KIRINとASAHIで乾杯!

事件




d0151787_0574659.jpg

























d0151787_0574996.jpg




3日間 富士山はうつくしい姿をずっとみせてくれてた

最終日も富士山をみながら 朝からごはんを炊いてがっつりと














数時間後 開店前のお店にならんでみる



d0151787_0575434.jpg














おなかはあまり空いてないけど お蕎麦なら入るんだよね



d0151787_0571997.jpg














行列もなっとく 久しぶりにおいしいお蕎麦たべたー



d0151787_058260.jpg














デザートは牧場で



d0151787_058651.jpg













ワタシも食べれるくらいの さっぱりソフトクリーム



d0151787_0573147.jpg














行きも帰りも渋滞なしでラッキーだったGW前半

でも事件は多発…

お山の必需品を忘れたのにはまいった

キャンプ場からそのまま登れるお山だったから気がゆるんだかな

でも命に直結するミスだから笑いごとにはならないわけで…

こころに余裕がないと ちょっとしたことでもピリピリしちゃうしね



それと車のトラブル

車うごかなかったらどーしよー?!ではなく

ビール買いに行けなかったらどーしよー?!とまっさきに思ったワタシだったけど(笑)

キャンプ場のかたのおかげでトラブルは解決して

無事ビールが買いにいけてよかった ほんとうに感謝!



それとそれとそれと…

いろいろ事件はあったけど

お天気も富士山もお山もキャンプ場もすべて良かったから

そう考えると チャラ?

というか良かったことの方がおおかったなー

by renonaya | 2012-05-14 01:04 | れいこ