KIRINとASAHIで乾杯!

湘南

れいこです

かんぱーーい!!!!っと♪
d0151787_316966.jpg




湘南茅ヶ崎 ゆずぽん家で開催されました新年会です
d0151787_3171773.jpg



こーんなご馳走尽くしで贅沢な一日を過ごしました
d0151787_317433.jpg

d0151787_3175896.jpg

d0151787_3181322.jpg

d0151787_3182739.jpg


参加ボストンは
家主のぽん太親分 強いけど気弱 母性をくすぐるオトコです(笑)
d0151787_3185770.jpg


家主のゆずちゃん みんなを遊びに誘ってました
d0151787_3191448.jpg


元気!やる気のはるちゃん どんどん活発になってきてイイ感じ!
d0151787_3195882.jpg


毛艶よし!スタイルよし!のオリーブちゃん
d0151787_3263968.jpg


はぁはぁとこの舌が楽しさのバロメーター はな部長
d0151787_3203029.jpg


ボールしたり眠ったりとマイペースな きりんとあさひ
d0151787_321549.jpg

d0151787_3212459.jpg



で…我が家のカメラはここで電池切れしまして… うぅ無念です…
この後のボストン達のハッスルや
もんじゃ焼きやデザート達が残念ながら記録できずじまいです(泣)
横浜とひと味違う のんびりゆったりリゾートな茅ヶ崎の雰囲気に癒され
長い時間ゆずぽん家に滞在させていただきました お世話になりました〜

はなままさん 辛いけどとてもおいしいキムチありがとうございました♪
たかこさん 食べごたえのあるケーキごちそうさまです♪
キューブさんロイズのお土産うれしかったです♪

みなさん また遊んでくださいね〜
by renonaya | 2008-02-11 03:25 | れいこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/7226892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆか at 2008-02-11 05:21 x
う〜ん☆
食べ物画像にも早朝からズキューン!とやられちゃいましたが、
こんなにかわいいボストンのアップ画像をてんこもりでもう、ごっつぁんです!

ゆずちゃんとはるちゃん、ずいぶんごぶさたなのですが
ふたりとも雰囲気丸くなってなんだか優しいかんじ☆
はるちゃんは活発になってきたの??
会いたいな〜☆
Commented by renonaya at 2008-02-11 10:56
★ゆかさんへ
早朝コメントだぁ♪ 早い〜 ありがとうございます
このゆずちゃん優しくっていいお顔ですよね
だけど今が一番脂ののってる時期 イケイケガールなの(笑)
はるちゃんは活発になりましたよ〜 シャイだけどスイッチはいると
遊びたいモード全開!
ぶんたさんのダッシュに喜んでついて走ると思うよ〜 みんなで遊ぼうね!
Commented by いちご at 2008-02-11 12:32 x
あれ? 元の予定日になってる 今日だと思っていたのに
美味しそうだ 毛がに いいなぁ
今日は二日酔いかな? 笑
大丈夫?
Commented by renonaya at 2008-02-11 22:43
★いちごさんへ
そう雪が溶けたんで決行しました
お酒飲んでないの〜運転手なんで!
金・土の飲みダメしたから充電ばっちりでしたから!(笑)
Commented by たかこ at 2008-02-11 23:06 x
昨日は送っていただきありがとうございました☆
ゆずぽん家の空気って素敵ですよね。
何だか都会の喧騒を忘れさせてくれる感じ。。
帰ったら、村田さんのお陰かすーさん意外に上機嫌でした。
「たこ焼きいつでもOK♪」だって!笑
いつでも出張たこ焼き屋さん、してくれるそうです。
Commented by はまのはなまま at 2008-02-11 23:22 x
昨日は遅くに送ってもらって助かりました。
ありがとうございました。眠くなかった?
すーさんが機嫌が良かったのに安心しました。笑
電池切れ残念でした。充電はお早めに!!
Commented by threebbbs at 2008-02-11 23:38
昨日はお疲れ様でした&送って頂いてありがとう御座いました。
まったり湘南ムード中ボステリプレイ満喫できましたね。きりん・あさひ
姉弟とも段々お近づきなってきたかも~♬
↑のオリーヴのフォト余りに綺麗でびっくりです◎れいこさん今度
別個に撮って下さい。 なんて(笑)
また近いうちワンコで飲んで食べて遊びましょう。**Cuve&Olive♥
Commented by ゆずぽんママ at 2008-02-11 23:38 x
昨日はどうもで~す♪
途中から酔っ払いの私。いつもながらホステス失格です。
暖かくなったら、庭か海でBBQしましょう♪
また、遊んでくださいね~!
Commented by ユウキ at 2008-02-12 10:33 x
起こったことを話すぜ
最初はドキドキしたけど、向こうの人が勝手にリードしてくれたから、
すんなり入った 笑
http://masuo.zz.tc/lesson/15u7yax
Commented by renonaya at 2008-02-12 12:53
★たかこさんへ
ゆずぽん家心地よかったねー 茅ヶ崎って土地柄もあって
リゾート感覚でまったりできるのよね
村田さんナイス!よかったぁぁ たこ焼き早く食べたいなぁ

★はなのはなままさんへ
全然眠くなかったですよ〜 夜中の3時にこれアップしたし!
すーさん機嫌良くて良かったですよね
次ははなパパさんも参加できますように!
電池切れは悲しかったー いい勉強になりました…
Commented by renonaya at 2008-02-12 13:00
★Oliveさんへ
こちらこそロイズありがとうございました♪
オリーヴちゃんの楽しそうに遊んでる姿を見れて嬉しかった〜
そしてナイスボディと毛艶には目を見張りました!
写真がキレイではなくてオリーヴちゃん自身がキレイなんですよ〜
こちらこそまた遊んでください♪
でお手数ですがブログのリンクを更新していただけますか?
よろしくお願いします〜

★ゆずぽんママさんへ
遅い時間までお世話になりました 豪華料理に感謝です♪
そんなに酔ってる風には見えませんでしたよ!
海にも遊びにいきたいなぁ またよろしくお願いします〜
Commented by tomo at 2008-02-12 15:02 x
豪華食材~~~O(≧▽≦)O
カニですでに目がチカチカしてきました!!
なぜに、こんなに食べて太らないのですかっっ??
是非今度秘訣の程を・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
れいこさんの写真を見ると、ハッ!ドキッ!!っとする写真が多くて好きなんですよ~♪♪
Commented by ぴろ at 2008-02-12 20:16 x
かに~!食べたいな~。このお肉はやっぱり王様の?
れいこさんのブログって写真も文も面白いいちご狩りの写真全部いいですね。あとHUKUちゃんへのプレゼントも素敵です。
Commented by renonaya at 2008-02-13 12:37
★tomoさんへ
太らなくないよ〜 今度魅惑の腹肉を触らせてあげる!(笑)
食べた次の日はロング散歩でカロリー消費してたり…
こういうときワン子がいてよかったと思います(爆)
ハッっとするんだ〜 本当に?自分ではわからないから新鮮です♪
料理はワタシ撮影 犬はオリーヴちゃん除いてミチ撮影よ〜

★ぴろさんへ
この肉はゆずぽん家のJALマイレージ和牛ですよ〜♪
かには毛ガニが面倒だけど一番おいしいよね
写真はすごい数とるのがポイントなの ふふふ〜
そうすれば何枚かは使えたり… 写真消去するのが大変でーす(笑)