KIRINとASAHIで乾杯!

内宮




d0151787_14204671.jpg

























d0151787_14204946.jpg



宇治橋をわたって内宮へ

1月だから初詣のひと 遷宮の年だから観光のひと

なにしろ人・人・人!

かくいうワタシたちもそのふたりなんだけど…













樽酒デザインやってみたいな 和モダンも正統派もたのしそう

d0151787_14205119.jpg














この先に神様がいらっしゃる…はず


d0151787_14205690.jpg



だけど人が多すぎてなにも感じられない

早朝なら すこしは気配が感じられるかなあ














あいかわらず願いごとができないので報告だけ

願うだけなんて都合のいいことだ

願いに見合う試練をおってこそ 神様は耳を傾けてくれるはず

それに自身に試練をあたえて“願掛け” するようなことは幸いない


d0151787_14205767.jpg



神様 家族が日々おだやかにすごせていることを 心から感謝します












参拝をすませたら 門前町へ


d0151787_1421149.jpg







d0151787_1421345.jpg














あっちこっちに猫にゃん


d0151787_1421771.jpg







d0151787_14211034.jpg















おいしい匂いに引き寄せられて…


d0151787_14211473.jpg







d0151787_14211632.jpg



干物もおかきもおいしい〜








そして そして… このあとは念願の!

by renonaya | 2013-02-04 14:30 | れいこ