KIRINとASAHIで乾杯!

紀州



d0151787_1822761.jpg
























d0151787_18222165.jpg




ガッツリごはんのあとは渓谷さんぽ












d0151787_18221767.jpg



巨岩と清流 自然の造形ってすごい












d0151787_18222660.jpg



この日のお宿は東紀州の海ほどちかく

車中泊ばかりのワタシたちが 2日連続で屋根付きの旅とは…

それも2日目は温泉付き(笑)












d0151787_18222735.jpg



色浴衣を着て













d0151787_18223114.jpg


おたのしみの夕食












d0151787_182239100.jpg







d0151787_18224274.jpg



やさしくて上品な味がうれしい












d0151787_18225292.jpg


温泉にもいっぱい入ってカラダすっきり














3日目はひたすら横浜まではしる 500km越えのロングドライブ


d0151787_1822496.jpg



マンボウ?

マンボウ… とろくてかわいいマンボウ

このおとぼけ系のお魚がかわいくて大好きだ













だから食べるなんて… 無理…


d0151787_1827042.jpg













d0151787_1823298.jpg



ご当地みかんはいっぱい食べるー 甘すぎずおいしい














行きも帰りもスイスイで5時間かからなかった今回の旅

あちこちとよくばったプランだったけど予定どおりまわれて大満足

それにしても屋根付きってありがたいな(笑)

by renonaya | 2013-02-09 18:00 | れいこ