KIRINとASAHIで乾杯!

石庭




d0151787_20363373.jpg

























d0151787_20363713.jpg






ペット用きっぷ さすがイヌにやさしい山!














400mのぼるのにたった6分だって ケーブルカーは楽だね



d0151787_20363890.jpg







d0151787_203647100.jpg















上は山だとおもってたけど 里山っぽい民家があって



d0151787_20364776.jpg






d0151787_20365618.jpg






d0151787_20365632.jpg














ちいさな商店街もある



d0151787_2037386.jpg







d0151787_2037326.jpg




ひさしぶりに観光地らしいところに来た? というか久しぶりに観光客気分?













神社から御岳山ハイキングコースへ



d0151787_2037867.jpg














ロックガーデンは もともとは沢沿いに人の手でつくられた岩石園



d0151787_20371570.jpg




いまや苔や草木が覆ってて 自然そのものでキレイ

滝や奇岩をみながら ゆっくりあるいての3時間






おとなりの有名なお山に ライバル心をもってるケーブルカーの運転手さんの

サービスアナウンスに車内一同わらわされつつ下山

森林浴きもちよかったね



d0151787_203719100.jpg














下界に降りたら オンナのひとにはちょうどいい量の天ざる



d0151787_20371973.jpg




この時16:00 7:00にたべていらいだったからしみたーー



















-----------------------------------------------------------------------------------



【訓練日誌】
11/28(月)は247回目の訓練 きりん&あさひの2頭です



複雑な「つけ」をいろいろと

ワタシが混乱して左右をまちがえたり

ターンする方向を逆にしてしまったり…

あー脳が退化してる…



久しぶりにあさひにワタシの足を八の字に股くぐりさせてみたら

カラダが覚えてるようでスイスイくぐってた



きりんは先週不真面目だったから

今週はある程度やっとかないとヤバイ?みたいな感じで無難にこなす

女の防衛本能はスゴイけど犬のメスも同じですか まったくお手上げだよ

by renonaya | 2011-12-01 20:45 | れいこ