KIRINとASAHIで乾杯!

女坂




d0151787_1417342.jpg

























d0151787_14175644.jpg






女坂 男坂 阿夫利神社と聞けば 地元のひとはそれがどこかとピーーンとくる

みんな小学校のとき 一度はのぼったことがある道

こどもの時はただただ辛かった女坂が 今は散歩気分で

あっという間におりかえし地点の 阿夫利神社













横浜のその先までよく見える せつないほどの快晴



d0151787_1417975.jpg




頂上までいく予定が 痛恨の寝坊…

自宅から 丹沢と富士山がくっきりみえてかなしかった

この日 お山の上からの景色は絶景だったろうなあ













頭がよくなる?



d0151787_1418217.jpg







d0151787_14175921.jpg
















帰りは女坂より少し急な男坂 女坂もそうだけどほとんど階段



d0151787_1418767.jpg




階段は地味にキツくて 修行としかおもえない

ここは30分くらいと 短いからいいけど…













すこしでもスペースがあれば 爆走しようとするヒトたち



d0151787_14181179.jpg




このていどの散歩じゃ体力ありあまるよね














おいしい匂いがする表参道



d0151787_14181463.jpg















こうばしい焼きたてのおせんべいと



d0151787_14181736.jpg















ほっかほか湯気のおまんじゅう



d0151787_14182027.jpg















両手もち



d0151787_14182356.jpg




「おれ くいしんぼうみたいじゃない?」って

事実ワタシは一口づつしかたべてませんから(笑)














紅葉はこれで見納めかな



d0151787_14182645.jpg




来週はまじめに“やまのぼり”しよう リベンジしなきゃ!

でも今日から4連ちゃんでお酒の席

忘年会疲れで寝坊… ありえるかもしれない

by renonaya | 2011-12-07 14:27 | れいこ