KIRINとASAHIで乾杯!

一弾

れいこです

先週土曜日は雛祭りパーティ第一弾でしたぁ〜!
d0151787_15594350.jpg




第一弾は 両親や伯母や従姉の親族編です
従姉の愛娘 ノーフォークテリアの「麦(むぎ)」も参加です
d0151787_160388.jpg

ノーフォークにしては小さめサイズでとってもカワイイ〜
2歳ですが パピーみたいにコロコロ遊んでます

ビールちゃん達とよく遊んでました
d0151787_1602490.jpg

d0151787_1604249.jpg

d0151787_16112.jpg

d0151787_1611816.jpg


そして疲れてミチベッドで(笑)寝るきりん…
d0151787_161314100.jpg


あさぴょんは伯母の腕をハムハムしながらネンネです
d0151787_1614522.jpg


お夕飯は従姉のご主人が 2日かけて煮込んだビーフシチュー
d0151787_162088.jpg


ワイン1本入りなんですよ! ふか〜い味わいがグ〜〜っ!!!
d0151787_1621721.jpg



日曜日は強風につき屋外はあきらめ 室内ランに行きました
ドーベルマンのパピーちゃん 大人しい子♪ あさひと遊んでくれてありがとー
d0151787_1624047.jpg


きりんの遊んでるボールが欲しい ゴールデン君
d0151787_1625728.jpg


それがこのボール クゥ〜キュルゥ〜と 不思議な音なんです
d0151787_163143.jpg


あさぴょんは 自分の顔の5倍はあるフリスビーと挌闘です
d0151787_1633051.jpg



月曜日は いちごハウスへお邪魔しました
ぴょん美少女 少しふっくらして カワイさUP!
d0151787_1635588.jpg


もんもん 大人の男は微妙な心境 そんな日もあるさ〜
d0151787_1641442.jpg


はる 走って誘って元気に遊んでたね どんどん弾けてきてます
d0151787_165746.jpg


ルルト王子 高貴なお顔です きれいだわ〜
d0151787_1652318.jpg


妹のクリンちゃん ありえないほど小さい!
d0151787_1653839.jpg


きりんさん 朝の2時間散歩にお疲れで静かです この中で最年長だもんね
d0151787_165552.jpg


あさぴょん たかこさんからチロリアンパーカーいただきました〜
d0151787_1665468.jpg


人間はこんな美味しい物をたべつつ…
d0151787_1671685.jpg

いちごさん たかこさん ご馳走さまでした♪&送っていただいてありがとう〜

ワン達は 追いかけっこやおもちゃ遊び そして男の戦いです
d0151787_1675285.jpg


あさひー そこ洋服と思って噛んでるでしょー!違うのよ!イタイイタイ!
d0151787_1681453.jpg



3日連続でワン子まみれでした 総勢10頭以上! 幸せだなぁ〜〜
by renonaya | 2008-02-26 16:16 | れいこ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/7352943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2008-02-26 18:42 x
きゃあー ぴょんが可愛くとれているじやないですか 笑
 やっぱり魚眼かー 腕ですね
このぴょん今度データーでくださいね

ひな人形もみんなに見られてうれしいでしょうね 3弾まであるの? 大変です 
私も2日間で10頭以上だ~ 幸せです。
Commented by ゆか at 2008-02-26 19:38 x
魚眼炸裂ですね!!!みなかわらしいわあ。

わたし、ラストの2枚がかなりきてるんですけど(笑)
わにでどつくびっけもんに、首肉にかぶりつくあさぴょん。
いい。これはいい。
Commented by たかこ at 2008-02-26 23:29 x
たくさんの人をおもてなしして、すごいですねー。
親戚づきあいを大切にされていて素敵ですね。
昨日はやっぱり裏道の独自ルートで帰るとすごく早かったです。
20分くらいかなぁ。
そして、帰ったらやっぱりすーさんは寝ていました。笑
今週末も大忙し?がんばってください☆
Commented by ともぶ~ at 2008-02-27 01:01 x
首肉を洋服と間違えてるあさぴょん♪さすが天然だぁ~☆(笑)
やっぱ魚眼いいなぁ~♪買っちゃおうかな~(*≧m≦*)
ポチッといっちゃうかも~^_^;(笑)

雛祭り、いいですね~♪季節の行事を大事にしよう~っと思っていたのに、最近はサボりっぱなしです( ̄∀ ̄;)
れいこさん、すごいな~☆


Commented by はまのはなまま at 2008-02-27 12:37 x
私たちは3回目ですか?笑
疲れてないようにね。
魚眼が一番似合うのはびっけだと思うんだけど。
かわいく撮れるっていうか。うーん複雑な説明だ。笑
Commented by ぴろ at 2008-02-27 15:59 x
風すごかったですもんね~。でも色んなワンコとたくさん遊べてビール姉弟はシアワセ者だ。ビーフシチュー超おいしそ~。
びっけがかまれてる~!
Commented by いちご at 2008-02-27 17:44 x
↑はなままさんたら ひどい  びっけは魚眼でもかわらないんですよ いつもと一緒です そんなとこもかわいいでしょ 笑
Commented by renonaya at 2008-02-27 18:12
★いちごさんへ
ぴょん美少女かわいいですよねーー 後でデータお送りします!
おひなさまはご機嫌なはず! 
平日は1人と2匹しかいないから寂しそうです

★ゆかさんへ
しばらく前のブログから魚眼だったけど 難しくて魚眼ぽく撮れなかったんです(泣)
難しいよ〜
もんもんの首肉 ワタシが食い付きたいほど美味しそうです(爆)

★ともぶ〜さんへ
雛祭りとお正月だけはやります〜 その他の日本行事は… えへへ
もうポチっといっちゃってそうですよ 魚眼のぶっさん見るの楽しみです♪
Commented by renonaya at 2008-02-27 18:18
★はなのはなままさんへ
もんもん撮るの難しかったー なんでだろう…わかんないんですよねー
鼻が短い方が魚眼ぽくなりやすいのに… あっ!いちごさんごめんなさい

★ぴろさんへ
手間ひまかけたお料理はおいしいですね〜
ビーフシチューはお店の味でした♪
びっけはあさひの教育係を頑張ってくれてます 助かってます〜

★いちごさんへ
行動だけじゃなく お顔もマイペースでかわいいですよ!
Commented by ともきち at 2008-03-01 10:51 x
ビーフシチュー、おいしそ~!!
1日中、ご馳走三昧だったのですね‥♪
おひなさまも幸せです☆
あさぴょんは、フリスビーとどうやって遊ぶの?
ちっちは絶対キャッチできません(^^;
Commented by renonaya at 2008-03-03 12:41
★ともきちさんへ
フリスビーは挌闘専門です ひっぱりっこやガジガジ
本来の使い方してない〜
普通できないですよね〜 だけど前きれいにキャッチしてるボストンを
見ました かっこよかったぁ