KIRINとASAHIで乾杯!

講習

d0151787_10454016.jpg













d0151787_10460274.jpg



前日もここでお稽古したばかり












d0151787_10454391.jpg




この日は県連の講習会














d0151787_10455415.jpg














d0151787_10455690.jpg




いつもはこの畳400畳のうちの 1/3しかつかってない

あとの2/3は柔道のお稽古でつかってる



この日は県内のたくさんの団体が参加してるので全面合気道

壮観!















d0151787_10460612.jpg


人が多いので ここの貴重品ロッカーを はじめて使ってみる



暗証番号でなく 静脈認証

ほー 最新!

と預けたときは感心したのだけど…












d0151787_10460762.jpg




いざ取り出そうとしたら

何回試してもエラー

最後には「防犯上の理由でロックします」と

ロックされてしまった







武道館の職員にあせって訴えたら

「あー… そうなんですよねぇ…」



は?そうなんです????






「運動されましたよね?」

もちろんです! そのために来てるんです!



「こちらに着いたときは 寒さで血管が収縮されてたと思うんです

だけど今は体があったまって血管がひろがってる

だから同じ血管と認識しにくいみたいなんです」






“武道館には向かないロッカー”

という言葉を

お互い口に出さず飲み込んだ






あーあ まったくもって残念…







by renonaya | 2015-03-16 18:00 | れいこ