KIRINとASAHIで乾杯!

9歳

d0151787_23595986.jpg













d0151787_00000138.jpg














d0151787_00000389.jpg














d0151787_00022795.jpg



雨があがってよかった

初の誕生日早朝散歩中止?!と ドキドキしちゃった















d0151787_00044689.jpg














d0151787_00001015.jpg



でもこんなに涼しいのは9年間ではじめて

気温20℃

だからかいつもの誕生日よりたくさん走ってたきりん













d0151787_00001285.jpg



草を食べておこられてるのはだーれだ






たいした老化を感じずの一年だった



目はすこし白濁してるけど去年とかわらず

体力もかわらず

筋肉もおとろえず

白髪がすこし増えた?かな



ただ膿皮症とお友達になってしまった

免疫が落ちてるんだろうな

見た目は老いてないけど

体のなかは老化がすすんでるらしい



薬を飲み続けるのがいやで

いろいろ頑張ってるけど いまいち効果がでずだったこの一年

つぎは何ためそうかなあ

















d0151787_00001496.jpg



本人はそんなのつゆしらずで 元気いっぱい

毎日のあさひとのプロレスでは無敗伝説が続いてる



ものわかりがよくて話がよくわかって たまに人間と間違えそうになる

もう少しわがままいってくれても いいんだよ



きりん 9才の誕生日おめでとう

おめでとうと言わせてくれて ありがとう












by renonaya | 2014-08-28 23:59 | きりん