KIRINとASAHIで乾杯!

苺狩

れいこです

人生初の苺狩りです
d0151787_2531661.jpg




はなままさんから春先取りの企画を提案していただき
やってきました 横須賀市津久井浜!
これは苺栽培しているハウス このハウスが一帯に乱立してました
d0151787_2541059.jpg


ハウスの中はこんなにカワイイ苺がいっぱい!
d0151787_2544515.jpg

ワタシは人生初の苺狩りなんで様子見しつつ食べました 10個位かな?

でも他のみなさんは…プロでした(笑)
参加者は はなままさん いちごさん mmさん たかこさんです
d0151787_2551088.jpg

足を痛めても! 髪に練乳がついても! ハウスの熱気で汗が吹き出しても!
ひたすら食べる! これが極意らしいです(笑) かっこいーー!!


その後は城ヶ島に行って かわいいあのコ達のハッスルタイムです

芝生を堪能する もんもん
d0151787_2554080.jpg


堪能した後は弟分のあさひと遊んでくれました
d0151787_256176.jpg


ワタシとひっぱりっこする ぴょん美少女 かわいい顔してパワフル!!
d0151787_2563093.jpg


芝生でも岩場でもいきいきしてた はるちゃん
d0151787_2565752.jpg


ボール部部長のはなちん
d0151787_2572048.jpg


ってことで ボール部の部活開始です♪ 部長とあさひのランデブー(笑)
d0151787_25741100.jpg


広い場所ではリーチに物言わせ 部長より早いきりん
d0151787_258977.jpg


部活中のきりん&あさひ… うっっふーん♪
d0151787_2583384.jpg


すきすき〜 やぁだぁ〜
d0151787_301720.jpg


と ラブシーンに見えますが二人が繰り広げてたのはボール争奪戦でした
d0151787_305029.jpg

きりんがあさひを挑発してるんです 取ってみろよ!!!ってね

ゴロゴロしたきりんは 芝生まみれです(泣)
d0151787_312065.jpg


散歩の後はブログ検索で見つけた 犬OK非公開の磯料理のお店へ
d0151787_315181.jpg

すずき・いさき・さわら・きんとき・まぐろの地魚5点盛りをペロっといただきました


そして三浦を後にしてスイーツを食べにいちごハウスへ
これはいちごさん作のグレープフルーツシフォン
d0151787_32194.jpg


他にも こんなフルーツでチョコフォンデュ♪
d0151787_324974.jpg


旬の果物・地魚・スイーツと食べまくりの一日 みんなと食べると美味しい!
次回はこの人と海ツアー??
d0151787_313326.jpg

楽しみです♪
by renonaya | 2008-02-11 03:04 | れいこ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/7226844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2008-02-11 12:37 x
楽しかったねー
いい写真ばかりだ 同じレンズとはやはり思えません 泣

海はまた 磯料理行こうねー
Commented by mm at 2008-02-11 13:00 x
「穴から這い出てくるHUKU」、素敵~~♪
さっそく壁に掛けました。
大切に飾らせていただきますね。アリガトウございました!!

イチゴ狩り、私も初心者ですから~(笑)
次回の海ツアー楽しみだなぁ。
Commented by renonaya at 2008-02-11 22:49
★いちごさんへ
だからーー連射してたじゃないですか
数うちゃです お粗末さまです…
お刺身すっごいおいしかったー 今度はいちごハウスでお刺身パーティ?
晩酌ご一緒しますよ〜

★mmさんへ
暗い出力でゴメンナサイ…
今週出力しなおすんでもうしばらく 暗いので我慢してください
mmさんとワタシは苺の数同じだとおもってたのに…(笑)
次回はmmさんくらい食べれますように!
海ではっちゃけるHUKU姉を想像するだけで楽しいです
どこの海にしましょうか〜
Commented by ちい at 2008-02-12 00:01 x
津久井って見えたとき、えっ?って思ったけど
津久井浜でした(笑)
もうイチゴ狩りの季節なんですね。

芝生まみれのきりんちゃんも
刺身定食もチョコフォンデュも最高っすv(≧∇≦)v
Commented by renonaya at 2008-02-12 12:45
★ちいさんへ
ワタシも湖の津久井かと思いました
横須賀に同じ地名があるなんて知らなかったです
イチゴ狩り平日でも大盛況でした あっというまにイチゴが無くなってました!
Commented by ともぶ~ at 2008-02-13 14:24 x
すごい写真キレイ☆撮るのすっごい上手ですね~(≧∇≦)
やっぱ、カメラも芸術の才能が必要のような気がする・・・(x_x;)
私、これっぽっちも芸術の才能なんですよね(;´▽`A``

Commented by renonaya at 2008-02-14 23:23
★ともぶ〜さんへ
キレイに撮るテク…今日みていただけました?(笑)
連射で運勝負です〜 そうすると数枚は… あははぁ〜
ともさんが撮るぶっさんの表情とっても好きです〜
楽しそうだし ほんわか優しい気持ちになれます♪