KIRINとASAHIで乾杯!

審査




審査_d0151787_0592288.jpg

























審査_d0151787_0592671.jpg






即答できずに 「うーーん」と うなってしまった



ないことはないけど いやむしろありすぎるんだけど

長年ずーーっと憧れてたことを 実現できたばかりなの



そしたら 「それはとても幸せですね」といわれた






合気道のお稽古をはじめて半年

はじめての進級審査を無事おえた

ふわーー 緊張した!



袴をはいた凛とした立ち姿と

ながれるような動作のうつくしさに目をうばわれたのは 十何年まえだったか

袴はもっと昇級しないとはけない

その前に来年6月の次の進級審査 目の前のことを確実にこなそう













でも それよりもっと前というか 今日は駅伝



審査_d0151787_0592940.jpg




お天気はばっちり 楽しみだー

by renonaya | 2011-11-26 01:03 | れいこ