KIRINとASAHIで乾杯!

陶炎




d0151787_031525.jpg

























d0151787_0305658.jpg




広くて自然がたくさんのキレイな公園 芸術の森という名前がぴったり













すずめさんの群れ



d0151787_0311065.jpg




陶芸にゆかりがある公園には 陶器のオブジェがいっぱい













さてさて久しぶりのうつわ選び



d0151787_0311828.jpg




200以上の陶芸家さんがあつまってるからワクワク ぜんぶみるぞー!













あまり見たことない作風がおおい かずがかずだけに目移りもまた楽し



d0151787_0312278.jpg







d0151787_0311687.jpg







d0151787_0313188.jpg















うつわもいっぱいだけど おいしそうな食べ物もいっぱいで…



d0151787_031359.jpg







d0151787_0313921.jpg




こちらも目移り(笑)















めずらしい朴葉ピザに



d0151787_0314353.jpg














ぐるぐるぐる〜



d0151787_0314818.jpg







d0151787_0314039.jpg




エンターテナーなウィンナー これにはひとめぼれ(笑)













欲しいカタチをきめてたけど やっぱり迷ったー

あちらの陶芸家さんか こちらの陶芸家さんか…

うむむむー

なやみになやんで 結局フィーリングで決定!

そぼくだけど控えめに気が利いてて 普段づかいしやすい作風



d0151787_0315332.jpg




むかし横浜にすんでたそうで話もはずむ

いろいろ親切にしてくれ思わぬ戦利品もいただき なんともうれしい

やっぱりうつわとの出あいは縁だなあ

by renonaya | 2012-05-18 00:38 | れいこ