KIRINとASAHIで乾杯!

二泊




d0151787_0313489.jpg

























d0151787_0321749.jpg







d0151787_0314515.jpg




車のりいれNGの場内は

風で揺れる木の音と 湖の水音がたまに聞こえるくらい

中禅寺湖畔からの風景と静かな空気

たしかにこの雰囲気はいい

いろんな人がこのロケーションに惚れ込むのがわかった



d0151787_032338.jpg





でもその雰囲気を楽しんだのは夜と朝だけ

ひさしぶりに2泊したのに ほとんど外出してた

あいかわらずキャンプというか ベース… いや寝床?

もちろんこのサイトからの風景もたのしみだった

だけど他にもみたい風景がたくさんあって…







よくばりなワタシに付き合わされたビールコンビは サイトに戻ったら熟睡


d0151787_0315323.jpg



つぶれ顔がもっとつぶれてる おまんじゅうみたいだよ

by renonaya | 2012-11-09 00:41 | れいこ