KIRINとASAHIで乾杯!

週二

ウィっす! あさひっす!

アイツとの2ヶ月ぶりの戦いさ いやっほぉーーい!!
週二_d0151787_16552695.jpg




連休最終日 おいらの兄弟と遊んだんだ
ぽんちゃんとおいら 姉貴よりナイスボディになってたぜ 姉貴そっくりだ〜
週二_d0151787_1656143.jpg


キュウ太とおいら でっかくなったな! おいらとは1kg差があるんだ
週二_d0151787_165751.jpg


おいらが得意の猫手で〜 えい!!っと先制攻撃さ!
週二_d0151787_16573067.jpg



さぁ兄弟プロレスの始まり〜 左から 姉貴 おいら キュウ太 ぽんちゃん
週二_d0151787_1658381.jpg

おいらが一番チビだ 大きさの順番は産まれた時と同じだなぁ

姉貴に見守られながら… って目じゃねぇな 監視?されながら遊んだよ
週二_d0151787_16582379.jpg

週二_d0151787_16592887.jpg


なぁ姉貴 兄弟っていいだろ?
週二_d0151787_170374.jpg


「はん!アタイは天涯孤独さ!」
週二_d0151787_1702910.jpg

うぅ…かっけーな!アウトローだぜ…


でな… この兄弟対面は代々木 そいで木曜日も代々木に繰り出したぜ〜
週二で代々木さ!

飼主さんの目的はアボカドバーガー うまそうーー
週二_d0151787_1722148.jpg


この日は男子率が高かったぜぃ まずはboy's
ぶんたさんだ! 駒沢の主が代々木にいるなんてなぁ 感動だぜ〜
週二_d0151787_1731127.jpg


いずれかおいらの師匠?! 天真爛漫ぶっさんたっのしそー♪
週二_d0151787_1735273.jpg

週二_d0151787_1742863.jpg


おいらの兄貴分びっけ若大将 おいらと一緒でねむねむか〜?
週二_d0151787_175184.jpg


そいでgirl's! ぴょんねえさん元気にランランしてたなぁ
週二_d0151787_1762222.jpg


ぶぶねえさん モデルポーズがきまってるぅ!
週二_d0151787_1764816.jpg


ろこねえさん 見事な走りっぷり!遊びっぷり!
週二_d0151787_177810.jpg


&姉貴とおいらだ
週二_d0151787_1795576.jpg

週二_d0151787_17101845.jpg


バレンタインデーだったこの日
いちごママからハートのチーズをもらったよ
れいこさんも えつこさんからチーズケーキをもらってた

ごちそうさまでした! またみんなでバーガー食べに行こうなぁ〜〜
by renonaya | 2008-02-15 17:12 | あさひ