KIRINとASAHIで乾杯!

12

d0151787_23492582.jpg













d0151787_23493495.jpg













d0151787_23493793.jpg













d0151787_23494219.jpg













d0151787_23494690.jpg













d0151787_23495181.jpg













d0151787_23495781.jpg










d0151787_23500030.jpg



ことしも恒例の誕生日さんぽに行けた


涼しくて快適な朝




もちろん体力がすこしづつ落ちてるけど


まだまだ元気


サッカーボールをみると目つきが変わる





1日の中で一番多くする言葉は


まちがいなく


“きりん”





“きりんちゃーーーん ごはんだよ”


“きりん 散歩行くよ”


“きりん 仕事行ってくるよ”


“きりんちゃん だたいま いいこに寝てたね”


“きりん 散歩だよ”


“きりんちゃんごはん!”


“きりんボールで遊ぶ?”


“きりんちゃん 歯磨きしよう”


“きりんベッドで寝る?”


“きりんちゃん だいじ だいじ おやすみね”





その間に


“きりん かわいい…”


を数十回(笑)




家族みんな きりんが大事すぎて


本犬は迷惑気味



きりん すみませんがお付き合よろしくお願いします





12才の誕生日おめでとう


おめでとうと言わせてくれてありがとう










by renonaya | 2017-08-28 23:50 | きりん