KIRINとASAHIで乾杯!

出雲




d0151787_221141.jpg

























d0151787_2212350.jpg






道頓堀もキレイになった というか新世界とおなじようにミナミがキレイになった















よるの商店街は人・人・人



d0151787_2212775.jpg




だけどそれよりすごいのは飲食店の数

目移りをとおりこして 見るのがつかれるーー














d0151787_2213157.jpg



まちが変わったように ワタシの胃もかわった

いろんなお店をハシゴしたいのに… 串揚げが効いてるぞ














にぎやかな心斎橋筋や千日前をぶらぶらしてても 路地に目がいっちゃう




d0151787_2213621.jpg



路地のほうが おもしろそうなお店がありそうで のんべえ魂だね(笑)














d0151787_2214246.jpg




そんなワタシたちらしく 繁華街を離れたお店におちついた

大阪ではめずらしい「そば」という言葉にひかれて













d0151787_2214735.jpg




日本酒をオーダーすると 利き酒ならぬ 利きおちょこができるお店

おちょこを選びたいため ふだん飲まない日本酒をたのんだ













d0151787_2215170.jpg




はじめてたべる出雲そば 4枚もたべたヒト

あしたも小麦粉天国なのに…

by renonaya | 2011-11-19 02:27 | れいこ