KIRINとASAHIで乾杯!

ピザ




d0151787_022816.jpg

























d0151787_0221445.jpg



川がきもちいい季節













飲みながら 作業開始


d0151787_0221946.jpg















自分のピザは自分で作りましょうー ということで

各自で生地をのばしてお好みのトッピングをのせる


d0151787_0222432.jpg



しらす&カマンベールとかビスマルクとか 焼く前のこの時点でおいしそう!






だいぶまえからサイト予約して

横浜で一番おいしいナポリピザのお店にリサーチにいき

ナポリの命は生地!だとイタリアの粉をとりよせ

さいきんではまれな計画的キャンプ

美味しいナポリピザをたべるために頑張った(笑)この1ヶ月














釜は本場さながら


d0151787_0223964.jpg















ピザ焼き職人さんはなんちゃって…?(笑)


d0151787_0223345.jpg















高温で焼きあげたピザは 生地ふっくら! チーズとっろとろ!


d0151787_0222340.jpg




d0151787_0232319.jpg



そしてお味は… おいしい…やっぱ生地がおいしい!本物のナポリだーー!

トッピングを載せすぎず生地を活かすが大成功

ダッチのお魚とピザに ボストンたちはいい匂い〜とクンクン














翌朝はくり抜いたパンにタンシチュー


d0151787_023740.jpg



我が家にしてはめずらしくお米なしだったキャンプ

炭はあいかわらずあまり使わず… 我が家だけだとそのうち全く使わなくなりそう(笑)


d0151787_0231139.jpg















去年からきたかったこのキャンプ場

ハイシーズンはリピーターで予約がとれないほど大人気

友人から聞いてたとおり とってもキレイなキャンプ場で

広くはないけど管理人さんの手がいきとどいてる感じ

木をくりぬいた手づくりの手洗い場


d0151787_0233592.jpg



管理人さんのおはなしをいろいろ聞いたり

手づくりのラディッシュをいただいたり…

またすぐこのキャンプ場に来たくなった こんどは川あそびしようね



d0151787_023415.jpg

by renonaya | 2012-07-06 00:37 | れいこ