよく遊んでました
一弾_d0151787_1602490.jpg

一弾_d0151787_1604249.jpg

一弾_d0151787_16112.jpg

一弾_d0151787_1611816.jpg


そして疲れてミチベッドで(笑)寝るきりん…
一弾_d0151787_161314100.jpg


あさぴょんは伯母の腕をハムハムしながらネンネです
一弾_d0151787_1614522.jpg


お夕飯は従姉のご主人が 2日かけて煮込んだビーフシチュー
一弾_d0151787_162088.jpg


ワイン1本入りなんですよ! ふか〜い味わいがグ〜〜っ!!!
一弾_d0151787_1621721.jpg



日曜日は強風につき屋外はあきらめ 室内ランに行きました
ドーベルマンのパピーちゃん 大人しい子♪ あさひと遊んでくれてありがとー
一弾_d0151787_1624047.jpg


きりんの遊んでるボールが欲しい ゴールデン君
一弾_d0151787_1625728.jpg


それがこのボール クゥ〜キュルゥ〜と 不思議な音なんです
一弾_d0151787_163143.jpg


あさぴょんは 自分の顔の5倍はあるフリスビーと挌闘です
一弾_d0151787_1633051.jpg



月曜日は いちごハウスへお邪魔しました
ぴょん美少女 少しふっくらして カワイさUP!
一弾_d0151787_1635588.jpg


もんもん 大人の男は微妙な心境 そんな日もあるさ〜
一弾_d0151787_1641442.jpg


はる 走って誘って元気に遊んでたね どんどん弾けてきてます
一弾_d0151787_165746.jpg


ルルト王子 高貴なお顔です きれいだわ〜
一弾_d0151787_1652318.jpg


妹のクリンちゃん ありえないほど小さい!
一弾_d0151787_1653839.jpg


きりんさん 朝の2時間散歩にお疲れで静かです この中で最年長だもんね
一弾_d0151787_165552.jpg


あさぴょん たかこさんからチロリアンパーカーいただきました〜
一弾_d0151787_1665468.jpg


人間はこんな美味しい物をたべつつ…
一弾_d0151787_1671685.jpg

いちごさん たかこさん ご馳走さまでした♪&送っていただいてありがとう〜

ワン達は 追いかけっこやおもちゃ遊び そして男の戦いです
一弾_d0151787_1675285.jpg


あさひー そこ洋服と思って噛んでるでしょー!違うのよ!イタイイタイ!
一弾_d0151787_1681453.jpg



3日連続でワン子まみれでした 総勢10頭以上! 幸せだなぁ〜〜
by renonaya | 2008-02-26 16:16 | れいこ