KIRINとASAHIで乾杯!

梓川




d0151787_20582989.jpg

























d0151787_20583562.jpg






モルゲンロートに輝く穂高 きょうもいいお天気になりそう














6:30 出発ラッシュの涸沢ヒュッテ前



d0151787_2058383.jpg




一年で一番にぎわう季節 覚悟はしてたもののすごい人数だったなぁ














下山渋滞をすりぬけながら 涸沢の玄関口まで降り



d0151787_20585273.jpg















梓川のほとりへ 上高地にかえってきた



d0151787_20585819.jpg




上高地という名前の由来は「神の降りたる地」 

美しく神聖な景色をみてると そう言われるのがよくわかる



d0151787_205915.jpg















ちょっと寄りみち



d0151787_2059963.jpg
















さっきまでこの池でピチピチおよいでたイワナ



d0151787_2059551.jpg















そのいろり焼きは いままで食べたイワナのなかで一番おいしかったー



d0151787_20591325.jpg
















河童橋について 2泊3日の紅葉登山はおわり



d0151787_20591976.jpg




観光客というか 下界のひとは爽やかでいい匂いがする(笑)

また来年ここに立ってるんだろうな

あそこにのぼって あそこにとまって… あぁ行きたい山がありすぎる!



10月12日 歩行距離約16km 5時間8分

by renonaya | 2011-11-01 21:08 | れいこ