KIRINとASAHIで乾杯!

十一

d0151787_14215432.jpg













d0151787_14215830.jpg









d0151787_14220337.jpg









d0151787_14220611.jpg









d0151787_14220909.jpg









d0151787_14221613.jpg









d0151787_14234816.jpg


あさひ 生後11ヶ月









去年の11月は いよいよ病気が進んで


日に日に君の体から自由が奪われて行く毎日だった





それでも


体が不自由になりながら


必死でボールで遊んでた君






とてもびっくりしたことが一度あった


ワタシが持ってるボール欲しさに


君がその場で足のバネも使わず


ビョン!と 30cmくらい垂直跳びしたことがあった


助走つけるとか いっさいなしで ビョン!






まるで魔法みたいで


どうやって飛んだのかまったく解らなかった







ベッドにお飛び乗ることも


とうに出来なくなっていたのに


さらに もう歩くのも ままならなくなってきてたのに…








その時は なんだか笑ってしまった


“あさひは体が不自由”と


勝手に思い込んでた自分がバカみたいに思えて


久しぶりに笑った






こんな体になっても犬の身体能力は計り知れないと


気づかされた一瞬





全く君はすごいよ






by renonaya | 2016-11-28 18:00 | あさひ