KIRINとASAHIで乾杯!

毛無




d0151787_23595149.jpg

























d0151787_0006.jpg




キャンプ場から登山口までは歩いて20分 アプローチ最高!

きのうよりもっと風がない快晴 コンディションも最高!

でも…最高すぎてあつかった(笑)

標高差1,100m 急登だからよけい汗がふきでる













富士山をずっとみながら登るって贅沢 ばてばてのカラダにはなによりのパワーチャージ



d0151787_00411.jpg




やっぱりお山はいいなーと思わずにいられない景色














ピークは標高約2,000mなのにあつーい!



d0151787_00792.jpg




暴風&霧よりあつくて快晴のほうがいいけど ここは本当に5月の富士だろうか?













ピークにいるととグライダーやパラにさわれそう



d0151787_001279.jpg















約8時間行動はビールコンビの最長記録

バテるか?とハラハラしたけど

きりんはずっと元気で上機嫌 これは意外だった おばちゃんエラい!(笑)

もっと意外だったのがあさひ 暑くて機嫌が悪くなりシカト連続…

ストーカーくんのあさひが無視なんて! ふだんならまずありえない

そういえば雪の丹沢山でも足が濡れるのがイヤで機嫌がわるくなったような…

コンデションが悪いとダメなのかー 



でもその不機嫌顔がおもしろくてずっと笑ってたワタシ

苦虫を…っていう言葉そのものの顔なんだもん ぷぷぷ













キャンプ場にもどったら 気球があがってた



d0151787_00172.jpg







d0151787_002034.jpg















お山の上もいいけど 気球もきもちよさそうね



d0151787_002512.jpg















キャンプ場の大浴場でさっぱりしてからチーズフォンデュ



d0151787_003147.jpg







d0151787_003063.jpg




この日は あさひの不機嫌をふくめて事件つづきだった

なにもなさすぎでつまらない平凡な我が家にしては珍しいほどに

by renonaya | 2012-05-08 00:13 | れいこ