KIRINとASAHIで乾杯!

指輪

きりんです

アタイ達の首輪は人間の物にたとえれば
ケッコンユビワなんだって
迷惑なほど愛されまくってるアタイ 一生ものの首輪を貰いました
d0151787_1131117.jpg




あぁ しょうがないから誓ってあげますよ…
d0151787_114512.jpg

ステンレスボールのチェーンが5連の首輪
丈夫で一生壊れないんだって!クロスのIDタグも着いてます


この首輪に合うリードも買ってもらいました 黒の細い革です
d0151787_1143084.jpg


カラーストーンが7個ついてます クリアがアタイ 黒があさひ
d0151787_1145483.jpg


持ち手が開放式で カフェとかで便利らしいです
d0151787_1151275.jpg



ちなみに ミチ&れいこさんの結婚指輪はこれ
d0151787_1153550.jpg

指輪が苦手なお二人 一人一人自分の好きなデザインのバングルを作りました
これはれいこさんの ミチさんのは全然違うデザインです
d0151787_1155985.jpg

虎キチのミチさんのは虎マーク入り でも猫にしか見えないのよねー


大きくなってからじゃないと
結婚首輪は買ってもらえない あさひですが
うん? ない?あれがないよー?
d0151787_1164020.jpg


これ!アタイの大好きな鈴がないー
d0151787_1172541.jpg

鈴とっちゃったんだって アタイと一緒のおかまです
ちょっと寂しいんですよ
プロレスしがいがない…あれを狙うのが生き甲斐だったのにぃ〜!
by renonaya | 2008-01-30 11:08 | きりん | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kirinbeer.exblog.jp/tb/7122754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by unco-cycle at 2008-01-30 13:16
バングルが結婚指輪代わりなんて素敵~♪
ミチさんの虎バングルも見てみたーい!
しかし、きりんちゃん立派な指輪もらったね☆
これで猛烈な愛で繋がれたのか~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
あさひょんの鈴・・・鈴・・・私も寂しい・・・(→o←)
Commented by はまのはなまま at 2008-01-30 13:44 x
きりんちゃん、愛を再確認できましたね。あさぴょんはもらってないし!
私もそういうの欲しいなあ。笑

結婚指輪って、今までなしだった?
Commented by ゆか at 2008-01-30 18:47 x
お!あさひくん無事手術をおえたんですね。
きりんちゃん、ものたりなくなったら、ぶんたので我慢してけろ〜
にしても素敵なカラー&リード。
そっか、結婚指輪みたいなものですものね。

このデザインは付けるわんこを選ぶなあ。
KIRINちゃんばっちりつけこなしてる〜★
Commented by ぴろ at 2008-01-30 20:38 x
↓のたかこさんがMEGUMIに見える~。
れいこさんもし鈴に恋しくなったらピータンのデカ鈴触らしてあげるから~。きりんちゃんラグジュアリーな首輪がとってもお似合いですよ。
Commented by renonaya at 2008-01-30 23:03
★tomoさんへ
虎見てみて〜 猫だから!(笑)
一生ものってゆうだけに この先首輪を買ってもらう事がないと思われるきりんです♪
鈴ーーすずよー さみしいよねぇ… 一番寂しいのはワタシです(泣)

★はなのはなままさんへ
あさぴょんはね 大人になってしっかりサイズがわかっったらです
年内中には贈りますよ!
結婚指輪は一度も作った事ないです〜

★ゆかさんへ
無事終わりほっとしてます ありがとうございます
ぶんたさんの触らせてー ええワタシがです(笑)
きりんに似合ってるかな? そうなら嬉しいわぁ

★ぴろさんへ
ワタシもMEGUMIって思ったの〜 いいボディしてるし!(笑)
デカ鈴! なんて魅力的なコトバ… ぜひお願いします♪
ラグジュアリー?!ホントに!うれしいなぁ
ハード系にみえたらいやだな〜と思ってたんです!
Commented by ちい at 2008-02-01 00:24 x
これって私もひそかに狙っていた首輪だぁ☆
今度お会いしたときにでもじっくり見せてくださいね。

前にれいこさん夫婦は指輪ではなくバングルを交換したって
言ってましたよね。
とっても素敵ですね。
我が家はもう・・・
ともさん→やせて抜け落ちる。
私→プラチナよりゴールドのほうが落ち着くで
今ではケースの中でひっそり眠ってます(汗)

そして・・・
あさひ君の鈴・・・
無くなってしまったのですね。
独身時代、実家に野良猫が何匹か住み着いていた
中に鈴をぶら下げてるヤツがいて・・・
私はいっつも触ってたっけ・・・(変態)
寂しい気持ちわかるわ~
Commented by renonaya at 2008-02-01 12:31
★ちいさんへ
えっちいさんも狙ってたんですかー
すんごい偶然ですねー
デザインうんぬんより 一生もの=一生他の首輪を買わなくていいに
飛びついたワタシです(笑)
ともさん 指輪が抜け落ちるって… お仕事忙しかったの〜?
寂しい気持ちわかってくれてうれしいです!
術前も術後も何度寂しいと言ったことか…
そしてムダに触りまくり ぼっちゃんに嫌な顔されました(笑)
野良猫の鈴かー ちいさんよく触れたましたね
すっごい激怒されそーでコワイです!
Commented by ともきち at 2008-02-01 17:10 x
ステキな首輪です☆
こ~ゆうの、似合うよねぇきりんちゃん。ホント‥
リードもいいし‥
犬にもキャラってあるんですね。

Commented by renonaya at 2008-02-04 11:55
★ともきちさんへ
きりんは甘い感じのはNGですから(笑)
おかまちゃんかコスプレに見えちゃうの〜
ちっちちゃんは何でも似合いますよね♪
カワイイ系もかっこいい系も! うらやまし〜です