KIRINとASAHIで乾杯!

水泳




d0151787_1322854.jpg

























d0151787_1323186.jpg



まえの日につくった なんちゃってグラコロ

飼い主の小腹をみたしたところで お楽しみのじかん













あさひとちがって きりんはめったに要求鳴きをしない

だけど 水がらみだけは例外


d0151787_1325029.jpg



シェパードのパピーが泳いでるのをみてキュルキュルおおさわぎ

「およぎたいー! というかおよぐから! っていうかおよがせろーー!!」

みたいな?(笑)

ことしの初泳ぎは海だったか いつもはキャンプで川なのにね














この日の〆は海鮮丼 こぼれんばかりのネタ おいしい&CPよしで最高!


d0151787_1323856.jpg



5:00に銚子について 10:00には横浜へ出発

渋滞なしの早出早帰りは 休日をおトクにすごせた感じでうれしい














そろそろまた遠出かな ふつふつとおでかけ願望が…



d0151787_1324076.jpg

by renonaya | 2012-08-25 01:40 | れいこ