KIRINとASAHIで乾杯!

大雪

きりんです

アタイの尊敬するはな部長です
大雪_d0151787_10275491.jpg




これは山ちゃんです
大雪_d0151787_10291018.jpg


名古屋のうまい手羽先が飼主さん達のメインイベント
大雪_d0151787_10301873.jpg

大雪_d0151787_10331093.jpg


アタイ達のメインイベントはボールです
大雪_d0151787_10314429.jpg


部活動開始!で 投げろ投げろとミチさんに群がるアタイ達
大雪_d0151787_10323552.jpg



食事を食べる時以外 停まることがなかったはな部長
大雪_d0151787_10334982.jpg


部長のしごきから逃れられない 新米部員あさひ
大雪_d0151787_10371598.jpg


アタイは途中から見学です
大雪_d0151787_1037579.jpg


約4時間の部活 本日も濃い内容でした!
はな部長が帰ったらアタイとあさひは倒れましたよー


日曜日 バルコニーで雪だるまを作ろうとして断念したれいこさん
大雪_d0151787_10392550.jpg


八つ当たりでアタイ達は記念撮影に連れ出されました…
大雪_d0151787_1040193.jpg


寒すぎ!! 大迷惑!! あさひは冬眠してるし!
大雪_d0151787_10415726.jpg


この日はお出かけはなし 暇なんであさひとプロレス三昧です
飼主さんは食三昧です 700円のゆずぽん酢を大人買いしたミチさん
大雪_d0151787_11324648.jpg


さっそく鍋でその味を堪能してました
湯豆腐鍋と
大雪_d0151787_10434723.jpg


白子&鴨つくね鍋
大雪_d0151787_1044309.jpg


ゆずのいい匂いがしてました お味も大満足だったようです


アタイは不満ですよ! 雪でお散歩いけないんだもん〜
体力有り余ってます 早く雪が融けますように!!


------------------------------------------------------------------------------------

【訓練日誌】
1/29(火)はあさひ術後でおやすみ
2/1(金)は65回目の訓練  きりんです

前回 絶好調だったきりん
良い内容が続いた事ないんで今回はダメだろうと
マイナス思考のワタシでした
が! きりんはそれを見事に裏切ってくれました

また上機嫌なきりん 訓練が楽しくってしょうがない感じです
外周約1kmをノーリードでつけすることもできました
先生とワタシ 二人掛かりで誉めてもらえるのが一番嬉しいんでしょうけど
良く出来たら褒められるから 一生懸命やろうという
やる気が全身から溢れ出てました

これもあさひ効果だと思います
誉められるのも かまわれるのも当たり前の一人っ子の時
今は違います うかうかしてると積極的なあさひより出遅れます
だから誉められる事が どんなに嬉しい事か再認識したみたい

明るいあさひが 気難しいきりんを引っ張って行く
最初の期待通りになってきました あさぴょ〜ん!君は本当に凄い! 
by renonaya | 2008-02-04 11:18 | 訓練